ここへの書き込みはログインが必要です
サマンサ☆   1/19 23:40

カツオマスオさん>
私も運動でやせたことってないんですよ〜(^^;)運動はあくまで代謝をあげるためって考えています。逆にストレスになっちゃったりするし。私はもっぱらウォーキングをします。30分以上を目安に。以前は最高2時間とか歩いたりしたけれど、やっぱやせなかったです。。。代謝が悪かったせいもあるかも。いっぱい食べられるようになったらまた春休みにやってみようかな。

カツオマスオ   1/17 22:27

運動は少々は必要かも知れないけどやりすぎると、逆効果になるみたい。私はダイエットのつもりで、一生懸命に運動したら、今まで以上に食欲がわいてくるし、筋肉ついて、ガッツリしてくるし。結局細い洋服が入るようになるどころか、体重は増加、その食欲から拒食だったのが一気に過食に変わったのです。こうなるとどのダイエットが一番効果的かつ健康的なのか??になってきちゃいますよね。最近私も糖分を取りすぎてしまうので控えなくちゃです。飴とかも一度口にすると癖になってしまうんですよね。口寂しくなってしまうというか・・お互いゆっくりとがんばっていきましょう

サマンサ☆   1/17 18:17

カツオマスオさん>
そうなんですよね(^^;)添加物を完全にシャットアウトするなんて不可能な話だと思います。私は目標達成までSONOKOの製品に頼って、その後は自然食品屋とかシュガーレディーを利用したり、普通のスーパーのものとか食べるつもりです。ただ、ジャンクフードはなるべく控えようかな、と。好きなものなんでも食べれるようになったら最高なんですがねぇ(ー_ー;)

カツオマスオ   1/17 08:36

意外にきちんと食べたほうが痩せる早道なのかもしれませんね。でも添加物じゃないものってどういう風に判断するんですか??結構今の食べ物ってなんでも添加物使ってますよね・・

サマンサ☆   1/15 16:43

Paris Hiltonさん>
実は私も牛乳大好きです!前は三食牛乳飲んでました☆兄弟も牛乳好きで、月の牛乳代が1万超えた、と親に怒られました(^^;)私も目標達成したあかつきには適度に飲むつもりです♪自分にあったダイエット法が1番だと思います。私のは参考にでもしてくれれば幸いです☆頑張ってくださいね(^^)

Paris Hilton   1/15 12:40

おしえてくれてありがとうございます!HPもみたのですが、乳製品をひかえるのは私の体にあわないのでむずかしそうです。。。昔ダイエットでとらなかったら爪もよわくなったしイライラもしたし><今は低脂肪乳一日600mlくらい飲んでて体調はよいのです。きっと私にあった健康ダイエットもありますよね?頑張ってみつけます☆

サマンサ☆   1/15 00:38

Paris Hiltonさん>
もちろんお教えします(^O^)明日の日記に方法とか本とか詳しく書きますね☆しばしお待ちをm(_ _)mダイエット日記にも板ありますよ。SONOKOで検索すると出てくると思います。

Paris Hilton   1/14 13:15

返事ありがとうございますっ(^O^)♪はい☆大学生です!それで質問なんですけどソノコ式ってなにですか?私もやってみたいんだけどよかったら本とかサイトとか教えてもあえませんか??

サマンサ☆   1/14 10:22

カツオマスオさん>
ですね(^_^;)今朝お腹アイタタタでした。下剤はあまり使いたくなかったんですが。きっと腸の機能がにぶってるんだなぁ…。間食しなくて平気って感動ですよね!今まで異次元の事だと思ってました(笑)タマゴサンドってきいたらちょっと懐かしくなっちゃった♪大好物です!自分で作るときはマヨネーズをどば〜っと入れてました(笑)

カツオマスオ   1/13 23:49

便秘は苦しいですよね。私も少々便秘症でやっぱり下剤にたよってしまいます。でも腹痛がすごいんですよね、あれつかうと・・それに食生活も本当はきっとダイエット食品とかで空腹を我慢してしまって過食になってしまうより、ご飯系をしっかり食べた方が間食しなくなるから、痩せるのかもしれないですよね。私もこの前、昼にしっかり卵サンド食べたら、夕飯まで間食せずに済みました。それだけのことでもちょっと感動してしまいました。

サマンサ☆   1/13 18:49

ケータイから書き込み☆
Paris Hiltonさん>
書き込みありがとうございま〜す(^O^)私も体重の感覚おかしくなってましたよ〜(^_^;)39キロになった時も、周りからもうちょっと太ったら?って言われても、も〜ちょい痩せたい!とか思ってた…。体重計のコンマ単位の増減もすっごいストレスになってたし。今はそれが嫌で測ってません(笑)共に健康体を手に入れるため頑張りましょうね☆私も挫折しかけましたが、日記を見てくれている人のためにもやりとげたいですo(`▽')o

Paris Hilton   1/13 17:09

こんにちは♪私も今健康な美をとりもだすために頑張ってます!二年くらい拒食ぎみで過食になりかけて(私の場合嘔吐はまったくありません!)やばいとおもいふつうの生活にもどすように心がけています。最低体重38までいったのですが今は45きろです。周りは全然ふとってないってゆうけど私的にはめちゃ太いです。でもきっとそれは私の感覚がマヒしているからだと重います。急にいっぱい自分のことばかり書いてごめんなさい><
サマンサさんの日記をみて私もがんばろうと元気がでました!ありがとう☆☆

カツオマスオ   1/09 23:49

サマンサさんがんばってますね!!すごい!!そうそう食欲無理に抑えてても結局あとからその反動で倍以上に食べてしまうんですよね・・それなら、体が要求しているときに少し食べて食欲抑えたほうがいいのかも。私も金欠のときに卵と砂糖でカスタードクリームもどき作って、食べてました。その習慣はやっと最近、治ったのですが・・

サマンサ☆   1/09 09:08

カツオマスオさん>
私もです!!ジャムとか単体でなめたり、あとソントンのチョコレートクリームとかピーナッツクリームとか超美味しくてそのまま食べてました(笑)
ドカ食いでお金マジなくなりましたよ〜(>_<)お金かからないようにホットケーキミックスでホットケーキ作ってドカ食いしたり、チャルメラとか、9本くらい入ってるチョコチップパンとか食べたり。
日記励みにしてくれててめっちゃ嬉しいです!!!(*^_^*)頑張って脱過食嘔吐の道を究めて、方法を公開してゆきたいです。

カツオマスオ   1/08 14:07

おでんいいですね。私も最近はまってます。私はよくイカの軟骨とか蛸のゲソとかのおでんを食べます。だから友達とかからよく「おやじくさい〜〜」なんていわれちゃってます。(^^;)そういえば私も味覚が異常です。ケチャップとかコチュジャンとか単体でなめてしまったり。だから香辛料とか買っても一日か二日でなくなってしまいます。そのたびに親に怒られています・・サマンサさん明日は忙しそうですね。結構この日記を励みにがんばっているので淋しいですぅ!!明日は過食しないで報告できるようにがんばります。