復活です。54kめざしてやるぞ~~!

日付
219 ()
54.8kg

ジムに行ってきました。久しぶり。体が硬い。特に太ももの前と後ろが
ストレッチをしても伸びない、硬い。たった2ヶ月なのに。(悲しい)
エアロレギュラーにも付いていけない。また一からやり直します。
***今日の運動***
マシン8種
腹筋60回
エアロレギュラー60分
サウナ

日付
218 ()
55.2kg

半身浴
こんど「あるある大辞典」でダイエット入浴法をするらしい。忘れない
でみなくては。

日付
216 ()
55.6kg

今日から復活です。わずか2ヶ月でウエストがなくなっちゃいました。
横のくびれなんかぜんぜんなし!ズド~~ンです。28日パーティーが
あるんです。その時足が長く見えるパンツスーツをカッコよくきるため
にウエスト、太ももを集中的に頑張ります。