今年こそわっ(*`□´)g

日付
126 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
50.5kg

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  カップラーメン

●○おやつ○●
  チョコ

●○夜のごはん○●
  ご飯
  ニンニクの芽と肉炒め
  肉じゃが

日付
125 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
50.5kg

あぁ・・・。

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  お好み焼き

●○おやつ○●
  チョコ
  クッキー
  おせんべい

●○夜のごはん○●
  ご飯
  肉じゃが
  八宝菜
  赤魚のかす漬け

食べても食べても食べたりない。。。ミヽ(。><)ノ 

日付
124 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
50.5kg

昨日は友だちのお家に泊まったため
朝早く起きて帰ってきました★
昨日の夜カラお腹が限界にすいてて
夜あんなけたべたのに・・・。

デモ我慢②!!!
何とかタバコでごまかしていました(;゜▽゜A``

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  ポパイ鍋
  春雨のワンタン麺

●○おやつ○●
  おせんべい

●○夜のごはん○●
  ご飯
  お味噌汁
  餃子
  肉じゃが

お父サンが帰って来た
そしたら袋いっぱいのお菓子がぁ(゚ロ゚*)
や・やばい・・・!!!

日付
123 ()
(-”-;)うーん
50.5kg

今日は普通に③食しっかり食べました!
チョット食べ過ぎました☆=>=>=>(+_+。)
朝はひさしぶりにモーニングにいって
お昼は親戚のおばサンのお家に行きお昼ごはんを
ごちそうになり
夜は前カラいきたかったバーに友だち行き
モリモリたべてきました♪

●○朝のごはん●○
  パン
  サラダ
  スクランブルエッグ
  ココア
  ミルクプリン

●○昼のごはん○●
  スパゲティー
  焼きそば
  ほうれん草

●○夜のごはん○●
  カボチャのグラタン
  鳥唐のゴマ味噌和え
  ポテト

夜いったバーのカボチャのグラタンは
本当すごい!
カボチャの中にグラタンが入っていて
季節の食べ物がはいっていて
キノコじゃがいもホタテ
がゴロゴロはいっていました!
なんといってもカボチャの皮まで
食べれるトコが本当にすごい!!!
デモとうぶんカボチャはいいな(笑)

日付
121 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.0kg

今日は友だちのお引越しのお手伝いでしたぁ♪

●○朝のごはん●○
  鉄火巻き

●○昼のごはん○●
  アスパラと豚肉の揚げ物

●○おやつ○●
  パイの実

●○夜のごはん○●
  ネギトロ丼
  イチゴタルト

何とか体重もどってよかったぁ!
最近むしょうにたべたくなる☆=>=>=>(+_+。)

日付
120 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
50.5kg

今日は昨日色々いそがしく
ほとんどねれずo( _ _ )o
①日食っちゃ寝食っちゃ寝してたので
体重が。。。(ノ><)ノ 

●○朝のごはん●○
  おにぎり

●○昼のごはん○●
  カツバーガー
  ポテト
  フライドチキン

●○夜のごはん○●
  ご飯
  お味噌汁
  すき焼き

日付
119 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
50.0kg

今日は職案にお話を聞きにいってきました♪
30分の予定が1時間30分もお話いただいて(ノ▽`○)
勉強になりました★

頭使ったからか??
お腹がとってもすいてしまい・・・
コンビニで
肉マン
フライドチキン
を食べてしまいました(゚ロ゚*)

●○朝のごはん●○
  コンフレーク

●○昼のごはん○●
  なし

●○おやつ○●
  おせんべい
  肉マン
  フライドチキン

●○夜のごはん○●
  ご飯  
  お味噌汁
  シャケのムニエル
  ネギの味噌炒め
  プリン

最近『ベリーズ』にはまって
毎晩のんでますw
飲みやすいしおいしい!!
飲みすぎ注意!

日付
118 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
50.0kg

今日は結構動き回った★・・・カナ??
起きて準備をして
マズ証明写真を撮りに近くの
スーパまでビュュュンッ!
暇やったしお店をプラプラ♪

お家に帰ってきてカラ
ワンコとお散歩にピュュュュンッ!
それから履歴書の書き方ってか
自己PRの書き方がよく分かんなくて
本屋サンにピュュュンッ!!
立ち読みして帰ってまいりました☆

●○朝のごはん●○
  ネギトロ丼

●○昼のごはん○●
  なし

●○おやつ○●
  おせんべい

●○夜のごはん○●
  ご飯
  お味噌汁
  ナスの①本焼き
  どて煮
  プリン

あぁ~!お腹いっぱいやぁ(。。lll)

デモ体重キープできたぁ★
よかった♪
最近テレビみながらやら
暇やとストレッチに励んでます(●´ω`●)ゞ

日付
117 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
50.0kg

わぁぁぁいっ★
今日は夜のご飯もスゴク食べてまって
これはやばいっ!!
って思い恐る恐る体重計のってみましたが・・・
なぜか減ってる??
49.5と50.0をピコピコいききしてました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

