☆KaNa★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みなち   1/24 23:13

タバコ吸うと、空きっ腹落ち着くよね〜。でも胃に悪いんだよね。
よく、腹減ったら、とりあえずガム食えってゆうじゃない?私、お腹ペコペコの時にガム食べるとすご〜くお腹空くんだけど。カナちんはどぉ?タバコより体に良いかもよ。
最近煙草吸えるとこ減ってきてるしねぇ。(私は今止めてますョ)

←袋いっぱいのお菓子…うぅっ。今は我慢だ〜〜!

マァコ☆★≡   1/20 23:10

デート楽しかったっすぅ〜♪♪そのままお泊りしちゃった(*´∇`*)ノ″笑 就活してるんやぁ!!???大変そぉやなぁぁ・・・(´∩`;)どぉゆぅとこ受けるん〜??

★ゆみ☆   1/20 21:24

体重減らないとぉもつたら、生理なったわぁ!しばらくやすもっと・・。

★ゆみ☆   1/19 21:37

こんばんわぁ★
今あんぱんダイエットしてるんだぁ☆痩せるかわかんないけどぉ・・。なんか、最近体重減らなくてがっかり・・。手軽なドリンクのにしょうか悩み中デス・・。
いいお仕事見つかりましたぁ??

マァコ☆★≡   1/19 12:57

食べちゃった分、運動増やすってゆぅのんいいな(*@o@*)あたしもそぉしてみるわぁ♪♪
日記読んだケド、バィトの面接でも行くん〜??(*´∇`)ノ″

マァコ☆★≡   1/18 18:46

どもども〜♪♪
昨日からホンマに頑張ろぉと思ってたのに、バィトから帰ってきたら、口寂しくて色々食べちゃったぁぁ・・・(;Δ;)どうしたら食べるの我慢できるかにゃぁ???

マァコ☆★≡   1/17 18:01

こんにちわぁ〜♪♪おはつです(*uωu*)
今日から始めたんですケド、友達欲しくてカキコしてみましたぁ〜☆笑☆また、よかったらあたしのとこにも来てくださぃ(*´∇`*)ノ″

みなち   1/14 02:49

(。・ω・)ノ゙ハロハロ~♪
今日もお肌に悪いと知りつつも食べ過ぎたのでいつまでも起きてるみなちです。
カレーはカロリー高いんだよ!コーン缶とか足して、とりあえず1�ダウンが落ち着くまでがんばるのだ!(←ヒトの事言えないけど…)

職安ってどんな話してくれるの?

★ゆみ☆   1/12 21:53

カレー作ったのかぁ★いいなぁ♪ぅちも甘いのしか食べれないから、チョコとかマヨネーズ入れてるょん♪あとりんごとか★チョコは入れすぎたらまずくなるから注意だぁ>O<おすすめは、マヨかな★お皿に盛った時にかけたほうがいいかも★
昨日はりきってストレッチしすぎて、目がさえてひたすら運動してたし・・。寝る前したら、目がさえるよね!?でも、制服ゆるくなってたぁ♪体重減れ〜ってかんじだぁ(笑)

★ゆみ☆   1/11 21:45

職安かぁ^^うちも違う仕事したいわぁ☆もう今のとこ飽き(笑)なんて、言ったら怒られるんだけどね・・。ネギトロ丼は、へるすぃ〜でいいんじゃん☆お肉よりはカロリー低そうだしね^w^お寿司食べたいなぁ〜。納豆巻きに、目がなくて・・。納豆らびゅ〜ってかんじだぁ(笑)最近運動とかしないの??

みなち   1/11 20:45

←さすがネギトロっ子!
私もネギトロ食べたくなってきちゃった〜(*>u<*)

職案?仕事探し中なの?
KaNaちゃんは、何系職?

みなち   1/11 08:50

おはよー♪
←あっ!私も焼肉食べるとお腹壊す〜(お腹壊すんだよね?)!あとテンプラとかステーキとかも!
私のはどうも油の過剰摂取でなるみたいなんだけど、お寿司もしかして油っぽいのばかり食べてたりしない??

みなち   1/09 22:22

(。・ω・)ノ゙ヤホヤホ~♪
カキコありがと〜!毎日ホント寒い!ワンコが居ると散歩って手があるから良いなぁ〜。ウチは喧しい猫が居ますョ。散歩は行かないだろな。
私は寒いの大嫌いなので、毎年冬は家にこもってたんだけど、去年からホットヨガ行ってるよー。これがすごく気持ちいい☆
あっでも、パソいじりもそれなりにカロリー消費するんだって。頭使えば使うほど消費量UPらしいです♪

こちらこそ宜しくです『輪っ』広げましょ=3

★ゆみ☆   1/09 21:18

こんばんわぁ^0^
お初です★
お互い目標体重は違うけどがんばろぅね★
確かに、今の時期は外に出るの辛いね・・。しかもお菓子につい手が出てしまうわぁ。食べた後にいつも後悔です!!こんな自分いやぁ>0<