プニュプニュママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷよぷよ   10/19 06:22

おはようございます。
プニュプニュママさん
も計測したんですね!
理想サイズより下回っ
てるのにさらに減って
るなんてすごい!!体
重もがくんと落ちてま
すね!下っ腹と二の腕
の計測は私は一番太い
ところを探してかなり
アバウトに測っていま
す・・・。こんなんで
いいんだろかと思いつ
つ。。。

イエロー anEpwwH.2z2ow   10/12 00:08

ブニュブニュママさん
こんばんは♪書き込み
ありがとうこざいまし
た。体脂肪は少しずつ
だけど減ってきている
けど、体重が減らなく
なったので少し落ち込
んでたんです。そう
か、自分のベスト体重
なのかなぁ。引き締め
はほんと大事だよね。
ブニュブニュママさん
もスパスパ筋トレ第2
と第3で頑張ってるの
ね。成果まだわかんな
いなあ私は。私の減量
=太もも痩せなんで
す。太ももよ痩せてく
れ〜〜。です。腕立て
伏せやってたけど運動
欄にかいてなかったな
あ。今度から記入しよ
っと。あっそうそうジ
ーパン27インチなの
ね。うらやましいで
す。とてもとてもはけ
ません。グスッ(^_^;)

ぷよぷよ   10/10 08:52

おはようございます!
スパスパ筋トレ第2第
3段階なんですね。私
は体がコチコチなので
とにかくストレッチか
らですが、それもかな
り辛いです・・・。ジ
ムにも通ってるんです
ね。ほんと、すごいな
〜。レベルはかなり違
うけど、お互い、頑張
りましょうね!!

ぷよぷよ   10/08 17:11

はじめまして!新掲示
板(サイズ公開・・)
に書き込みありがとう
ございました。早速日
記読ませていただきま
した。ウエストが随分
減ってましたね。しか
も私の目標体重をとっ
くに達成してて羨まし
いです。運動の量も全
然違いますよね。すご
いなあ。私も運動頑張
ってプニュプニュママ
さん目指します!(い
つになることや
ら・・・)これからも
参考にさせてください
ね〜。

スリムドラム漢   10/06 10:44

おはよう(^^)。わぁプ
ニュさん日曜日もスポ
クラ行けるんやね、頑
張ってきてね。わたし
はまだ子供が小学校低
学年と保育園児なので
休日はなかなか思い通
りに動けなくて。まぁ
子供と遊ぶのもかなり
体力使うからいいんだ
けどね(^^)。焼肉にビ
ール、あぁ美味しそ
う。プニュさんがわた
しの分まで食べてくれ
たと思ってグっと我慢
するわ(笑)。ところで
今月始まったばかりだ
けどアっと言う間に目
標ラインに達してる
ね!おめでとう(^^)。
また新たな目標体重た
てて突き進むのかな。

優希   10/04 11:23

書き込み有難うござい
ました。冷静になって
考えてみれば、プニュ
プニュママさんの言う
通りですよね。見ず知
らずの人とお知り合い
になれて仲良くなるの
も、いがみ合うのも自
分次第ですね。友達を
作りに来たわけじゃな
いしーなんて、強がる
のは簡単だけど、それ
じゃ余りに悲しいです
よね。これからは私も
気をつけます。暖かい
カキコ本当に有難う。

スリムドラム漢   10/04 08:44

おっはよう(^^)。昨日
スパスパの情報ありが
とう!。プニュさんの
書き込み見たのが夜の8
時15分。わたしもいつ
もスパスパのサイト見
ては「大阪でもやれば
いいのになぁ」と思っ
てたので早速大慌てで
テレビつけて録画もし
ました。ほんと助かっ
た(^^)ありがと。
筋肉の鍛え方にも段階
があるのね。アレでい
くとわたしは中級のレ
ベル。プニュさんは結
構筋トレやってるから
最終段階の筋持久力を
つけるレベルぐら
い?。ジム通い、まさ
に今のプニュさんに適
しているのかもね
(^^)。わたしの場合ス
ポクラって現地に着け
ばやる気の炎満々にな
るんやけど、行く気に
なるまでがなかなか踏
ん切りつかなくて
(笑)これじゃアカン
なぁ、あはは。お互い
クビレやツルツルお肌
とか全面的な美容アッ
プ目指して頑張りまし
ょー!。