デモ今日はほんっとグータラな①日でした[物蔭]・*) 
お家にひきこもりっぱなし
ねっぱなし
デモこの体重維持したいし!
明日は動くぞ(*´ノ0`)9

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  なし

●○おやつ○●
  おせんべい

●○夜のごはん○●
  お刺身
  ご飯
  お味噌汁
  ナスの揚げ物??
  プリン
  リンゴ

私はすっごく乾燥肌・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
だから最近は足や腕もお風呂上がりに
クリームつけるようにしてます★
今までもやれよ!っていわれてましたが
どぉもクリームつけるだけなのに
めんどくさく( ̄□ ̄;)
最近は気持ち新たに
クリームつけついでにマッサージ♪
チョット手入れすればコンナに変わるんや!
ってぐらい乾燥は結構防げます☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆

いっつもおやつにおせんべいを食べてる感じですが
けっしておせんべいが大好き!ってわけでも
ナイんですw
タダKANA家にはおやつが本当にナイんです!
デモお父サンが仕事上おせんべいの
詰め合わせを②箱ももってきたので・・・
小腹がすくと食べるんです(笑)

日付
116 ()
(●´ー`●)
50.5kg

今日は友だちと一日遊びました★
チョット遅めのお昼ごはんを食べにいき
それから女二人でダーツw
そして夜はバーに乗り込み
ご飯を食べ!
カラオケをし帰って来ました♪

前の職場にお給料を取りにいき
チョット金欠カラ脱出★

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  チキンドリア

●○おやつ○●
  なし

●○夜のごはん○●
  カルボナーラ
  エビチリ
  ボテトのチーズ焼き

日記をみていくと
私はやっぱり太りやすい食べ物が大好き(;゜▽゜A``

量をソコまで食べる方ではナイんやケド・・・
やっぱりカロリーが高そうなものばっか
食べとるやぁ~ん☆=>=>=>(+_+。)

ココが原因か!?

バーではあんまりご飯たべいく!
って感じやなかったのでお腹8分目
でいい感じかも・・・☆
デモ夜はたらふく食べないと何か
食べたぁ!って気がしないo(´^`)o

ココも原因か!?

帰ってきてお腹がすいてたケドさすがに
こんな時間カラは食べたらあかん!!
と思いさっさと寝ました( ´ ▽` )ノ

考えてみればココ4日間すべて
外食!!!
コレはよくないなぁ・・・
どぉしても外食すると
好きな物を食べる=カロリーが高い=太る

コレも原因やなっ!!

日付
115 ()
(「-з-)~З
50.5kg

今日は久しぶりにお昼カラ友だちと遊びました♪
友だちが引越しをするのであっちこっち
いるものを探し回りましたヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ~☆:・。★☆
いい運動になったんかな??

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  マックチキンセット

●○おやつ○●
  おせんべい
  
●○夜のごはん○●
  ラーメン 
  エビマヨ

今日は懺悔しなければならないことが・・・(。。lll)
お家に帰ってきてから残っとったぎょうざをパクパク・・・
おせんべいモグモグ・・・雪見大福パクパク・・・

☆=>=>=>(+_+。)

お腹がすいてるわけやないのに
たべてしまった。。。ミヽ(。><)ノ 

日付
114 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.5kg

今日はお昼カラお家の掃除機がけと
おかぁサンとおとぉサンの夜のご飯作りをしました♪

お家のコトをやろぉと思うとナカナカ時間がたらないもんだぁ!
やっぱ主婦ってすごい(ノ*゜▽゜*)

夜のご飯作りはマタ②一人で戦争でしたw

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  なし

●○おやつ○●
  おせんべい
  みかん

●○夜のごはん○●
  ドリア
  プリン

今日もマタ友だちと外食デス[物蔭]・*) 

日付
113 ()
(_´Д`) アイーン
51.0kg

今日はマタ②職安にいって参りました★
職安で長いコト話を聞いて
勉強になりましたぁw

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  ネギトロ丼w

●○おやつ○●
  なし

●○夜のごはん○●
  ダブルハンバーグ
  チョコのデザート

夜は友だちとファミレスでした★
最近は節約のタメ・・・
ファミレスが多くなったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってかお金ないならご飯はお家で食べればいいものの(゚ロ゚*)
どぉしても使ってしまう・・・o(´▽`;)/

日付
112 ()
( ´_ゝ`)
51.0kg

今日は外にまたでておりません・・・w
ワンコとお散歩いってこなきゃぁ♪

昼に起きたらおかあサンから電話で
「お布団干してあるから中に入れて
どっこもいかんのならカレーを作っといて!!」
ってゆわれたもんで
主婦チックにお布団パンパンたたいて
中にいれて茶碗洗いをして
いざ!カレー作り★

本気で家事ができない私は・・・
玉ネギで涙がこんなにでるもんなのか!!!
って少し感動(笑)
じゃがいもと肉もちゃんと切って
鍋を火にかけてバターをいれて・・・
って!!!
なぜかバターがとけて黒く変色!!!
何で?何で?ってひとりで焦りながら
とりあえず捨てようと
あっついお鍋にそのまま水を
いれたら今度はバチバチバチー!って音と
煙がモクモク・・・なんじゃこりゃぁ!!!
一人で叫びながら料理していました(〃゜▽゜;A

