テンテン日記

日付
113 ()
o(TヘT)o
57.0kg 25.8%

朝・・・ソフトフランス練乳パン、ヨーグルト、ファイバービッツ、プロテイン
昼・・・お弁当(白ご飯、スパゲティ、にくじゃが、もやしときゅうりとササミのゴマドレッシング和え)
夜・・・おでん、ハタハタ、もやしときゅうりとササミのゴマドレッシング和え、キムチ、ファイバービッツ、プロテイン
間食・・・なし
運動・・・デューク、空素振り、顔の体操、散歩少し、体育(バスケ、腹筋、背筋、腕立て)

今日も寝坊してしまった・・・やから朝にトイレ行く時間がなくて便がでなかったょ~。。。パンになってしまったから、栄養がとれんくて心配。明日こそはごはんに納豆!!
運動もしっかりしるぞ!!☆体重減るどころか増えてるから気をつける↓↓



日付
112 ()
v( ̄∇ ̄)v
56.8kg 24.8%

朝・・・メロンパン、ピザパン、ヨーグルト、ファイバービッツ、プロテイン
昼・・・おにぎり2個
夜・・・ごはん、卵焼き、きゅうりのマヨネーズ和え、豚肉とピーマンの炒め物、)少しずつ スパゲティ、肉じゃが少しずつ、ファイバービッツ、プロテイン
間食・・・なし
運動・・・寝坊したのでヨガ、散歩できんかった・・・。デューク、空すぶり、顔の体操、体育(バスケ、筋トレ)

寝坊したので、朝の運動はなしでごはんも時間なくてパンになってしまった・・・。けど間食はせんかったのでョシ②♪
久しぶりに体育して思いっきりはしったから気持ちよかった。ここ最近、顔と腰がすっきりしてきたから嬉しい↑↑あとは腹とお尻と太ももだ・・・。
お通じは、まぁまぁってとこかなぁ~生理中だから体調はいまいちでした。

日付
111 ()
(o^∀^)尸~
56.8kg 25.3%

朝・・・白ご飯、納豆、切り干し大根、なすの胡麻和え、ヨーグルト、ファイバービッツ、プロテイン
昼・・・お弁当(白ご飯、ウィンナー、かき揚げ、なすの胡麻和え、切干大根)
夜・・・餃子、豆腐の煮物、おくら、切り干し大根、メロンパン、プロテイン、ファイバービッツ
間食・・・水ようかん
運動・・・ヨガ、散歩、デューク、空素振り、顔の運動

今日は生理2日目で腹が・・・。けどおかげでお腹ゆるんで便秘がょくなった♪ご飯は朝から調子にのってたくさん食べてしまったけど、体重減ってたぁ。明日はまた5時起きだ~がんばらな!!
最近、顔の運動とかしてるからかわからないけど、顔がすっきりしてきた☆

日付
110 ()
( ̄□ ̄;)
57.1kg 25.8%

朝・・・白ご飯、納豆、切干大根、キムチ、ヨーグルト、ファイバービッツ、プロテイン
昼・・・お弁当(ご飯、卵焼き、なすの胡麻和え、ウインナー、切干大根)
夜・・・お弁当(ご飯、卵焼き、ウインナー、エリンギとベーコン炒め)、ファイバービッツ、ヨーグルト、プロテイン
間食・・・クッキー3枚、ミニシュークリーム1個
運動・・・ヨガ、散歩、デューク、空素振り、お尻引き締め

あちゃー・・・便秘で出なかったからかなぁ、体重増えてしまった。ご飯の量は全体的に冬休みよりは少ないけど、先生からのおみやげでお菓子が・・・汗  
今日は朝5時起きで散歩したぁ。真っ暗でしかも凍ってたから、おもいっきり尻からコケテしまったょ笑
みんな正月太りしてるのかと思ったら、むしろ細くなってる気がするのはナゼ?!
明日こそゎ間食気をつけょう!!!

日付
19 ()
(-”-;)うーん
56.8kg 25.1%

朝・・・白ご飯、納豆、ぜんまい、ヨーグルト、ファイバービッツ、プロテイン
昼・・・チャーハン
夜・・・白ご飯、切干大根、もやし、きゅうり、ささみのゴマドレッシング和え、キムチ、プロテイン
間食・・・ヨーグルト、ファイバービッツ、えびせんとチョコ少し、パン少しかじりw
運動・・・ヨガ、散歩、デュークさん、空素振り、顔の体操、あと立ってる時や歩く時にお尻の引き締め意識!!

