テンテン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★ゆみ☆   1/11 21:35

朝5時起きして運動!?すごい!!デュークの運動って歩きながらしてたりするの!?うちは、うえすとひねりのはしってるよぉ^^たまぁにするけど、つずけてたらいい感じなってたし☆つずけなきゃ意味ないんだけどね(笑)

★ゆみ☆   1/10 19:33

こんばんわ★
運動効果でたのすごいね^^うちもみなわらなければp^^q
明日から、学校がんばれ!!誘惑多そうだね(笑)

デヴ夫人   1/09 22:06

テンテンさん、さっそく来てみました☆
すごいですね〜、ちゃんと運動もしてらっしゃるんですね!

★ゆみ☆   1/09 11:11

おはょおです★
質問なんですが、ファイバービッツってのは何ですか??ちょっときになって^^;

★ゆみ☆   1/08 13:43

初めまして★
日記見ました^^
お互い目標体重一緒みたいなので、お互いがんばりましょう!!今の時期寒くて動くの辛いですね・・。引きこもりがちです・・。自動的に痩せないかなぁと本気考えてます(笑)