mako1975 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハルノ   8/16 23:22

こんにちは。gooにつ
いて教えていただい
てありがとうござい
ます。ちょっと試し
たんですが、やはり
書き込みずらくて辞
めてしまいまし
た・・・でもトップ
ページの情報欄なん
かは面白そうです
ね!私はあと1週間で
アメリカです!きっ
と更新できないので6
週間姿を消しますが
また戻ってきますの
で宜しくお願い致し
ます。

キャサリン an9o7E7/McK1k   8/11 03:25

おひさです!
makoさん元気です
か?
gooのダイエットサ
イト興味あったんだけ
ど今見てみたらグラフ
とかも書けるんだね
私も登録してみようか
な?

ハルノ anMXbnaUsx1go   8/09 01:50

makoさん、こんにち
は。gooのダイエット
日記もすごく面白そ
うなんですが、アレ
は登録無料ですか?
実際使いやすいか感
想を聞かせてくださ
い★たくさん機能が
あるみたいで、使い
こなせるかな
ぁ???とも思って
います。

mako1975   8/08 16:01

遊びに来てくれてあり
がとうございます。突
然ですが、ここには体
重のみを記入しにくる
程度になると思いま
す。
食事日記などはgooのダ
イエットサイト(ない
すばでぃ子、で登録し
てます(笑)、に書く事
にしました。宜しけれ
ば検索してみてくださ
い。
こちらのサイトにも週
に1・2回くらい日記
書いたり、掲示板見た
りしに来ます。
直メールアドレス:
1975mako@mail.goo.ne
.jp

  8/06 16:52

はじめまして、こんに
ちは。今日から私も日
記帳をつけ始めまし
た。同じくらいの身長
で同じくらいの体重の
人いないかなぁって探
してたら、mako1975さ
んを発見しました。私
もとりあえずの目標は
40キロ台です。お互い
がんばりましょうね。

yama   8/06 12:27

はろはろ!カスピ海ヨ
ーグルトやってるの?
あれ、すんごいよね。
私も明日の朝用に作っ
てきた。帰ったら冷す
んだ〜成長させすぎて
すっぱくなったりす
る。冷凍とかもいいら
しいから今日からキュ
ーブにしてみることに
した。1日に300g食べれ
ばビフィズス菌が腸ま
で達するらしいよん。

yama   8/05 12:25

こんにちは♪相方が4
7kgならmakoさんもい
けるよ!やっぱり継続
は力なりダヨネ。ほそ
ぼそと続けていきたい
感じです。お盆休みに
ダーリンと温泉&日本
海に行くので、少しで
もお腹の贅肉を減らさ
なきゃ。水着ってこっ
ぱずかし〜〜

サイユカ   8/02 17:29

こんにちは。初めま
して!掲示板から飛
んできました。ジル
私も好きです。あそ
このはほんと痩せて
ないとって感じです
よね。私は実をいう
とワンピース、ス
カート、ブラウス、
全てきついし、似合
わなくて、買えず、
マジ泣きしました。
今んとこは、ジーン
ズカッコよくはけた
らなあと。ワンピは
その後です。こんな
私ですが、どうぞよ
ろしくです。スク
ワット試してみま
す!!

ハルノ   8/01 20:53

こんにちは★フラン
スは日本と同じで地
方によってさまざま
な気候があります。
夏はもちろん暑いの
だけど、湿気が全く
無いので過ごしやす
い分、お肌の手入れ
も油断できないので
すぅ・・・今月もが
んばりましょうね♪
≪私は今月こそは!
ですが・・・≫

あおりんご   8/01 19:10

こんばんは〜〜。お久
しぶりです。私最近サ
ボリ気味で、ちーっと
も減らないのです…。
アイス大好きの私にと
って、ツライ夏も来ち
ゃったし…。でも頑張
るぞっ!今月もよろし
ゅう!

  8/01 16:12

うわぁ〜かなり 久し
ぶりだね〜私もいろい
ろ落ち込みながら 頑
張ります!!お互い頑
張ろうね♪

かおるおばさん   7/31 13:02

makoさんお久しぶりで
す。やっぱり彼と一緒
だと楽しくてお食事進
んじゃいますよね。私
もそうだもん、ついパ
クパクいっちゃうよ
(笑)その分日頃注意
しないといけないんだ
けど・・・今日も過食気味
なの、ヤバイよねー。

ハルノ   7/31 07:54

とうとう8月ですね。
復活ご苦労様です。
私はなんだか収穫の
無い7月を過ごしてし
まったので8月こそ!
54キロ台に定着した
いと思います!!!
どうぞよろしゅう
に・・・

yama   7/30 12:17

おかえり〜makoさ
んはツインなのね!同
じ顔?ふたごちゃんっ
てあこがれ〜
先ばっかり考えちゃう
けど、冬に脂肪をため
ても全然平気なくらい
体重減らしたいなぁ。
のんびり頑張りマショ

キャサリン♪   7/15 01:00

忙しいんだね〜!
体調壊さないように頑
張ってね!
私の使ってたグラフの
サイトが閉鎖しちゃう
んで私もこれからここ
でグラフ書くことにし
たの♪仲間だよん*^_^*
よろしくね!