痩せてヤセテ自分に自信がもちたーい!

日付
927 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
62.4kg

今日は仕事が忙しかったので、シャワーのみ。
朝:トースト、チーズ,海苔,納豆
昼:エビフライ、ご飯、サラダ
夜:マックのハンバーガー、ポテト

日付
926 ()
(-”-;)うーん
62.6kg

変化ナッシング!そろそろブーツの季節だわ!早くやせてほっそい足に
なりたいのに~・・・
朝:トースト、チーズ、納豆,海苔
昼:ご飯、ウインナー、卵焼き、トマト
夜:菓子パン1個、カスピ海ヨーグルト
間食:カステラ

日付
925 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.8kg

うぅ・・・・。あと5日しかないのに、ぜんぜん60台。ちょっと食べ過ぎだ
なやっぱり!明日からセーブするぞ!
朝:トースト1枚、チーズ、海苔,納豆
昼:ご飯、卵焼き、サラダ、トマト
夜:パン1枚、肉じゃが、ザンギ
気が付けば、2日間便秘。ヨーグルト食べて、半身浴して、寝るぞ。

日付
924 ()
(-”-;)うーん
62.6kg

朝:おにぎり、南蛮味噌、味噌汁
昼:ご飯、ウインナー、卵焼き、鮭
夜:なし
間食:スイートポテト

日付
923 ()
(; ̄◇ ̄)
62.8kg

やっぱり、戻ったか。彼氏が食べても、自分はセーブする強い意志を持
たなくては。
朝:シチュー
昼:月見バーガー、ポテト
夜:なし
間食:スイートポテト

日付
922 ()
(-”-;)うーん
61.9kg

ちょっと減ったけど、たぶん一時的。週末は彼と一緒のため、隠れて銭
湯の体重計に乗った。
朝:なし。
昼:プリンスホテルのランチバイキングでいっぱい食べちゃった・・・
夜:中華丼、エビチリ、あんかけやきそばをそれぞれ彼と半分コ。
間食:じゃがりこ、ぶどう、ワイン。

日付
921 ()
(-”-;)うーん
62.8kg

変化なし!
朝:トースト1枚、チーズ、納豆、海苔
昼:野菜サラダ、ウインナー、ご飯、たこキムチ、卵とたまねぎの炒め
 物
夜:トースト1枚、チーズ、納豆、海苔
間食:クッキー2枚
彼氏とケンカしてます。すごく悲しいけど、私は悪くないので誤らない
ぞ~!

日付
920 ()
(-”-;)うーん
62.8kg

昨日の体重は悪夢ではなかったのね・・・でも少し減ったし、また新た
な気持ちで頑張る!ダイエット開始日の体重は65.3kgだったってこと
か。
・・・・・・なぜか体脂肪40.0%・・・一日で5.5%も増えるものな
の?不思議だ~。
朝:トースト1枚、納豆、チーズ、海苔、カスピ海ヨーグルト
昼:焼きそば弁当1/2、かき揚げ丼1/2
夜:とうきび1本、たこキムチ少々
間食:なし
今日は疲れたので、シャワーだけで終了。明日からまたがんばる!

日付
919 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
63.6kg


朝:カスピ海ヨーグルト
昼:トースト1枚、チーズ、納豆、海苔
今日はこれから仕事なので、もうちょっと食べてから行こうっと。
体脂肪計付き体重計を買ってきたんだけど・・・え~ん!体重が今まで
の体重計とちがーう!きっと今まで使ってたやつは、いつ買ってきた
の?昭和初期?っていうくらい古そうだから、この新しい方が正しいん
だろうけどサー・・・
ちなみに体脂肪・・・34.5% うっひゃー!
夜:グローバルだけ。
間食:なし!
半身浴やってふて寝!
日付
918 ()
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
61.5kg

また、ちょっと減ったー!やっぱり、生理終了間際は痩せやすいね。
でも便が今日はまだ出てないなー。
朝:起きるの遅くて、なし
昼:トースト1枚、チーズ、海苔、納豆
夜:玄米、納豆、豚の生姜焼き、ブロッコリー、野菜汁
間食:ブドウ、ぐーぴた
今日は、お休みだったので美容室に行ってきた。パーマをかけて、気分
転換。今までセミロングまでだったけど、今回は伸ばすつもり!目標体
重までに、どれくらい髪のびるかな~
なんか疲れてるので,今日は運動はパスして、半身浴とストレッチだけ
としよう。

日付
917 ()
(・∀・)ィィ!
62.0kg

今日はちょっと減っててびつくり!みんなの日記見てて思うけど、うっ
かり食べ過ぎた次の日って減ってることが多いかも。
朝:起きるの遅くてなし。
昼:ヨーグルト、りんご、トースト1枚
今日はこれから同僚達と、ボーリング!しっかり脂肪を燃やせるように
無駄な動きをいっぱいとるぞ!その後飲み会だけど、今日は日中あんま
り食べてないからよしとしよう。
きゃ~たのしかった~!!ボーリング5ゲームして、アジア料理食べて、
カラオケ3時間歌って踊りまくりー!ちょっと食べ過ぎたけどすっごい
暴れたから大丈夫!!夜中の3時に帰ってきたけど、ちゃんと半身浴もし
たぞーい。

