ここへの書き込みはログインが必要です
  1/31 03:46

梨ちゃん、おはよ♪
よく寝たよぉ!!
夜中だけど小腹がすいて目が覚めました。
そんなに私の風邪はひどくないみたいだけど、用心にこしたこたはないよね。
ちょくちょく梨ちゃんの日記は覗きに来させてもらっていたけど、スノボ何回も行けていいなぁ(o^∇^o)ノ
富山は名古屋よりも寒いんだろうね。
私の弟は富山で一人暮らしをしながら働いているよ。
その、弟も風邪にやられているらしい・・・。
離れているのに、兄弟そろってナゼ?!
それだけ流行っているんだろうね。

そうそう!お肌のお手入れは大事よね☆
私もニキビがポツっとできるだけで、なんか落ち込むわぁ(^^ゞ
スリムになるだけじゃなく、髪やお肌も綺麗ですることで女が磨かれるっ!!
お互い頑張りましょネ(*^_^*)

simran   1/27 19:13

こんにちは、PCが雷にやられるなんてびっくりですね、でも日記つけてない間もきちんと体重落としててエライ〜!あたしも梨さんに追いつけるようにがんばりますo(^^)o

  1/25 17:12

梨ちゃん、お久しぶり!!元気だったかな??
PCが雷でやられるってスゴイことだよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
良かったよぉ、梨ちゃんがやられなくて!!
ご家族の皆さんも大丈夫だったのかな?!
最近、寒天ゼリー作って食べてるよぉ(*^_^*)
寒天はノンカロリーだから上手に使いたいものだ!!と思案中。
私は、やっぱりゼリーかなぁ〜♪

simran   1/13 20:01

はじめまして!同い年だし、身長も体重も近いかなぁと思って書き込みします。どんな風にダイエットしてます??お互いがんばりましょー;)

  1/13 00:26

梨ちゃん、元気そうでよかった!!
寒天ダイエットしてるのね。
寒天はおいしくてダイエットになるからいいよね。
お腹も膨れる?!
何か甘味料は入れていますか?!
かなり気になります(*^_^*)

  1/09 07:45

よかった!!
今日はデートかぁ!!いいねぇ。
ボードにも行くんだね。私はボードしたことないけど、スキーだったら好きだよ☆
行きたいなぁ〜!!
今日は楽しんできてね。ぶりかえさないようにね。
私は大丈夫よ〜(^_^)v

  1/08 12:57

梨ちゃん、まだ風邪は治ってないのかな?!
今、ホント流行っているからね〜。
私も風邪はたいしたことなく少し薬を飲んだら、すぐ良くなりました。
でも、寝る時はマスクしているよ。
今日はプールに行ったの!
すっごい久しぶりに!!一人でちょっと寂しかったから、次回は母と一緒にいこうかな。行きたがってるしね♪
お大事にね〜☆

  1/05 16:06

梨ちゃん、風邪は大丈夫ですか?!
私の父は今日、風邪で会社を休んでいます。
仕事始めだというのに・・・。
私ものどがイガイガするので気をつけなくっちゃ!!
体大事にね。
食べられそうなものあったら食べて体力取り戻してね☆

  1/04 13:05

梨ちゃん、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくネ♪
いいね、好きな人と年越し。。。羨ましいかぎりです。
私も今年の目標は「恋愛」でもあるんだなぁ〜。一番は「ダイエット」だけど!!
キレーなおねーさんになりたいです(笑)
一緒に頑張っていこうね〜(*^_^*)

  12/31 12:18

はじめまして。
掲示板から遊びにきました♪
私はダイエットを始めて今日で3ヶ月経ちました。
一度日記を中断しましたが、また戻ってきましたよ(;^_^A
私も梨さんと同じように、外見だけでなく心も美人になりたい。
自分にもっと自信が持てるように・・・そしたら、きっといい恋にも巡り会えるかナなんて淡い期待をしています(・・。)ゞ テヘ
頑張っていきましょうね!!