人生初のダイエット開始!

日付
811 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
51.7kg 19.3%

朝食:卵粥
昼食:
夕食:

運動:寝起きに腹筋30回、スクワット10回
体脂肪量:10。6kg

なんかよくわからない・・調べたら体脂肪率って水分量とかによっても変動するみたいで正確な数値が出ないみたい。
一応昨日のは誤診だったということで・・

日付
810 ()
(・・?)
52.0kg 17.3%

おかしい!どう考えてもおかしい!
体重が減ったのはたぶん軽い食事にしかしてないからだと思うけど、一日で体脂肪量こんなに少なくなるんだろうか・・?
わけわかんないから朝昼夕と三回測ることにしようかな・・夏休みの間だけでも・・
とりあえず体脂肪計に体脂肪量も表示されることに気づいたので書いておくことにします。

朝食:うどん半玉
昼食:うどんの残り、けんちん汁
夕食:マグロのカマ焼き、けんちん汁の残り

運動:寝起きに腹筋30回
体脂肪量:8.6kg

日付
89 ()
(-”-;)うーん
52.8kg 20.0%

本当に何すればいいのかわからない・・
なんだかんだいつもと同じ食事内容だし・・
運動しろと言われたのですが運動ってなにすればいいんだろう?
ウィーキングを薦められたけれどウォーキングって何?っていう状態・・w
犬の散歩で毎日合計2時間は歩いているけどそれじゃ足りないのかなぁ・・わかんなすぎてどこを見れば情報が載っているのかもわかんないです・・


今日から夏休み☆この一週間でなんとか痩せてみたーい!


朝食:昨日のなすとインゲンの煮びたしの残り
昼食:ごはん半膳、キャベツの味噌汁、あじの煮付け
夕食:うどん半玉、かぼちゃの煮物

日付
88 ()
(`・ω・´)シャキーン
53.0kg 20.0%

今日からダイエット開始!
何すればいいのか全くわからないからとりあえず少量で満腹になるものを食べるようにしてみます。

朝食:うどん半玉、野菜の煮物小鉢一杯
昼食:いわしの煮付け、朝のうどんの残り、とろろご飯半膳
夕食:あじの煮付け、なすといんげんの煮びたし、冷奴