ここへの書き込みはログインが必要です
ゆず茶   2/19 10:07

お忙しそうですね。
また一段落したらお相手してくださいね(^▽^)♪頑張って!

cham   2/18 00:06

こんばんは♪

忙しいのかな〜?先生大変そうですもんね!ゆとりができてまた日記始めたらお話しましょうね☆
おつかれさまデス☆

ゆず茶   2/16 03:16

猫も体重なかなかうまく減らないよー。食欲だけはあるしさ(涙
お急しそうですね。頑張って!

そういや私も中学の頃は7キロ近くのダイエットに成功したのになぁ。なぜ今は出来ないの!?

エヌリッチ   2/16 01:18

私もほんとーにやばいです。。。しかも仕事で日記を書くのもさぼりがち。。なので状況よーくわかりますよ!!実は前に50�まで落としたことがあるんです。だから最近はあの時は出来たのに・・・って逆に焦りもあり進むどころか下がってる・・・。一緒に頑張りましょーね☆

ゆず茶   2/14 19:56

こんばんわ。
ちゃんと食事日記つけてる〜。えらいなぁ。
私の食生活実は結構乱れてるのよ。あまりにひどいと、書くの控えたりするだけで・・(だめじゃん)
食欲がねーー時々止まらなくなるのよね。困ったよ〜。何かよい方法ないかな?

  2/13 20:25

今日は学校でした�
でも、登下校でいっぱい歩けるのでダイエットには効果的かも↑↑
やっぱりウォーキングゎ体に負担もあまりないし、健康的にダイエットできるんですかね???
またカキコしに来ますねェ!
でゎ�

エヌリッチ   2/13 06:16

がくんと落ちてますね!!やっぱり運動しなきゃってつくづく思います。でもなかなか出来ないこの頃。でも頑張っているところを見ると刺激を受けます!!もう58キロ切るのも目前ですね☆

サフォークダウン   2/13 01:44

部活お疲れでした。5時間て凄い!!
しかもスクワットもしてるんですか。高校生の頃はせっせとやってましたが、最近やるとひざが痛くなるのでもう少し体重が落ちて負荷が軽くなったら始めようと思います。
料理はやりたいときにやるのが一番楽しいんですよ!無理にやろうとすると疲れちゃうし。
つぶっとノンカロリーシリーズ、私も好きです。あんなに味がするのに!!って思いながら飲んでます。

  2/12 23:00

スゴいやせてますねッッ!
うらやましいばヵりです。
これから一緒に頑張っていきませんか???
お返事�サイ。

cham   2/12 21:38

ありがとう〜♪定着できるように頑張ります!
部活おつかれさまでした♪本当、すごい運動量ですよね。感心…。私も高校時代はテニスをやっていて、元々太いのに筋肉でおそろしいほどたくましくなってました…。
ていうか今あるあるでO脚を直して大幅サイズダウンてやってる!気合入れて見ないと!!!

あ、ジュースなんとタイミングのいいことに、今日買い物行ったときスーパーで発見しました。なくなってなくて安心した♪ローソンもチェックしてみますね。ありがとう!

cham   2/12 11:23

オハヨ!すごい減っててびっくり〜。とりあえず維持ですね!
彼と会えて楽しかったみたいでよかったですね♪私は今好きな人いないけど、いてもやっぱり太ってる自分では消極的になってしまいマス。。すごく太ってても彼氏いて幸せそうな子もいるけど、それって自分に自信があるからだとつくづく思いマス。自分の場合、太っている以上絶対自信持てないので、まずは痩せることからと思って頑張ってるよー。miki0709さんもキレイになって自信つけて彼とうまくいくといいね☆応援してマス!!!

つぶっとみかん&ゆずは私も愛飲してたんだけど、いつも買ってたコンビニ(ファミマ)からなくなっちゃったの!どんなとこで買いましたか〜?ほんと私もまた買いたいんだけど…。

サフォークダウン   2/12 09:44

飲み会行ったのにめちゃめちゃ減ってますねー!!尊敬〜.。.:*.゜
しかも日曜も出勤ですか!?お疲れですm(_'_)m
私も近々飲み会があるのです。miki0709さんのように減るように何かしようかな(何をするんだ!?)

お料理、何作るんですかー??わくわくo(^_^)o

cham   2/11 10:34

おはよーございマス♪飲み明け減ってるじゃないですか!私も早く「5」を見たーい!!!

フフフ…寮はあの寮ですよ〜すごかったですよ〜。授業とかかぶってたかもですよねっ。2年からはmiki0709さんより東の地に隔離されてました。これでわかるハズ!同期生として(笑)これからもともにダイエット頑張りましょ〜♪♪♪

サフォークダウン   2/10 23:59

なんだかパンを我慢しても夜我慢しても体重が増えてます。
ベーグル、作っちゃったらどうでしょう!?
好きな味にできますし。なにより焼きたてですよ☆

cham   2/10 23:28

あまりの驚きっぷりに即カキコ(笑)。絶対大学同じですよねf^^;
先生ってことは教育か…私1年時寮にいて知り合いいるのでどっかでつながっちゃいそうで知りたいような知りたくないような…。
うわ〜世間って狭い!!!(笑)