50kg切る!(156cm)

日付
88 ()
(´・ω・`)ショボーン

体重計って無い。
んもー、食べ過ぎで食欲全くナシ。
昨日はキントレもスクワット40回しか
してないし。夏が終わっていくよ…。
朝食:ナシ
間食:飴2個
昼食:お握り1個、卵焼き、餃子、
 枝豆、海老カツ、瓦そば
 以上全て少々
昼運動:スクワット15回

日付
87 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.4kg

いくら生理前1週間だからって、
この増え方はないだろーー!!
そんなに食べて無いのに、
運動だってしてるのに…(>_<)
便通:○
朝食:レーズンパン1個、
カスピ海+ビール酵母1C、
野菜サラダ(マヨ+しょうゆ)
昼食:野菜サラダ(マヨ)、
 海老オムレツ、枝豆、ナス煮付け、
 鶏から揚げ、厚揚げ煮付け全て少々、
 おにぎり1個
昼運動:スクワット40回
仕事が忙しすぎてこれ以上運動
出来まへん…(>_<);;
 
今日はダーリンと晩御飯♪
食べ過ぎないようにしなきゃなぁ。
夕食:韓国料理店にて。
 とにかくとにかくたーくさん。
 
甘い物もスナック菓子も彼の家で
食べて、お酒も2本も飲んで、
めっちゃ楽しくてラブラブやったけど、
ダイエット的には最悪…。
このぽっちゃり感がイイ!って彼は
言うけど、ぽっちゃりなんてとうの昔に
通り越してるんだよぉぉぉ(涙)

日付
86 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

便通:○(体重測定後に)
   (カスピ海効果か!?)
朝食:カスピ海+ビール酵母
昨日4時間しか寝て無いので、非常に
眠たい。おまけにアイライナーを忘れて
アイライン無しで締まらない顔。
嫌だ嫌だ。
昼食:ゴーヤチャンプルー、おにぎり、
 梅干し、スパゲティ、卵焼き、
 ヒジキ煮、茹でアスパラ・ブロッコリー
 全て少々
プリン1個
昼運動:スクワット80回
夕食:ご飯、紫蘇若布ふりかけ、
 鰯煮付け、ロールキャベツ、
 海老オムレツ、ナス煮付け、
 揚げ豆腐煮付け
 以上、全て少々
 カスピ海+ビール酵母1C
夕食のアイスクリームを我慢した。
小さい事からコツコツ頑張る。
夜運動:腹筋30回、腕立て伏せ30回
 足上げ運動左右各30回

日付
85 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
54.0kg

何…この体重!!
週末遊び過ぎだぁっ!!
朝食:カスピ海+ビール酵母、
 納豆1P、白桃1/3個
昼食:おにぎり2個、卵焼き1個
 かき揚1個、ウインナ1本、
 ロールキャベツ1/2個、プチトマト2個
今日も彼とランチデート。
手作りお弁当はダイエット的には
とても良いのに、食が進んで大弱り。
いい加減どうにかしないとなぁ(汗)。
運動も朝全然やんなかったし!
昼運動:スクワット30回
夕食:味噌汁、スパゲティ(トマトソース)、
 ゴーヤチャンプル
夜運動:腹筋20回、スクワット20回、
 腕立て伏せ20回
夜、旦那と大喧嘩。原因は私の子供に対する
言葉遣いが悪いと言う事。
自分では気を付けているつもりだったけど、
「あっちいけ!」「もういい!」
「嫌いよ!!」とか何とか言っているらしい。
激怒している時は何を言ったのか、
よく覚えていないので、後から言われても
ピンとこない。きっと子供達も傷ついていると
言われ、大反省。仕事や育児、家事や
ダイエットのストレスが子供に
行っているのかも。気を付けようと思う。
本音を言うと、もう少しお前(旦那)が
家事やら育児やら手伝ってくれりゃー、
こんなにイライラする事もないんだよっ!!
って逆切れしてやりたかったけど、
倍返しで文句言われるのが分かっているので、
めんどくさいので言わなかった。
前に言ったらそれで殴られたし。
取り合えず、仕事のストレスは家に
持ちこまない、家のストレスは
旦那に当たる…という風に改善していこう。
それしかないよね。。。

日付
82 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.8kg

ほーらね、あんなに夜食べたからだ!
便通:有り
昨日はあんなに早く寝たのに
起きられなかった。
起きたら7時で焦りまくり。
朝食:なし
10時ごろお腹が猛烈に空いて
困った。焼おにぎりを勝手に
電子レンジでチン☆
こういう時、食品会社で
良かったと思う(笑)。
朝間食:焼おにぎりミニ3つ
 干菓子(京都のお土産)
  かなり沢山(涙)
昼食:会社のお弁当
今日は夜はかなり抑えないとヤバイ。
ほんっと朝食抜きは1番ダメだなぁ。
間が空くとガツガツいってしまう。
今日こそ、夜少し、朝たっぷりを
実践せねば!!
明日は小倉で娘と映画デートです。
楽しみだなぁ…。

日付
81 ()
(-”-;)うーん
52.4kg

ぼちぼちのスタート。
昨日はキントレめっちゃ頑張った。
とにかく体脂肪率を減らしたい。
昨日帰ってから入浴前に計った所、
27.5%だった。今月は入浴後、22%に
するのが目標。頑張るぞ。
朝運動:腹筋30回、腕立て20回
朝食:納豆1P、ヒジキ煮物、
  卵焼き1口
朝にたくさん食べたいのに、
これくらいがやっと。
で、11時くらいに猛烈におなかが空く。
お菓子をつままなくなっただけ
いいけど、夕食が多いからこうなるのね!
昼食:卵焼き、ヒジキ煮物、
 焼餃子、野菜の煮物
昼運動:スクワット100回
 腹筋30回
体調が悪くなり、足が浮腫んでいた。
夏バテ??
でも食欲は有る。
夕食:トンカツ・チキンカツ・
 すき焼き風煮物
あーもー、今日も食べ過ぎ!
朝食べられずに、夜しっかり
食べる癖がついている。
9時半に寝る。疲れた…。