SAN への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちぇっこり   9/02 08:31

はじめまして(*´∀`*)掲示板から来ました★私も162センチくらいで46くらいを目標にしているので目に留まりました。良かったら仲良くしてください♪

新菜   8/14 08:39

職場の付き合いは断りづらいよね^^; みんな行くのに行かないわけには。。>< でもお好み焼き程度なら1日もあれば元に戻りそう^^

ちーぱ   8/11 10:49

はじめまして!書き込みありがとうございましたー。
同じくらいの数値って言うから50キロ台かと思ったら超痩せてるじゃないですか!w
でも、今まで頑張ってきたんですね。すごい!やっぱりダイエットって忍耐やら根性も必要なんですねぇ・・
またいつでも書きに来てくださいね!あと、ヘルシアって効くんですか?高くて買うの躊躇してしまう・・

新菜   8/11 06:42

すごい! 月初めにして目標に届きそうですね。お楽しみの日があっても月末までは全然余裕だ^^ 私もがんばろう!

SAN   8/11 01:33

>新菜さん♪
そうそう!便秘って本当にダイエットに大敵ですよね(泣)最近は薬のお陰で毎日出てくれてるからいいんだけどたぶん飲むのやめたら便秘になるんだろうな〜。私には「コーラック」は強すぎるから「カイベール」っていうのに頼ってます☆岩盤浴今日も行って来たよー!!終わった後フラフラw絶対カロリー消費してるよねマジで!!

新菜   8/07 09:19

岩盤浴いいよね〜♪
よく汗をかくだけだから水分取っちゃえば元に戻るとか言うけど、絶対にあれはカロリー消費しているw リラックス出来るし私もお気に入りです^^
そう言えば便秘。。。結局1週間待っても出る気配なしだったので、薬を買って飲んじゃったw 便秘だとほんとに肌荒れるんだねぇ ショック><

SAN   8/06 01:26

>新菜さん♪
ギリギリセーフ状態なんですけどね>48�台(泣)ちゃんとキープできるかまだまだ心配です…。でも正直とっても嬉しいです^^そして!昨日岩盤浴に挑戦してみました!明日の朝体重を量るのが楽しみです♪便秘症なのにお腹が弱いのって辛いですよね…。便秘に利く運動とかも取り入れるのも良いかもしれませんね!!お互い成果のあるダイエットがんばりましょう★ついでにこんにゃくも白滝もカロリーは7くらいしかないみたいです★

新菜   8/04 15:20

いいなぁ 48キロ台だ^^ 見てたらおでんが食べたくなりましたw お腹が弱いので普通の便秘薬も数回しか飲んだことない。。。でも便秘症なのでつらいぃ;;

SAN   8/02 03:37

>新菜さん♪
初めまして!初コメントめちゃくちゃ嬉しいです><ありがとうございます!!最近ずっと書き込みしていなかったのですが、何とか7月後半は40�台超後半wをウロウロしてました^^今の時点で1週間くらいは50�台になってないので一応脱出できたみたいです★そうそう、エステは金銭的に無理になってしまってやめてしまったんですよ(泣)まだ新菜さんはエステ未体験なんですね!なら是非体験コースを使って行って見る事をオススメします!!体験コースならお安いですし★1回で効果が現れてくれるのは本当に嬉しくなっちゃうもんですよ〜〜。それで病みつきにwwでもお金がもたないという…。

良かったらまた書き込みしてやってくださいね!!本当にありがとうございました★

新菜   7/27 09:28

初めまして^^
もうすぐ40キロ台ですね〜♪羨ましい
私も来月は40キロ台を目指します!w
エステいいなぁ。。なかなかくびれが目に見えて出来てこなくて悩んでます>< 体験行ってみようかなぁ

SAN   7/15 14:52

ここを覗いてくれた方!是非是非気軽に掲示板も利用してやってくださいね★2日に1回は日記書いたりしてますので♪