今日は朝から便が多めに出てくれたので、調子にのってたくさん食べてしまったぁ・・・。けどいつもょりたくさん歩いたのでちょっと満足してる苦笑。
夜はすごくヘルシーだったかわりに腹10分目くらい食べてもたからゃばぃかも↓↓
最近歩き方意識してるのか、運動が効いているのかわからないけどウエスト(腰??)あたりの肉がちょっとすっきりした感じ♪
明日から学校始まるから食生活を改めるチャンスだと思って新学期のょいスタートを切るぞ!! 

日付
18 ()
(*・ε・*) ぶー
57.1kg 25.0%

朝・・・白ご飯、ぜんまい、煮物、キムチ、ファイバービッツ、    プロテイン
昼・・・春雨スープ、キムチ、ぜんまい
夜・・・煮込みうどん、ファイバービッツ、つけもの、ヨーグル    ト少々

運動・・・デュークさんのウォーキング、ヨガ、30分の散歩、雪     かき少し

今日わおなかがすいてやばかった。体重少しだけ減ったぁ。
でもまだまだですなーーー汗


日付
17 ()
(;゚Д゚)マズー
57.7kg 25.2%


朝→白ご飯,煮物,豚汁,ぜんまい,ヨーグルト,ファイバービッツ
昼→白ご飯,煮物,玉子焼き,ウインナー,ぜんまい
夜→ピザ,パスタ,ファイバービッツ
ぉかし→ココナッツサブレ2枚,エビセン10枚…
運動→デューク,ヨガ,散歩


なんか②体重また戻ってました,むしろ増えた↓↓本気ヤバィ∑(o言o;)てかィロ②食べ過ぎなんやってな…今日も調子乗ってぉかし食べてしまったし夜ゎ高㌍やし。。。ほんまに厳しくしてかな!!車校とか皆スリムやしまぢピンチ!!(×Q×;;ぉ前デブすぎ……

日付
16 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
54.1kg 21.5%

朝・・・白ご飯、キムチ、ぜんまいの煮物、ポテトサラダ、ヨー    グルト、ファイバービッツ

昼・・・カレー、ぜんまい少々

夜・・・白ご飯、キムチ、黒豆、豚汁、ぜんまい、野菜の煮物

    豆乳(コーヒー味)、えびせん少々


なんでかわからんけど、体重と体脂肪かなり減っていた・・・。
嬉しいのはすごく嬉しいけど、脂肪が減ったんじゃなぃかもだからちょっと心配↓↓でもこの調子で痩せるぞ~~♪
けど、自分を信じてがんばるしかない!!
ぁと-4㌔だぁ☆


日付
15 ()
(T_T)
57.1kg 24.8%

朝・・・白ご飯、納豆、黒豆、キムチ

昼・・・そば

夜・・・キムチ鍋、麺、ポテトサラダ、ぜんまいの煮物

おやつはナシ

運動・・・昨日と同じ


まぁ昨日よりは減ったけど、やっぱダメやなぁ↓↓
おかしは我慢できたけど、なかなか減らないからショックやわ。。。けど、これは私によい食生活をしよう!というチャンスなんやと思ってがんばるしかない!!!

日付
14 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
58.0kg 25.0%

朝・・・白ご飯、納豆、こんにゃくとちくわの煮物、プロテイン、ヨーグルト

昼・・・チャーハン

おやつ・・・ココナッツサブレ 5枚  小倉せんべい 2枚

夜・・・カレー、白ご飯、キムチ、ポテトサラダ


なんでこんなに増えてるんゃろう・・・
まぢかなりショックです↓↓↓
やっぱり運動するしかなぃですね。。。

運動・・・ヨガ、デュークさんのウォーキング、30分歩き

日付
13 ()
o(TヘT)o
56.4kg 24.6%

朝  ヨーグルト、牛乳、ファイバービッツ

昼  白ご飯、納豆、へしこ、キャベツ、トマト、こんにゃく

おやつ  ファイバービッツ、ヨーグルト

夜  キムチ鍋 プロテイン、牛乳



昨日よりは減ってたけど、まだまだですなぁ・・・。

日付
12 ()
(;゚Д゚)マズー
56.7kg 25.0%

すき焼きで肉たっぷり・・・ハーゲンダッツのアイスも食べた。。。   他にもお菓子食べまくったしかなり太った。。。やばぃよーーーー  ウエストぱつぱつでピンチ!!
人生で一番太い時期突入です。。。