私は辛いカレーが苦手なのでどうにかして
甘くしたい!と思い冷蔵庫を物色してたら
『メイプルシロップ』
発見★コレは入れたらおいしくなるのでは??
と思い隠し味にいれてみました♪

野菜たちを小さくきりすぎたせいなのか
グツグツ煮込むうちに野菜たちの固体が
ホボなくなりました。
もぉこれは笑うしかありません・・・。
そして火をつけっぱなしにしながら
歌ったり踊ったり(笑)お風呂洗いをしていて
かきまぜるのをすっかり忘れたせいで
鍋の下が何か変デス!!!

カレー食べたときのみんなの反応が楽しみデス☆
ちなみに①回も味見してないので
私も楽しみです(ノ´∀`;)

あ!あと最近オークションでかった
『スニーカーブーツ』
が届きました♪
写真でみるのと色がちがったのですが
可愛いカラいいやぁO(´▽`*)/
お金がナイのにこんなことしてていいのか!?
デモ②スニーカーブーツはずっと欲しかったので
しかも他のトコより半額ぐらいの値段でかえたので
満足デス★

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  カップ焼きそば

●○おやつ○●
  チョコ
  柿ピー
  ミカン  
  おせんべい

●○夜のごはん○●
  カレー 
  ほうれん草

カレーなかなかでした☆
皆サンの評価もまぁまぁ(*゚∀゚)v 
「コゲさえなければ・・・」
今度は大!成功だいっ♪ 



日付
111 ()
(_´Д`) アイーン
51.0kg

今日は美容院いってきました☆
カラーをしましたo(´▽`*)/
プリン脱出デス♪
いっつも暗めの色にカラーしてもらうんやケド
すぐに落ちてしまうo(´^`)o
色もちがわるい②

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  ソバ飯

●○おやつ○●
  なし

●○夜のごはん○●
  ネギトロ丼
  プリン

今日は友達とファミレスにいき
マタ②ネギトロ食べました♪

日付
110 ()
(´▽`) ホッ
50.5kg

今日はひさびさに外の空気を吸いました(ノ´∀`:)
銀行いったり職案いったり・・・(笑)

夜はひさびさに映画にいってきたぁ(●´ω`●)ゞ
ナカナカおもしろかった☆

●○朝のごはん●○
  なし

●○昼のごはん○●
  キムチ鍋
  パフケーキ

●○おやつ○●
  パフケーキ

●○夜のごはん○●
  ネギトロ巻
  ポテト

なんてアンバランスなごはん・・・。
私はすごくすごく本当におすしが大好きなんデス★
ってかネギトロがほんっと!大好き♪
でも・・・おすしを食べると必ずってぐらい
お腹が痛くなる・・・!
焼肉もお腹が痛くなる!!そして次の日マデ響く!!!
なんでだろぉ??

日付
19 ()
( ▽|||)サー
51.0kg

暇・・・暇っ子すぎるぅ(ノ_・。)
何か最近パソコンばっかなぶってる気が・・・☆=>=>=>(+_+。)
運動しなきゃって思うケドこの寒さぁ!
遊びに行きたいって思うケド金欠っ!!

ウチのかわいい②ワンコと散歩でもいくか・・・o(^^o)(o^^)o

●○朝のごはん○●
  なし

●○昼のごはん○●
  チャーハン  

●○おやつ○●
  チョコ
  ケーキ

●○夜のごはん○●
  キムチ鍋
  ご飯 

去年流行に便乗してムートンをかったはいいケド
「今年はもぉ使えないな・・・」
って思ってほかりっぱなしやったケド!!!
最近ワンコとの散歩に使えるコトが判明♪
本当アレはあったかい((*´∀`))

って・・・!
最近ケーキ食べすぎやぁんっ[物蔭]・*)
ダメダメ!!!!! 

案の定体重が0.5㌔増ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ショックー!!!
って当たり前ですね(ノ_・、)
家の体重計君デジタルなんやケド
0.5㌔単位ずつしか計れない・・・(゚ロ゚*)
しかも結構古いカラ本当にあってるんカナ?
って不安にナルo(´^`)o
もっとハイテク体重計が欲しいなぁ☆

よぉ~しっ!
きんのぉと今日の分
明日は動こう!
お家でゴロゴロしないっ!!!

日付
18 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.5kg

日曜日・・・。
今日は予定がキャンセルになって
①日ボォー(゚゚*)。・:*っと過ごし中★

お昼まで寝てたからそんなお腹もすかずに
とにかくあったかいお部屋でボォー(゚゚*)。・:*

●○朝のごはん○●
  なし

●○昼のごはん○●
  なし

●○おやつ○●
  パイ3枚
  ピノ
  柿ピー
  ケーキ

●○夜のごはん○●
  焼肉
  スープ

ご飯食べたあとウトウトして寝てしまった・・・。
今日あんなけねたのにぃ☆=>=>=>(+_+。)