ちーぱ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちぇっこり   9/02 08:35

はじめまして(*´∀'*)身長と体重スタートが似ていたのでうれしくてやってきました☆良かったら仲良くしてください★

SAN   8/11 02:54

初めまして!色々見てて辿り着いてしまいました☆最近ダイエット開始されたみたいですね!私も絶賛減量中なのでお互いがんばりましょう☆☆ところで、身長と体重を自分と比べてあまり変らないのですが、体脂肪…すっごく低いですね!!羨ましいです><見た目とかぽっちゃりって感じはしないのでは?本当に羨ましい…。

また日を見て書き込みさせてもらっても良いですか?また始めたばっかりみたいなので、三日坊主にならないようにがんばって下さいね!!(笑)私が当初そうだったのでw

zuko   8/11 00:50

確かに、ダイエットって難しいです><
けど、私からしてみればちーばさんもともとダイエットしているような生活をしてたんだなぁ…と思います。それでも更に体重が減っていくなんて、スゴイことですよ!!

体脂肪は何なんですかね?私にもよく分かりません(笑)やっぱ運動したすぐ後はすごい勢いで減ってるし、寝て起きたすぐ後だと思いっきり増えてるし…どう判断していくのがいいんでしょうね?

うっかりはりべえ   8/10 11:07

おはようございます★体脂肪すごい減りようですね!!うらやましいなぁ〜★私の使っているヘルスメーターは残念ながら体脂肪率が出ないんです・・・だから自分の体脂肪率が今一体いくらなのか不明です(汗)
でも、一日三回の体重測定は良いことらしいです(^^)゛私も本当ならそれくらい計りたいのですが・・・仕事があるので↓↓だから、夜お風呂に入る前と入った後に計測します。いつも半身浴をしているので、体重が減った具合が見たいんです♪

あと、書き込みに私のだらだら日記に真剣に応えてくださってありがとう★”そうですね、本当に好きなんでしょうね(^^;分かってるんです・・・かなりのめり込んでいるなってのは・・・でも、今の状態が本当にどうしようもなくて(;д;)↓↓
だから好きでいてもだめなんです・・・

うっかりはりべえ   8/10 00:47

はじめまして♪"書き込みありがとうございます(^皿^)♪
ダイエットは人生初☆なんですか〜!!そりゃ、どきどきで解らないことだらけですよね!!実は私も、今年の1月に生まれて初めてダイエットを始めたんですよ!!で、今のところ-14�です(笑)なんとかなるものですね☆だから、一緒に頑張りましょうね♪"
それにしてもウォーキング2時間はすごいですね!!私もやってましたが、1時間くらいしか歩いてませんでした(^^;でも、痩せそうって思えることはなんでもトライしてました☆
ウォーキングはだいたい、有酸素運動なので20分以上の運動で十分なのだそうですよ★夏だし、相当汗がかけそうですね!!
テンプレートのつくり方ですが、日記の設定の中に作り方が細かく説明してあると思います。もし、解らなければまた聞いてください(^Q^)★
お互い頑張りましょうね♪

zuko   8/09 10:38

こんにちは。掲示板から来ちゃいました☆
2時間も歩いてるんならウォーキングは十分だと思います。歩くときに、大股で歩くことと、姿勢をよくすることを意識すればもっといいみたいですよ^^

その他のところにある「おすすめ情報」見ました?あそこもいろいろのってますよ♪