気を引き締めて

日付
823 ()

ちっとも更新してません。
ここのところ、鬱の症状かどうか解りませんがダイエットにまで気が回りません。
以前は、食べたものウォーキング運動すべて書いていたのに、外出していないのでロクなもの食べてません。
動かないで食べてばかりいるので、もちろん痩せません。
ダイエット頑張れるようになったら、絶対やります!
それまで充電期間に入ります…。必ず戻ってきます。
だって、今の体系が本当に心底嫌で、外出すると他人と比較してしまい鬱を悪くしているような気がするから。

妹はダイエット成功しました。
お腹もくびれていて、顔もかわいいし…。
私ってなんて醜いんだろう、と思う日々。

なぜ、太っていると醜いと思うのでしょうか。
それは価値観によって違うと思いますが、これだけダイエットの情報が流れていると、痩せたい人が多いということ、太っている自分を変えたいと思っている人、醜いと思っている人が沢山いるのだと思います。

しかし、私から見れば痩せているのに太っていると思っている人もいるので、よく解らないです。

長々とすみません。
ここで仲良くしてくださった方を失いたくないんです。
必ず戻ってきますから、また励ましあいながらダイエットがんばりたいです。よろしくお願いします。

日付
89 ()
63.2kg 29.1%

ひたすらだるい一日でした。

日付
88 ()
63.3kg 28.4%


日付
87 ()
63.7kg 27.4%

今日は調子悪かったー。
午前・昼ともに食欲なし。
夜になって復活。熱中症だったのかもしれない。
だからこの体重。
明日はまたうなぎのぼりか?!

日付
83 ()
(´・ω・`)ショボーン
65.0kg 28.3%

(´・ω・`)ションボリ

やせられるのかなぁ。

日付
82 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
64.5kg 28.6%

これは一体…。明日からウォーキングがんばろう。
夜、ご飯(米粒)を食べないようにしてるんだけど、効果がない?持久戦になりそうですね。

体年齢…35歳