ここへの書き込みはログインが必要です
ほいほい   2/14 12:19

こんにちは!私もずっと日記をサボってて、最近頑張るようにしています…。忙しいみたいねです。インド!?楽しそう〜♪♪気をつけて行ってらっしゃい〜。

あんずじゃむ   2/10 20:11

ヨガは今通っているジムにあるスタジオで来週からする予定なので今は自宅でDVDを見ながら独習中なんです。
ほんとに体がかたいので、いきなり通う自信がなくて(笑)
でもDVD付きの本でヨガ(もどき)をするだけでも血液のめぐりが良くなったのがわかるくらい効果ありますよ〜☆
おすすめです♪

あんずじゃむ   1/31 20:37

おなか大丈夫ですか?
早く色んなストレスから解放される事を願ってます★
無理せずにマイペースで頑張って下さい。

あみ・*:..。o○☆   1/29 10:56

終わりました!卒論!!
長かったァ(><)
simranさんもゴールが見えたようでホントよかったですね★
頑張って一緒に無事卒業しましょうね(笑)
ダイエットは・・・私はほとんど何もせず食事日記をつけてるだけですが・・・simranさんを見習わなくてわ!!
ってMDやっててお腹すきませんか?
私食べるの大好きなので・・・(笑)

simran   1/27 17:18

>あみさん
やっと卒論ゴールが見えて、生活に余裕が出てきました。。。最近停滞気味なんですよ、お互いがんばりましょー★

  1/27 10:31

こんにちわ。MDしてるんですね。どうですか?周りは痩せるって言ってるのを聞くんだけど、結構な金額でしょう??買って痩せなかった事を考えると手出せないかも(~_~;)グラフ見るとキレイに下がってますよね(*^。^*)うらやましい(*^_^*)あたしも頑張りますヽ(^。^)ノ

  1/24 22:54

書き込みありがとうございます!!
返事遅くなってすみません(><)!!
PCが雷にやられてしまい、今日やっと新しいPCが使えるようになりました。
simranさんはMDダイエットしてるんですね!見事な右下がりですね!!私の友達もMDダイエットで5kgの減量に成功してました。
私は、食べる事が好きなので食事を減らすのはちょっと・・・なので、間食を減らす事と飲み物に(味噌汁とかコーヒー等)寒天を入れたり、後は3食バランスのいい食事をきちんととるようにしてます。
なので、少しづつの減量ですが、体の調子は良くなったし、寒天のおかげでお通じも改善されてきましたよ。肌の調子も悪くないです!寒天はお勧めです!試してみてくださいね★
では、お互い頑張りましょう!!

ほいほい   1/22 01:41

始めまして!掲示板の返事ありがとうございます。綺麗な右下がりのグラフですね。私は右上がりになりつつあります…。simranさん見習って、私も右下がりになるように、頑張りたいと思います。よろしくお願いします★☆

あみ・*:..。o○☆   1/18 11:52

はじめまして!私も今卒論と格闘してます(><)ダイエットどころではない!!やばいやばい・・・。
simranさんも卒論で大変な状況なのに、ダイエットまで順調でほんとすごいですね!尊敬します★
卒論もダイエットもお互い頑張りましょうね・゚・(*ノ∀`)・゚・

simran   1/15 20:55

あんずじゃむさん、こんにちは!!順調ですかねー、早く生理終わってまた体重によい変化が欲しいです★
リエータはおいしい味も歩けど、抹茶ミルクは微妙。。。あたしはMDのほうが味的には好きだけど、金銭的に厳しいのでリエータにしてます。一食300円くらいだから、お試しあれ♪

あんずじゃむ   1/15 01:58

はじめまして☆
順調に痩せてますね〜。この調子で頑張って下さい。私も頑張ります♪
リエータって美味しいですか?私も試してみようかなぁと思ってるので味が気になってます。

simran   1/14 23:59

キラリさん、はじめまして★華々しい社会人デビューを一緒に!!

キラリ   1/14 10:27

初めまして、きらりと申します(^^)
卒論とか来年から社会人とか、環境が同じで親近感沸いてます☆
ダイエットシェイク飲んでるんですか〜!順調に減ってるみたいですね。これから一緒に頑張って春にはカッコよい社会人になりましょうね(^^)

simran   1/13 23:06

はじめまして☆聞いたことありますよ、生理後は痩せやすいって!わかんないけど、生理前と生理中は痩せにくいってのは確かですね、今がそう。。。停滞気味 X(

  1/13 20:41

初めまして。こおです。今日から初めました。あたしも153くらいの身長です。一緒に頑張りましょうね。今日体重計買ったんですけど、きっと60キロは軽く越えてるかと・・・。あたしはモヤシダイエットに挑戦。ビールが好きで・・・。ビールを飲みながら痩せれる方法を考えようかと・・・。生理後って痩せるって本当なんでしょうかね?