日付
916 ()
(´・ω・`)ショボーン
62.8kg

ダメダメだー!なんで増えてんのー??って生理だからかな?
朝:なし
昼:天津丼少しと、広東ラーメン少し
夜:焼肉(ホルモン、カルビ、ロース、レバ刺し、ミノ刺し、おにぎり
間食:カキ氷
今日は、香港旅行から帰ってきた彼と、久々に遊んだのでちょっとおだ
ってしまった。自分でも今日は食べ過ぎたなー、と反省してたけど、こ
うやって実際文字にして見てみると、おまえホントに痩せる気あんのか
ー!って突っ込みたくなる・・・(+。<)~。
まあでも、彼にもダイエット宣言昨日しちゃったし、もう後戻りはでき
なーい。彼からのおみやげは、リクエストしてたプーアール茶と、かわ
いい熊のぬいぐるみと、翡翠のネックレス。ありがたし!今日からまた
新たな気持ちで頑張るぞ!
ということで、寝る前はいつものダンスダンスレボリューションで一汗
かき、そして半身浴とマッサージ・ストレッチをやって、3:00就寝。

日付
915 ()
(-”-;)うーん
62.5kg

ハー、・・・なかなか変化無くて、落ち込みモード。
やっぱり、食べすぎかなぁ。でも生理だからお腹空くー!仕方ない、今
週は現状維持を目標にしよっかな?
朝:サンドイッチ(トマト、レタス、ハム、卵)
昼:玄米、納豆、ジンギスカン
夜:手巻き寿司、特製野菜味噌汁
運動:ダンスダンスレボリューション
お通じ:朝食後
今日はやーっと、彼が旅行から帰ってくるので精神的には落ち着くなー
でも私がこれから仕事なので今日は逢えない。クスン・・・(x_x、)
まあ、体重はあんまり減ってないけど、お腹とか、気持ち(?)とかは
痩せたので、誉めてもらうことにしよう!

日付
914 ()
(o⌒∇⌒o)
62.2kg

朝:しらす納豆、玄米、野菜汁、
昼:グローバル、マスカット
夜:しらす納豆、玄米、ジンギスカン、キムチ
間食:せんべい1枚、ポテトチップス少々
お通じ:朝食後
今日はこれから夜勤なので、食べる誘惑に負けそーう・・・。
『でぶは夜つくられる』を肝に銘じてできるだけ食べないぞ!!
半身浴やろうと思って、お風呂に入ろうとしたら、月のお客様到来。
今日は足浴のみにして、シャワーで終了。いつもより早く来たのは健康
的な生活になったからかしら?

日付
913 ()
┐(´-`)┌
62.5kg

朝:おくら、玄米、野菜汁、漬物、魚
昼:玄米、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、サラダ
夜:ミートスパ、野菜汁
間食:洋ナシ、カステラ
・・・なんかたべすぎた一日だったけど、DDRで踊ったし、半身浴もや
ったし、良いことにしよう!

日付
912 ()
(-”-;)うーん
63.0kg

0.5kgもどっちゃったー・・・まあ仕方ない。こんな日もあるある。
朝:納豆、玄米ご飯、野菜汁、目玉焼き、ウインナー2本
昼:カップラーメン
夜:納豆、玄米ご飯、野菜汁、お魚、漬物
間食:せんべい、ぐーぴた、ダイエットコーラ
やっぱりお仕事の日はお腹空くー!食べ過ぎた。とりあえず寝る前に、
ダンスダンスレボリューションで激しく踊るべし。
そして今日も半身浴やるぞー。そして教わった顔痩せあいうえお体操や
ってみるぞ!

日付
911 ()
(*/∇\*) キャ
62.5kg

昨日は1時頃まで起きてたのでとてもお腹が空いたけど、間食はしない
でなんとか眠れたー!この一つ一つの頑張りが後で自分の為になるんだ
ー!というわけで、1.5kg減。たぶんお風呂に入りながら歌って踊っ
たのが良かったのかな?
朝:玄米と白米1:1、納豆
  焼き魚、特製野菜たっぷりお味噌汁
今日はお部屋の掃除がんばるぞー((^3^))
昼:お寿司5皿とお吸い物、から揚げ、いもだんご
夜:玄米ご飯、納豆、特製野菜たっぷりお味噌汁
  お漬物、ほうれん草の胡麻和え、蒟蒻炒め
間食:ぐーぴた、マスカット
ちょっと食べすぎかもー・・・?半身浴しながら、読むだけでやせるらし
い本を読んでみた。汗だく。明日から彼が会社の慰安旅行に行くので寂
しい。しかも海外(アジア)なのでちょっと・・遊んできそうで心配。で
も信じるしかないっすねー!

日付
910 ()
(`・ω・´)シャキーン
64.0kg

今日から本格的にダイエット開始だー!今まで意志が弱くて体重減って
はリバウンドの繰り返しで妊娠線だらけ。絶対3月までに50kgになって
みせるー!
朝食:玄米ご飯、納豆、お魚、味噌汁
朝は食欲無いんだけど、昼夜がなー・・・でも開始1日目なんだから、
頑張るぞー!!
こんなブヨブヨの私と文句もいわず付き合ってる彼に喜んでもらいたい
し、いっぱいかわいい洋服が着たい。あきらめなーい!
昼食:やきそばとかき揚げ丼半分ずつ
夕食;とうきび1/2本、豚汁
間食:せんべい2枚とカルキング1/2量
運動は準夜勤務だったのでできず・・・。明日はお休みなので部屋の掃
除とプールと、ダンスダンスレボリューションに励むぞー