スタート/53.4㌔→現在/48.4㌔→目標/46.0㌔!!

日付
910 ()
48.4kg 24.5%

【食したもの】
・ヘルシアウォーター(0㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)
・セブンのサラダ×2(150㌍)
・おうどん(600㌍)
・スタバフラペ(300㌍)
・セブンのパン(340㌍)
・フィナンシェ(300㌍)

【オプション】
・腹筋100回
・EMSでの筋肉運動2時間
・マッサージ

本日の総カロリー摂取量1690


体重が落ちず、ストレスで暴食…とでも書きましょうか。
…自殺を考えたくなるメニューでございましたm(_ _)m
明日からはストイック生活!(泣)
日付
99 ()
48.3kg 24.3%

【食したもの】
・BIOヨーグルト(70㌍)
・セブンのパン(340㌍)
・セブンのサラダ×2(150㌍)
・セロリの漬物(20㌍)
・りんご酢ドリンク(6㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)
・りんご1個(150㌍)
・ごぼう天2個(160㌍)

【オプション】
・腹筋100回
・EMSでの筋肉運動2時間
・マッサージ
・岩盤浴90分
・サイクリング4時間

本日の総カロリー摂取量896


もう一歩で47キロ台!!…と思いつつ今日はちょっと食べ過ぎちゃったかな?でも食物繊維満載だからトイレで沢山出てくれれば…と期待しております(ドキドキ)。明日の測定がちょっと怖い(汗)でも今日は沢山体動かしたんだから大丈夫…な、はず。
日付
98 ()
48.5kg 24.8%

【食したもの】
・ヘルシアウォーター(0㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)
・セブンのサラダ×3(200㌍)
・おにぎり×2(320㌍)
・グレープフルーツ(156㌍)

【オプション】
・腹筋100回
・EMSでの筋肉運動2時間
・マッサージ

本日の総カロリー摂取量676


昨日に比べるとカロリーを抑えることができました^^このくらいならOKですよね?うんうん。体重もめでたく48キロ台に戻った事だし★きっと生理が終わったばっかりなので体重が落ちやすい週間なんだろうな~♪この一週間を利用してなんとかがんばろうっと☆☆☆そうそう、夜に朝食べたサラダ効果が絶大な気がする事件が起きました!トイレでwwここでは書けない汚事なのですが、大変な事になってました(笑)当分朝サラダはマジで続けようと思います☆食物繊維万歳!!!!
日付
97 ()
49.4kg 24.5%

【食したもの】
・ヘルシアウォーター(0㌍)
・りんご酢ドリンク(6㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)
・ごぼう天2個(160㌍)
・ところてん(10㌍)
・グレープフルーツ2個(312㌍)
・セブンのパン(340㌍)

【オプション】
・腹筋100回
・EMSでの筋肉運動2時間
・マッサージ

本日の総カロリー摂取量828


スーパーに寄ったのが悪かった(泣)食物繊維!と思ってごぼう天を購入したものの…揚げ物じゃないですか;;と後から思いつつも食べてしまいました。でもとっても美味しかったです^^wたまにはね★…なんてダイエット再開したばっかりの人が使う言葉ではないですね(汗)今日はなんとか1000㌍以内には納まってよかった~!!!明日もがんばろう!!あまりストイックになり過ぎるのもきっと体には良くないですよね?
日付
96 ()
50.2kg 24.6%

【食したもの】
・おうどん(700㌍)
・甘パン(350㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)

【オプション】
・腹筋100回
・EMSでの筋肉運動2時間
・マッサージ

本日の総カロリー摂取量1050

体重が安定期に入ってしまったような…。今日は早い時間に食事完了!まだリハビリ感覚です(笑)今日からまた海外サプリ再開したのできっと明日にでも体重は落ち始めるはず。きっと!!!飲み物も大量に購入して来たからお腹すいたら飲み物で凌ごう。がんばるぞー!!!
日付
95 ()
50.2kg 24.5%

【食したもの】
・BIOヨーグルト(70㌍)
・豆腐そうめん(79㌍)
・納豆1パック(103㌍)
・ちくわ×2(32㌍×2)
・りんご酢ドリンク(6㌍)
・カロリー0ゼリー(0㌍)
・モスバーガー(400㌍)
・甘パン(350㌍)

【オプション】
・EMSでの筋肉運動2時間

本日の総カロリー摂取量1072

ダイエット再開します!!と、言いつつも食べちゃいましたが(汗)
明日から久々に海外サプリも開始しようと思います。
毎日ダイエットを意識できるように食べた物のカロリーを書くようにして、
1日の1000キロカロリー前後までに抑える!

を目標に、夜6時以降は水のみの摂取でがんばって行こうと思います!
気持ち入れ替えてがんばるぞーーっっ!!!!!
日付
94 ()
50.8kg 24.6%

8月末から9月上旬まで海外で夏最後のバカンスを楽しんでしまいました;想像してたよりは体重が増えてなかったので助かりましたが、完全に食べ過ぎと運動不足で体重が戻ってしまいました(泣)また明日から気合いを入れて頑張りなおしたいと思います!!!

今日は最後の贅沢を沢山したので当分はお楽しみ日も先送りしようと思います^^;