9月から再再再再再スターーーーート ! ! !

日付
918 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
67.0kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■⑦日目
ふ~なんか冷静になって、今日は朝から落ち着いてた。
食欲の秋恐るべし。私の胃袋恐るべし。
ほんとに食べたなぁ~。
ここまで無茶やると、今日から始めないとヤバイって思えてきた。
明日は66㎏台に乗る!!!
反省を絶対生かそう。
今日から朝バナナ始めた☆
ここ以外にダイエット日記帳を作って
運動メニューと食事メニューを考えて、生活を見直すことにしました。

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
917 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
66.5kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■⑥日目
増加中。増加中。
ホントに止められないというか諦めモードから切り返しつけられない。
も~~~~~~明日から頑張るから!!!!
今日まで腹一杯食べちゃえ~~~!!!!

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
916 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
66.0kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■⑤日目
少し体重が増えただけで、テンションガタ落ち↓↓
やる気が抜けていく↓↓
お菓子・パン・ご飯を思いっきり食べて食べて・・・。
1日中食べてた。
スイッチが入るととことんまで食べちゃう。
分かっているのに止められない。
これって過食症なのかな。

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
915 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
65.4kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■④日目
あずき饅頭アイス・ポンすけ・アーモンドチョコ・マカダミアチョコレート・
おはぎ(きなこ・小豆)・その他の炭水化物中心の食事のせいだ~il!|(lll´+д+)
0.3㎏増えちゃった。
けど、ここで諦めない!!
今回は絶対成功させるんだから。
今日はバランスのいい食事を心がけて、明日は64㎏台に乗る!!!


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
914 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
65.1kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■③日目
『食欲の秋だからね。』
って言い訳を作って朝ごはんの後、欲望のままにお菓子をパクパク。。。
今日はお墓参りに行ったので、おはぎを買ってお供えしたあと、
家族と一緒にパクパク。。。
止められない!止まらない~♪(´ ▽`).。o♪♪
今週には63㎏に乗っていたいのにな。

■レッグマジック①日目
DVD見ながら13分。自分のできる分だけ必死に付いてやった。
とてもじゃないけど、13分きっちりは無理。
終わった後には滝のように汗が出てきた。
太ももにすごい効いてる気がする。
頑張って続けよう。

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
913 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
65.2kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
■②日目
なんと注文していたレッグマジックが早速来ました☆
ということで明日から毎日朝夜で1日2回。
朝60秒・夜はDVDを見ながら13分したいと思います(・∀・)
試しに乗ってみましたが、かなりキツクて太もも・お尻が引き締まりそう。
出来れば、1週間ごとに記録を更新していきま-す(´∀`)ワクワク
2008.9.13 ※立った状態で自分で。
右太もも(1番太い所)・・・60.5cm
左太もも(〃)・・・61.0cm
ウエスト・・・72cm
ヒップ(パンツ着用)・・・99.5cm
右ふくらはぎ・・・37.5cm
左ふくらはぎ・・・37.5cm

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
912 ()
(`・ω・´)シャキーン
66.0kg


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

■記念すべき・・・①日目
ダイエット再再再再再スタートです☆
何ヶ月ぶりだろう・・・帰ってきましたぁヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
けど、正直・・・・ここの存在を忘れてた。
自分がどの位の体重だったかも覚えてなくて、
振り返ってみてみたら、ちゃっかりリバウンド。ハァ━(-д-;)━ァ...
ホントに今回こそ人生最後のダイエットにしたい!!!
目標は『今年中に60㌔㈹から脱出して、50㌔㈹に乗る!!!』
本当に本当に本当に....。
痩せて可愛くなって自分に自信つけて、いい恋愛したいなぁ☆ミ

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
911 ()


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

7日に新しい体重計で測定したものです↓
2008.9.7.18:00 自分の部屋
体重66.0㎏(ブラパンツのみ着用)
体脂肪27.6% (標準)
BMI 23.7 (普通体重)
内臓脂肪レベル 4 標準
基礎代謝 1385kcal
骨格筋レベル 28.1% (標準より1.1%↑)
体年齢 30歳 (現19歳)

ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

日付
910 ()


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


■ダイエットmenu(月~金)
【朝】6時起床
☆朝バナナ2本+常温水 
☆レッグマジック:朝1分
☆ブルブルベルト30分

【昼】
☆手作り弁当

【夜】12時就寝
☆夜8時以降食べない
☆スキムミルクヨーグルト
☆レッグマジック:夜DVD13分
☆半身浴30分~

(土・日・祝日)
【朝】8時起床
☆炭水化物抜きの和食
☆レッグマジック:朝DVD13分
☆朝シャン

【昼】
☆炭水化物ありの食事

【夜】12時就寝
☆夜6時以降食べない
☆スキムヨーグルト
☆レッグマジック:夜DVD13分
☆半身浴30分~


ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