一歩一歩摂食障害克服へ

日付
1111 ()
38.0kg 12.3%

もう毎日体重と食べ物のこと考えて記録したりするのが辛いので、しばらくお休みします。

日付
1110 ()
37.5kg 12.1%

どうしても寝る前の過食が止まらない・・・・

日付
119 ()
37.0kg 12.2%

過食した次の日もしっかり食べてるから、どんどん増える・・・でも、これを認めていかないと、普通の体にはなれないよね。ただ、甘いものの過食は控えないといけません。

日付
118 ()
37.0kg 12.2%

また夕べも、一度寝たのに2時ごろ起きて過食。。。6000カロリー。胃も心も重い・・・

日付
117 ()
36.0kg 12.2%

何とか昨日は最悪の事態は免れた・・・

日付
116 ()
36.0kg 11.9%

これで今夜眠れたら、すごいと思う。
本当は今日も過食するはずだった。最近のパターンでいくとこの時間当たりから急にあれもこれもと食べたくなって、コンビニのはしごに出かけて、一晩中食べ歩くのです。菓子パン、アイス、チョコレート、占めて一万カロリーくらい。
朝になると寝不足と胃もたれでげんなり。そんなことを2ヶ月、1~2日おきにやっていました。昨日はしていないので今日はやってもおかしくないのです。そしてお財布を持って西友に行ったんだけど、家で1人で待ってるめぐみのこと考えたらどうしてこんな母親なんだろうとなみだがとまらなくなって・・・(暗かったから助かった)アイスと菓子パンを買って家に帰りました。
アイスを娘にあげて、菓子パンは明日食べればいい。今そう思っていますが、食べたいな・・・・という気も。
もうこのまま寝てしまいたい。

日付
115 ()
36.0kg 11.8%


日付
114 ()
38.0kg 12.2%


日付
113 ()
37.0kg 12.1%


日付
111 ()
37.0kg 12.0%