しお   10/03 09:42

はじめまして。書き込
みありがとうございま
した。プニュさんは運
動すごく頑張っている
のですね。私はつい食
事制限に走りがちなの
で、お手本にさせてい
ただかなくては!
(笑)TVとかで「良
い」といわれたもの
は、試してみたくなる
私です。見て楽しい効
果がだせるように、こ
つこつ頑張りますの
で、これからもよろし
くお願いします。

スリムドラム漢   10/02 16:30

はじめまして(^^)。
「みんなの日記」でぷ
にゅぷにゅ言うハンド
ルネームに惹かれてや
ってきました。わたし
も腕から腹から太腿、
いたるところがぷにゅ
ぷにゅなものでつい
笑)。肥満体でなくて
も体のひき締まり具合
に納得いかない部分っ
てありますよね。プニ
ュプニュママさんの日
記見てお布団上での筋
トレやジムで猛烈に頑
張ってるのを見てわた
しも触発されました。
体重に左右されずに体
型重視で頑張ってる姿
が気持ちいいです。わ
たしも頑張らなくちゃ
ってファイトが沸いて
きました、アリガトウ
です。あ、ちなみにわ
たしも大阪で二人の子
持ちです。今後ともよ
ろしくお願いします
(^^)。で納豆ご飯は食
べたのかな?ガマンし
たのかな?。ちゃんと
生きろよ(笑)←ノッケ
から慣れなれしくてご
めんなさい(^^;。

ひでくんのママ   9/25 22:11

はじめまして。書き込
みありがとうございま
した。55キロの壁は本
当に越えるの大変です
よね。私もそうでし
た・・・0と5の壁は越
えるのはきついとは聞
いていましたがこんな
にきついとは思いませ
んでした。私も越えて
は見たけどちょっと気
を抜くとすぐに元に戻
ってしまうんです。毎
日体重計に乗るときは
ドキドキもんです。私
の友達も「それ以上痩
せなくていいよー」っ
て言うけど本人にして
みればまだまだ取りた
い脂肪があるんですよ
ね。気持ちすごくわか
ります。ここまで来た
らとことんやってお互
い綺麗になりましょう
ね。また遊びに来てく
ださいね。私もチョク
チョク顔を出させてい
ただきます。

あやや   9/13 22:19

長文失礼しました。

あやや   9/13 22:18

書きこみありがとうご
ざいます。スポクラ仲
間ですね。うちのスポ
クラハ、本当に小さい
とこなので、スタジオ
プログラムが充実して
いないんですよ。エア
ロしかないんで、他の
スポクラにビジタ−で
いくんですが、(週一
回くらい)そこで、私
も、ラテンエアロは、
一度でて撃沈しまし
た。腰の動きが難しい
ですよね。でていませ
ん。ときたまイベント
として、ラテンエアロ
が開催されたりするけ
れども、絶対でませ
ん。9/12日のジム
にいた時間ですが、家
から自転車で10分く
らいの近場なので、午
前クラス2本出て(2
時間くらいかな)それ
からお昼食べて、3〜
4時間ネットしたり、
休んで、夜のクラスに
3本出て(3〜4時間
滞在)なので、そんな
に、朝から晩までいる
わけではなく、こまぎ
れにいるんですよ
(^^:仕事ない日
は、エアロビしに、2
回いってしまいます。
もう、中毒症状でてい
ます。(^^:ファン
クのクラスあるなんて
いいですね〜。私は、
もっと、色々やりたい
ということもあり、仕
事場近くのフイットネ
スに、2個目入会しよ
うと考え中です。

まよまよ   9/12 18:12

はじめまして! ほん
とだ、身長がほぼ同じ
ですねー。目標体重
も! 私も仕事が休み
の日にジムに行くので
週に2〜3回かな。そ
れでも何もやらないよ
りはいいよね? 体重
とともに締まったから
だにしたいのよ〜。こ
れからもよろしくね
(^^)

ナブー   9/11 10:34

便秘苦しいですよね〜
私もほっといたら、1
週間も出ないのです。
でもコッコアポA錠の
むようになってから、
1日一回か二回出ます
よー。漢方なのでお腹
痛くならないし、いい
ですよ。