ここへの書き込みはログインが必要です
かんこ♪   8/01 10:39

>キミドリちゃ〜ん
お久しぶり!レスありがとう!!またまたよろしくね!!

☆キミドリ☆   7/31 00:54

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

かんこちゃん。お久しぶり!!!
一人暮らしもはじめたんだね。
彼と結婚・・・!
いいなぁーいいなぁー!
うちも最近、かなり体重が戻りだしてきて、8月からは気合いを入れてがんばろうと思ってるので、一緒にがんばろう!!
(っていうか明日からやりなさいよって感じよねw)
これからも、よろしくー!

かんこ♪   2/05 19:47

キミドリさん、やほお〜い!体脂肪、あたしもあまり減らない・・(T^T)脂肪って、落ちにくいってのが、今回のダイエットでわかったことだね。だから食事にも気をつけるようになったような気がします。

お互いがんばろう!

☆キミドリ☆   2/03 20:56

こんばんは!

もうすぐ50前半なんだけどねぇ・・・
体脂肪が全然減らないんだよね><
チョットづつ減ってきてるけど、また戻ったりしてね(´・ェ・`)

ネットで調べるとウォーキングとかいいって書いてあるから、頑張ってるんだけどなぁ。

もうすこし長い目で様子みてみます〜!

かんこちゃんも、お仕事頑張ってねっ!

☆キミドリ☆   2/01 13:20

おはよぉ!
かんこちゃん、お仕事忙しいんだね(´;ω;`)ウッ…
でも、ちゃんとダイエット続けててえらいです〜><
自分も仕事してたら、こんなにちゃんと日記つけられないとおもふw時間があるときに気合い入れて頑張るじょ☆

2月も引き続きダイエット頑張りますので、よろしくおねがいしますです♪お仕事頑張ってね!!

☆キミドリ☆   1/22 22:31

うわ〜ん、かんこちゃん来なくなって寂しかったよ><
戻ってきてくれてヨカッタ〜(はぁと)

引越し&一人暮らし@@
それは大変だ〜!!
当分はバタバタしそうだね。。。 (((´・ω・`)
また落ち着いたら、絶対戻ってきてね!!
ワタシもその間ダイエット頑張って、かんこちゃんをビックリさせますわん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

☆キミドリ☆   1/17 09:56

おはよう〜^^
お仕事忙しそうだね〜><頑張れ〜フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

3時のおやつはよいけど、食べすぎちゃダメだよぉぉ!w

☆キミドリ☆   1/16 00:18

ばんわ〜♪
ベルバラアニメ・・再放送うちも見た〜歌も歌えるよ(*゚∀゚*)

今日はね〜サラダちゃんと食べた(゚ν゚)エッヘン
急には無理だけど少しづつ気をつけていきまする★
ワタシもゆでた野菜ならいけるさ〜♪ほうれん草、大根はたまに食べてるよ♪(  ̄ー ̄)*キラン

雅☆♪   1/15 23:57

ほんとお互いがんばろうね!私はまずかんこ♪さんの体重までまず落とせるようにがんばるわ!私も野菜が苦手で特に生野菜がだめなので、根菜をもっと取り入れられるようにがんばります!

かんこ♪   1/15 20:35

>キミドリさん
ベルばら良かったよお〜〜!!キミドリさんがどこにお住まいかわからないけど、東京の宝塚でもするみたいだからぜひぜひ観てみてください!!オスカルかっこいいよねえ!!!私は小さいときにアニメの再放送をしていて観た事があるよ〜〜!漫画もチラっと観た事があります。

ああ〜〜!早く痩せたい!!!でも急激に痩せたらリバウンドが怖いからね。ボチボチ行こう。

野菜って摂りづらいですよねえ。しかも生野菜は取りにくい!栄養がある野菜を摂れるようになりたいよね。難しいけど(ーー;)ほうれん草とか大根とか湯がくと美味しいよ。根菜が今は美味しい時期だからね(^ー^) しょっぱいモノは将来的に血圧とかが心配かなあ。

私も野菜が苦手だったんだけど、ゆでたものは大丈夫みたい。雑誌「栄養と料理」がとても参考になりますよ♪

かんこ♪   1/15 15:20

>雅さん
嬉しいです!仲間意識!!!ばんざ〜い \(^o^)/です。

私も今のカレシに「今のままでいいよ」と言われていました。でも・・でも、ついにカレも我慢できなくなってクリスマス後に・・ボソっと言われました(ーー;) カレシも丸いんですけどねえ。でも私の方が体脂肪率もBMIも高い(^_^;)

共にがんばりましょう!!!!(^o^)/

雅☆♪   1/15 11:14

はじめまして!おなじような体型かもと思い勝手に仲間意識をもってしまってかきこんでみました。
私は元彼にいまのままでいいよ、っていわれて、その言葉に甘えて2年で5キロもさらに増えちゃったので、とりあえず増えた分だけでもまず落とすのが目標。。。
彼氏さんとさらにラブラブになれるように、ダイエットがんばってくださいね!

☆キミドリ☆   1/15 11:06

かんこちゃぁんw
野菜嫌いもばれたぁw
辛いもの好きもばれたぁw
かんこちゃんからみると、うちの食生活ってヤバヤバ??@@
食べてる野菜って白菜とか、たまーにサラダとか。。そんなもんだ><これからちょっと気をつけてみる〜(´Д⊂グスン

ベルバラ観にいったんだ〜うちは見たことないけど、漫画はあって大好きだよ〜★オスカルカッコイイ〜><何度読み返したことか。。

増えたっていっても、ほんのちょっとだ!!きっとまたすぐ戻せるよ!!頑張ろうね★★

☆キミドリ☆   1/14 11:51

ウンウン。
ホント、ぼちぼちって言葉がピッタシ似合うこのグラフ。。。減ってるだけでもヨシとしようぜぃ。。。(お互い言い聞かせるw)

まだまだ先の長い道のりですがあきらめず頑張ろうね(涙)

かんこ♪   1/13 22:26

>キミドリさん
ほんまや〜!キミドリさんと同じようなグラフですね!ボチボチ減っていっているのが一番よなあ??(と、言い聞かせる)がんばろうね!!