ここへの書き込みはログインが必要です
ちさこ   3/15 00:17

こんばんわ〜(●´ー`●) v
マメゾーサン休戦中カナ?
またきま〜す☆

ちさこ   3/01 11:05

おはようございます☆
2月あたしも65kg台で終了なりませんでした。。マメゾーさんはすぐ65�ですね♪2月はみごとな右下がりでうらやましかったです!今月も一緒にがんばりまようね(^▽^)♪

ちさこ   2/25 22:56

こんばんわ(*・ェ・*)ノ
今日のマメゾーサンヘルシー☆★あたしもこの前ユニクロレディースはいって嬉しかったよ(●´ー`●) 最近のレディースものはローリーのLとかなら緩めのなら入ったけど、ジャストサイズとなると難しいのでまだまだがんばらなきゃ。。お互い65�代で終了めざしてがんばりましょうね〜!!

ちさこ   2/23 00:46

絶好調右下がりですね!!オレンジラインももう少しで高い目標なのに。。超尊敬!!
あたしの体重計はオムロンのカラダスキャンです☆香取慎吾がCMしてたやつ♪家族で割って買いました(●´ー`●) 体重計ってけっこうしますよね〜

ちさこ   2/21 00:11

今日も減ってるかもって甘い期待は見事に打ち砕かれました...(*´・ω・)ゞそんなに甘くなかったです(^^;;
マメゾーサン今までのグラフがめっちゃ調子いいから生理すんだらまた減りそうですよね〜!!あたしも負けないようにがんばります☆☆

ちさこ   2/19 22:32

生理終わってから絶好調です(*`・ω・)ゞ やっぱ生理前と生理中は痩せにくいんですね〜。。改めて実感。。
ゲルマめっちゃよかったですよ〜☆岩盤浴も気になります!!あれもすごくよさそう☆☆

ちさこ   2/18 02:36

きゃー!!今日1日水分だけだったんですか!?すごい!!!
あたし絶対くらくらきそう・・・。超エライです!!明日の測定楽しみですね♪

ちさこ   2/13 03:00

すごいですね〜!!右下がりのグラフがうらやましい限りです。。2月はもう3キロ減近いじゃないですかぁ(´∀`)あたしもがんばります!

ちさこ   2/10 00:21

こんんばんわ〜★☆
食べすぎって言うからどんなかお邪魔させてもらったんですけど、ぜんぜん食べすぎじゃないじゃないですか〜!!ちゃんとご飯残してるし♪
銀だこおいし〜ですよねぇ〜゜ 。(人´∀`o)゜ 。あたしめっちゃ好きなんですけど、一番近い銀だこつぶれちゃって(;_;)
ショックです。。

マメゾー   2/06 23:39

いえいえ!とんでもない。もし私がまた増えて凹んだら励ましてください(笑)私は一回増えてから戻したので2月はまだ400gしか減ってないんです(涙)めげずに地道にやるぞ!

ちさこ   2/06 02:15

ヘコんでたところみんなが励ましてくれたのがめっちゃ嬉しかった〜(●´ー`●) マメゾーサン順調ですねぇ☆☆あたしもまた明日からがんばるね!!

ちさこ   2/05 02:42

増えちゃった・・・
あぁ〜〜〜!!やってしまいました。昨日今日暴走気味で、超反省です。。
しかし1日の食事で夜が1番楽しい(;;)悲しいことに夜が1番食べちゃダメなんだよねぇ。。
ほんと朝ごはんより夜ご飯自由に食べれたらいいのに。。

マメゾー   2/03 00:00

>motikoさん
はじめまして!私なんてまだまだです・・突然食欲が爆発しちゃったりします。だけど前向きに。一緒にがんばりましょう!

motiko   2/02 23:56

頑張ってますね〜
私も負けないよう頑張ります!

マメゾー   2/02 18:26

ダイエットってほんと難しい!と1ヶ月目にして思いました。がんばりましょう!ちさこさん順調に減っててうらやましい(><)