ここへの書き込みはログインが必要です
  9/10 14:47

こんにちは。
まだまだ暑いけど、大丈夫?
現在、ほぼ49kg(bmi19.6)のところをダイエット中です。40kg台維持って難しいですね。それにスタイルアップってなかなか進まないです。桂花さんはどうされているのか宜しければ教えて下さい。では・・・

  9/08 16:07

そうですね〜。私は、測って食べていません。スペシャルkを食べるのは、朝食だけでそれ+何かという形です。通学で歩くのでしたらいっぱい食べても大丈夫だと思いますよ!それに朝は、一番食べてもいい時間ですし^^

  9/07 17:45

笑買ってしまいましたかー。一緒にがんばりましょう!スペシャルkでもなにか+すればいろいろで美味しいよ!

愛子ちゃん   9/07 17:42

そっか。。。筋トレやめる訳にもいかないんですね(^_^;)だけど人並みに減らしても大丈夫そうですよ☆
アタシもヨガかピラティス(?)やってもようかなぁ。。。と。
筋トレするとすぐゴツくなるんです(T.T)今は毎日硬い腕や足をモミモミしまくりです!自分でやるのは(特に太もも・お尻は)けっこうキツイ!

愛子ちゃん   9/07 12:14

おじゃまします☆
筋トレすごいですね!!!しかもそれを続けてるのがすごい!!!
でも筋肉って重いらしい。。。体重ふえても体のラインってすごいスッキリしてるんじゃないですか???(^0^)
ヨガはいいらしいですね☆しなやかな筋肉になるらしい!!!
モデルさんとかみんなやってるって聞きました!!

  9/05 16:17

う〜ん、シリアルでも牛乳を取りすぎるとあかんしね〜。牛乳なしでもスペシャルkは、おいしいよ!!クッキーかな?小麦粉?何かおやつの原料が多いから、すごくおいしいし、そのままでいけますよ!
 夜もおかゆだけ・・・・そうですか〜、おかずが恋しい。

  9/03 20:59

桂花さん、すみませんが私のほうの日記のBBSに返事おねがいします。すみません。

そうですか〜。がんばります。実は、明日から朝食はスペシャルKに置き換えようと思っています。
夜もその時はおかゆだけだったのですか?

桂花   9/03 16:33

秋といいます!さんへ

置き換えは、お腹すきます、正直。私はダイエットハイというか、突っ走ってたので出来たのかな。お腹いっぱいに食べたいなら、寒天とかがおススメかなあ。あと、カニかまをおやつにするとか、低カロリー高たんぱくを念頭に食べるとか。食べないということがストレスになると、暴食したりするので、カロリーを低くしていかに満足するかですかね。カロリー計算とか、面倒だけど、それが一番痩せるとダイエットした人の本に書いてありましたよ^^

  9/03 13:37

そうなんですか〜!
すごい!私は1月は、ご飯をおかゆにして、おかずを食べていたのですが。
うーん。
置き換えドリンクっておなかすきませんか?私は、どうしてもお腹いっぱいに食べたいんです

  9/03 10:49

はじめまして。
掲示板よりジャンプしてきました。
45kg未満目標のダイエットパパですが49〜50kg推移しているところです。40kg台維持と引き締め&スタイルアップを目標に頑張っていますので宜しければ声掛け合って一緒にダイエット頑張りましょう。では・・・

  9/01 21:54

初めまして、ダイエット仲間からすごく減量されていたので来ました。桂花さんは、どんなダイエット法で痩せましたか?教えてください!!
BBSよければ書き込みおねがいします

桂花   1/13 13:58

キラリさんこんにちは。うーん、やっぱりスープタイプに惹かれますね〜。ジュースはとろっとしたジュースってかんじです。一緒にSDで痩せましょうね^^

桂花   1/13 13:56

クレヨンレモンさんこんにちは。ジムに通ってらっしゃるんですね〜。私も筋肉を増やして体脂肪を少なくしたいです。一緒に頑張りましょう。

キラリ   1/12 20:10

桂花さんこんにちは★
お返事ありがとうです!今日は夜にさっそくスタンダードスープ、カレー味を試してみました。初SDだったので、まずいんじゃないかとかちょっと不安だったんですけど、味はおいしかったです。これからも夜はSDで頑張れそうです☆
一緒にSD頑張りましょう(^0^)

  1/12 18:00

はじめまして♪
私も本気ダイエットの仲間にいれてくださいね。昨日からジムに通っています。ジムで体重を量ったら脂肪率が33%でした。ショック、でもがんばりまーす。