【H】【5】『太り』改造計画パート4

日付
831 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

体脂肪24%
むむ~!生理来ないぞ!!??なぜ??筋トレし過ぎたか。。
ってか8月終わってしまいました。いやだーーーー!!夏休みま
だ終わらないでくれえええええ~~~~~~!!ウォーターボー
イ面白かった!!

日付
830 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

体脂肪わからない。
体重計に電池がないようで、ちゃんと測れないのです。
単三電池買ってこなきゃ。

日付
829 ()
(-”-;)うーん
53.0kg

体脂肪25%
一日運動していなかった。

日付
828 ()
(; ̄◇ ̄)
53.0kg

体脂肪23%
歩いていた。生理前。だル。夏休み終わるし。でも夏終わらない
し。

日付
827 ()
( ´_ゝ`)
53.0kg

体脂肪24%
なんだかんんだいっても8月末まではしっかりかきこむよ!!
午前東京の学園で稽古。ってもわては見学や。
胃が朝から痛い。そして今夜も痛い。なんだろ。やだなあ。変な
病気とか!!??キャーやめてくれ~~~!!
胃に負けない!!

日付
826 ()
(-”-;)うーん
53.2kg

体脂肪25%
どうも低調期高調期がはっきりしすぎている。かなしい。生理五
日前ぐらいだし、まあ気楽にいこうかな。と、今月は最低値も出
たことだし、、ってこんなことでいいのか??いいんだ!!う
ん!!いぇす!!ここに登録してはや三ヶ月。そろそろ復活一回
目のダイエットは終盤をむかえるかもしれない。そう、体重計か
らおりようかと思うのだ。そして胃がいたい。夕方から、ちくち
くと。。なぜ?キムチ食べ過ぎ??

日付
825 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.4kg

体脂肪24%
午前練習だった。ありゃりゃ??なぜ??

日付
824 ()
(-”-;)うーん
52.6kg

体脂肪24%
なんか寝てばかりの一日。治療行ってきた。腹がかたいそうな。
便の出がいまいち??

日付
823 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.8kg

体脂肪23%
無事帰国。太ってしまいました。向こうで下っちゃったりしたん
だけど、やっぱり、旅行行くと太りますね。。8月で51キロだ
あいキープが目標だったけど、どうなることやら。。

日付
819 ()
52.2kg


日付
818 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
51.8kg

体脂肪23%
午前かるーく部活。アイスパフェにプリン食べちゃった。お腹
下ってしまいました。ので、パン食って雑炊食べて終了。今日の
体重の維持目標。 かなり無理。 でもやれることはやる!

日付
817 ()
(ι ´ェ`)
52.6kg

体脂肪23%
一日軽くな稽古だった。すいかとかメロンとか果糖を大量にとっ
てしまいました。あとコーヒー最中(276キロカロリー)食べ
ちゃった!!”ダメじゃン!!明日も頑張るぞ!!!目指せ51
キロ台!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日付
816 ()
(・∀・)ィィ!
52.6kg

体脂肪24%
午前中部活でした。
夕飯前にパンを食べちゃって反省。他はまあまあ良いでしょう。
うん。明日の部活も頑張っちゃうよ!!
半身浴したよ。

日付
815 ()
(-”-;)うーん
53.2kg

体脂肪24%
運動まったくしちょらんけん!!ショート半身浴おんりー
間食結構しちゃったけど。めずらしく一日勉強しちゃったりした
よ。夏休み終わったらすぐに期末テストだし、まじ二期成とかっ
てやめてほし~~~!!地道にちょくちょくやるなんて無理だ
よーー!”ダイエットと勉強は通じると思うよ。

日付
814 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.2kg

体脂肪24%
外食多し!!胃が痛い。。

日付
813 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
53.2kg

体脂肪25%
チューペット食べちゃったよ。あとぽんせんとかレーズンクッ
キーとかも。稽古ないし。あはは。今月中に51キロ台絶対に
行ってみせるんだからね!!!

日付
812 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
53.4kg

体脂肪25%
通い稽古終了。まじ疲れた。でも為になった。身になった(涙)
また数日間で体重戻していくぞ!Q!! んで51キロ台にはいる
ぞ!!

日付
810 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.0kg

体脂肪24%
一日稽古。
夕飯どか食い!!パン食って餅食ってタラスパくってすいか食っ
た。
この体重は自業自得だ。食い過ぎ。。てへへ

日付
89 ()
( ̄□ ̄;)
52.6kg

体脂肪24%
玄米フレークシェイクとか、梅チップスとか食べちゃったよ。。
ほんとやる気あんの?みたいな。。
明日頑張りマス!一日稽古だし。怪我しないように。
痩せ時だし。おっしゃ~~!

日付
88 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
52.2kg

午前午後みっちり稽古してきて、身体中が痛いです。。でもかな
りなカロリー消費、五時間半も動き続ける。しかも超ハード、、
まだこれが二日間もあるなんて、、、。体脂肪24%

日付
87 ()
(-”-;)うーん
52.4kg

体脂肪25%
半身浴して身体が熱いぜ!!
お煎餅三枚、ぽんせん二枚、あーもんど約20粒、クルミ4個
ヨーグルト、、、、いろいろ食べてしまいました。夕飯もおかわ
りしたし。。200g増加で済んで良かったよ。。

日付
86 ()
(・∀・)ィィ!
52.2kg

体脂肪25%
半身浴の効果!!塩を入れてみたところ、いつもより汗がいっぱ
いでました。ゼラニウムのアロマオイルをたらし、なんともリ
ラックスできた。
今日は午前中寝て、午後も寝てみたいな昼寝三昧な一日でした
が、なぜか疲れました。寝疲れ!??

日付
85 ()
(x_x;)シュン
53.0kg

体脂肪24%
カラオケ行ったぞ!!六時間強!!のどがからからさ!
ちょこりんぐ食べちゃったもんね!Q!
生理2日目。出血の量が少ない気がする...。なつめ食べなく
ちゃ!!

日付
84 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.0kg

生理一日目!前回しっかりならなかったから、嬉しい。なつめエ
キスが効いたか!?
運動してない。昼軽かったけど、夕飯ヨーグルト食べちゃった
し。体脂肪24%

日付
83 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
52.2kg

体脂肪23%
部活だった。汗沢山かく運動と、筋力トレーニングのばっちりな
練習でした!!カフェオレを昼飲んだ為、眠り難かった。これか
らは、午後はコーヒーは飲まないことにするぞ!!

日付
82 ()
ヽ(´∞`)ノ
52.8kg

体脂肪24%
今日も頑張って部活でした。夕飯の時、、朝昼は順調でしたが、
反動が。。アーモンドや飴を食べたし、なしも食べてしまいまし
た。すいかも夏だからって食べ過ぎだし。反省です。

日付
81 ()
( ̄‥ ̄)
53.0kg

今日は始めてディズニーシーに友達と行って来ました!!結構混
んでいたけどとっても楽しかったV とくに海低2万マイルが良
かった。絶叫系が×な私にとってわ。。また行きたい!しかしよ
く歩いたなあ。何歩だろうか??
排便:× 体脂肪23%(大変よろしい)