ここへの書き込みはログインが必要です
*サクラ*   1/10 21:16

レス遅れてごめんなさい(:;)
なんだか正月モードを抜けるのにずいぶんと時間がかかってしまったサクラですが、また頑張ります♪
お互いアドバイス等しながら頑張りましょう(^^)
よろしくお願いします★

ryuki   1/10 00:39

ペコさん、初めまして。ホント、自分でヤバそうだと思う時は、体重計に乗りたくないですよね!順調に減量されているペコさんを見習って、私もがんばりま〜す♪

  1/09 11:54

おはようペコさん。私前は(3ヶ月前くらい)むくみやすかったです、原因は仕事が朝から夕方まで立ちっぱなしなのと、タンパク質摂取が不足していたからと思います。実は2ヶ月前に流産しちゃってその後仕事お休みしてるんですよ、だからなのかむくみは今は全くないです、嘘みたいですよ。他には仕事休みに入ってからフットバス(購入しました)、サポーター(例のやつ)、黒酢、1日分の野菜(黒酢入り)摂取を実行しています。サポーターは「&ラティア」というとこのもので通販でもありました、でも足とウエスト部分2セットで6万円くらいしましたよ、今は愛用してるので高かったけどいいと思っています。私は甘いもの好きだけど運動は昔から好きだったので毎日ジムに行かないと体がダメなんですよ、ジム歴が3年くらいになるので(途中引っ越しやらで中断してますが)今は基礎代謝もよくなってきてます。とにかく有酸素運動がいいみたいです、逆に激しすぎるのはよくないとのこと、呼吸が保てる状態で毎日少しずつやっていきましょうね。半身浴はオススメです、私風呂の中にお風呂の腰掛けを入れて座って本読みます(捨てる予定の雑誌など、笑)そうすると長い時間入れますよ、あと運動後すぐにお風呂はいるとせっかく脂肪燃えるのがストップするみたいなのでマッサージやストレッチなどは風呂上がりがいいですよ。
頑張りましょうね!

  1/08 11:23

おはようございます、カキコ嬉しかったです。部分痩せって難しいと言いますが頑張りましょうね。半身浴はやはりいいので毎日したいですね!あと私は寝るときにダイエットサポーターはいています、今は寒いので寒さ対策には調度いいです、笑。効果はよくわかりませんがね(痩せると言われエステで購入しました)これからよろしくお願いします♪

ぼたんイン子   1/06 23:18

カキコありがとうございますっ♪
甘いモン好きなのですね?!
私も我慢できず昨日はパフェ食べました。
至福でした(笑
同じ日に始めたのもなんかの縁!!
ガンバって痩せよ!!☆