ここへの書き込みはログインが必要です
  2/09 20:30

書き込みありがとっ!('▼´)ノ
わくわくな大学生活おくろーね☆痩せて私服を存分に楽しみたいよー笑
よろしくね!!

☆*ハチ*☆   1/05 10:15

はじめましてッ(o´▽`o)♪
書き込みありがとう!!!

お互いイイ大学生活送れる
ようにガンバロ+.(・∀・)゜+
こちらこそョロしく!!!

*サクラ*   1/02 00:07

明けましておめでとう(^^)v今年も一緒にダイエット頑張って行きましょぉ♪

*サクラ*   12/29 23:09

おはー★
ユウちゃんゎプロテイン何味でどのメーカー飲んでる??私は明治なんだけど、ヨーグルトが不味くて(^^;
腹筋150回にはまた�驚いた★私は曲に合わせてやってるから何回かは分からないけど150は凄いよぉ★☆☆

*サクラ*   12/27 22:13

私も高3です(^^)好きな人は年上で、来年から専門学生にもなっちゃうから、早く気持ちを伝えないと(;><;
腹筋百回はすごいなぁ♪私も今日は食べ過ぎたから運動がんばるよ(^^)

*サクラ*   12/27 19:35

今晩和★
ユゥちゃんも恋してるの?★お互い頑張って、気持ち伝えようね(^^)faight!!
運動も沢山してるみたいだから負けないように頑張るよぉ(^^*
これからもよろしく♪