s ホットヨガで痩せる!

日付
611 ()
□\(--;)ハンセイ
59.6kg


朝;蒸しチーズケーキ、アロエヨーグルト、焼きマロン
昼;トマトとモッツァレラのパスタ(20%残す)、ホットティー
夕飯;インドカリー、バターナン(20%残す)、キングフィッシャービール、ラッシィー


今日は夜に新宿で飲み会が会ったので、大好きな新宿伊勢丹でお買い物満喫です☆

とりあえずボーナスが出たので両親に何かプレゼントを!

と思い、

文房具あたりが無難かなぁ

と思ったんだけどなかなかいいものが見つからず。。。
とりあえずお昼ごはんでも、と思い、ATでランチ。
最初は

絶対サラダプレート!

って決めてたんだけど、

!土日はランチセットない。。。
飲み物込みで2000円はキツイ。。。

とゆーわけで、土日でもドリンクセットで1365円のパスタセットをオーダー。
もちろんちゃんと残しました!
で、証券外務員Ⅱ種の勉強をカリカリカリカリ。。。
土日は子連れが多くてうるさいんだよね。。。
でもほほえましい光景でもあるからいいんだけど♪
きりのいいところでATを出て、再度文房具売り場へ。

うーん、やっぱり微妙だなぁ。
やっぱりネクタイと化粧品、みたいにばらばらにしようかなぁ。

で、結局そうしました。

つぎに下着売り場へ。悲しいことに下着を買うの久しぶり。
アンダー変わらずにカップがあがったのでちょっとうれしい?
このまま痩せてナイスバディ子にならなくては☆

夜はインドのチャンディガルっていうところでインターンしていた
ってつながりの子達で集まって、新宿のインド料理屋さんへ。
すごくなつかしかった。。。やっぱあたしもっかいインド行きたい!!そのためにとりあえず今の仕事がんばろう!今の仕事においてはまだまだあたしはダメだ。もっともっと成長しなくちゃ!!!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
610 ()
(;゚Д゚)マズー
59.6kg






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

さぼってたら太った。ストレス太
り??ホットヨガもはじめたし、
がんばるぞ!