サイユカ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりんご   8/14 12:05

はじめまして☆結構前
にカキコんでくれてた
のに、返事がこんな遅
くなってゴメンなさい
(:_;)同い年だね♪
体脂肪率は微妙にだけ
ど、年齢によって変わ
るっぽい!私も今おば
あちゃん家にいるんだ
けど、ごはんの量多い
しお菓子をかなり勧め
られる(汗)怖くて体重
はかれないし…。で
ね、私ちょっと日記を
休むコトにしました。
いきなりだけどA^_^;
また復活したら来るね
☆その時サイユカさん
の体重が目標に達して
ますように(-人-)ニャムニ
ャム
じゃね〜♪

ちびすけ   8/06 13:00

日記サボリ魔ちびすけ
です(何)生理中なんだ
ね…体重減りにくいけ
どがんばってー!ディズ
ニーシーかぁ。いいね
☆☆☆うちは明日から
用事で京都だよ。そん
で来週USJ行ってく
る+++楽しみつつ、ふと
らんよぅにきをつけん
と…プルプル ところで
なつめって何ー??

mako1975   8/05 13:37

こんにちは!カキコあ
りがとう。毎日暑いけ
ど、夏バテしないよう
にお互い頑張ろうね!

あやや anWHbGe4k3tRY   8/02 06:25

書き込みありがとうご
ざいます。
体重は、私のほうが、
ダイエット暦が少し早
いからかな?年は、1
0歳ほど(^^:年寄
り。基礎代謝もぜんぜ
ん違うし、若いから、
すぐにやせられると思
います。ディズニ−シ
−。いいですねえ。で
も、やっぱり、夏休み
は、混んでいるから、
いく勇気がなかったり
する。ディズニ−シ−
は、食べ物がおいしい
とかきくから、いって
みてたいんですが。

ちびすけ anL4Qne/9JjnI   8/01 20:20

カキコありがとv最近
日記自体来てなかった
よ…(ダメじゃん)野球
はね、嫌いなんだよぉ…
昔から高校野球だけは
好きになれない。プロ
は好きやけど(おかしい
よ)あああ・・・嫌だぁ
ー!!! 愚痴ゴメン。わ
ぁ!旅行行ったんだ!い
いないいなvv旅行太
りしなくてよかったね
v52キロ台までもぅすぐ
じゃん!がんばろー!!う
ちも最近運動不足だ
よ。ジムは嫌だし、チャ
リでもこごうかなぁ…

  7/30 21:48

ども☆目標値いったん
初めて(笑)6ヶ月近
くこの日記つけてて…
でも今日どーなってる
ことかぁ;チョコパフ
ィって朝食べるもんじ
ゃないの!?(笑)コ
ーンフレークやから…
晩も食べたけど(笑)
旅行行ってたんすか
ー!おかえんなせぇ!
(誰

  7/25 22:10

こんばんわぃ☆うちも
ダラダラしまくりで痩
せるどころか、寧ろ太
った気が。(汗)右肩
大丈夫っすかー><

ひいらぎ anY/ghJkC315c   7/24 22:18

↓下の苺みるくです。
日記と名前新しくしま
した☆これからよろし
くお願いしますねv

苺みるく   7/22 22:10

はじめまして☆カキコ
ありがたう♪レジスタ
ンストレーニングは、
なんかテレビでやって
たくびれを作る運動で
す!(笑)なにげに同
じ歳ですねv

ゆりんご   7/07 23:22

はじめまして☆彡(←
七夕を意識)カキコあ
りがとう!サイユカさ
んは今歯が大変なコト
になってるんだね(>_<)
ごはんちゃんと取れな
いのはマジつらいねェ
↓私も今つめものして
て、左側でしかごはん
食べれないけどこんな
の全然イイ方だわ。。。と
もかく同年代同士ヨロ
シクね〜(≧∇≦)ノ”
こつこつと頑張ろぉ!!

ちびすけ   6/25 16:10

月9は私も見たよぉ!!
妹ー!!!死んじゃうなん
て…うわーん…(;_;)
あ、何気に私と同じだ…
私も53.2�の日にたく
さん食べて増えちゃっ
たよ…しかも今日変わ
ってなかったし…!がん
ばろうね!!!ちぇい☆☆

ちびすけ   6/24 18:40

うわ!!そっちも減って
るじゃん!!(今日増えた
人ー)断食はオススメせ
んよぉ。後が恐い…ブル
ブル経験者だよ。せめて
豆腐たべんか。上質な
タンパク☆そして低カ
ロ☆カロ計算機いいの
みつけんか((*+ω+*))
絶対役立つ!!食べる時
も「まだあんだけだし安
心だぁ♪」って来も楽に
なるし、カロの減らし
すぎ防止にもなる!←コ
コ大切。部活がんばっ
てねv

ちびすけ   6/23 08:07

やほほ☆カロ計算機、ど
このかわかんないι箱
がみつかんなかった
よ。ゴメンね(;_;)ちな
みに色は青っぽいのだ
よ。**部活大変そう…
がんばって!私は部活辞
めてからもぅほとんど
運動ゼロだね。図書館
とか行きたい所へ歩い
ていくくらい。(辞めて
からストレスはなくな
って気分は最高だけど)
やりたい事を見つける
と、食は細くなるらしい
よ。あるならいいけど、
そういうのみつけると
いいかもね!((*+ω
+*)))

ちびすけ   6/20 18:02

わぁわぁ!順調だね!!私
やばめだぁ…カロリー
計算機って言うのはお
姉ちゃんとこをあさっ
てたらあってん。やか
らもらったv(ぇ)大体は
日記に書いたとおりだ
よ。見難いけど体重の
グラフもあるしね。痩
せ気味だとか、普通と
か、そんなのも初めに出
るよ。「かろりん」って
言うパソのカロー計算
のも持ってる(笑)こっ
ちの方がメニューは多
いけどね。

ちびすけ   6/17 17:58

一日遅れだけど誕生日
オメデタウ☆☆☆私よ
りも先輩いだったんだ
ね。学校始まるとお菓
子の誘惑がっ!(既に負
けてるけど)3限の後っ
てお腹空かない?我慢も
あるけどお腹鳴ると恥
ずかしい!!どうしてる?