けるる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
依里   8/05 00:01

同じくしょんぼりです。
痩せられるのかなぁ。

はぁ・・・という状態です。脱出できるまでは無理しないようにする予定です。
けるるさんも根詰めないでくださいね。

ひな☆   7/26 19:29

こんにちは。そのドラクエ風なコメント、どうしたんですか!!(笑)

  6/26 08:47

お久しぶりです♪
中々来れなくてごめんね(ペコリ)
私もグラフはダメですよ・・・減ってたと思ったら、また上がりだして・・・でも、めげません頑張ります。
マイペース!マイペースですよ(*^^)v

  6/13 11:10

こんにちは、ご無沙汰しております。
私は6月に入って、さぼりまくっちゃいました。(^−^;
けるるさん、お身体大丈夫ですか?
私もしばらくは、体重・体脂肪のみの測定にしてます。
「やらなきゃダメ!」って思うと、重くのしかかってきますもんね。心穏やかに取り組めるのがきっといいですもんね。焦る事も急ぐ事もないです。(^−^)
ゆ〜っくりいきましょう。そしたらきっと、また力が湧いてきます。
それまで、心と身体を休めながら・・・ね。(^−^)
私はあまりにマイペースすぎますけど。(^−^;

ひな☆   6/08 23:39

けるるサン、大丈夫??体調不良ですか?健康あっての自分ですから、(しみじみ)ムリしないようにして下さいね。

  6/08 07:08

無理しないで下さい
私も今はコメントお休み中です(記録のみにしています)
肩の力を抜きましょう♪
いつかまた元気になったら頑張ればいいんですよ(*^。^*)

依里   6/04 17:04

こんにちは〜(^-^)

自分も微妙な感じです。すっきりしないというか…。この季節はダメですね。お互い無理はやめてゆっくりしましょうね。

ひな☆   6/02 11:56

わぁ〜けるるサンこんにちは!お久しぶりですーーー。
かなりのスローペースになると思いますが…またよろしくお願い致します(o_ _)o))
そこそこ頑張りましょう(笑)

  5/27 16:44

入梅近しでジメジメ天気!が体調をも悪くしてるんでしょうね!
こう言う時は無理しないで体重体脂肪の記入だけでも良いと思います。
コメは気が向いたときだけにしたら如何でしょうか?

ひな☆   5/25 22:49

こ・ん・ば・ん・は☆頑張ってますね!今年は1番過ごしやすいハズの5月が長雨で運動もし辛いですね。グラフがジグザグしちゃっても、月の最初より右下がりならいいじゃないですか!自分を責めずに、褒めていきましょう!という私もまだダイエット開始できてないのですが…(笑)
また復帰したら宜しくお願いしますね!

  5/20 21:26

こんばんわ♪
隣の住民の喧嘩の声・・嫌ですよね〜!分かりますよ・・きっと当の本人達はケロッとしてるのでしょうが、もう少し回りのことも考えてくれるとありがたいのにね〜!
無理かもしれませんが、気にしないように、例えば読書に精を出してみるとか、どうですか?
気持ちが不安定の時って体重にも影響しますよね・・私も少し前がそうでした(今もかな?)

  5/11 11:20

こんにちは。
連休を挟むと、ついつい気持ちが緩んでしまって。(^−^;
しかも、パソコンを立ち上げる事すら面倒になりつつ・・・(^−^;
けるるさんの頑張りを見て、私も心入れ替えねば!またちゃんと私も運動を始めよう!
気持ちも身体もゆるみっぱなしです。(^−^;
また一緒にがんばって行きましょうね。よろしくお願いします。

  4/16 17:00

こんばんは。
けるるさん、順調にまた下がってきてますね。私はなんだか増えてます。(^−^;
ちょっと、ゆっくりしすぎました。でも前向きに頑張ります。
私、結構な早食いなので、ちゃんと噛んでないんですよね。(^−^;
なので、けるるさんを見習って、ちゃんと噛む食事をします。
びっくりしました、あ、早食いを見られてるかも!って思いました。(^−^;
いっつも、ちゃんと噛まないとって思うんですが、気づいたら食べ終わってるんですよね。(−_−)気をつけます。
アドバイス、ありがとうございます。(^−^)

  4/14 08:08

少し元気が出てきた?
そうだよ!
たまにはダイエット休んで自分のやりたいように過ごすのも良いと思う・・・行き詰った時は気分転換がダイエットの秘訣かもしれないですね・・・私も休んでたら帰ってきてからの気持ちが全然違いましたもん・・・但し休みっぱなしじゃなくね♪

依里   4/13 12:51

こんにちは(^-^)

やっぱり天気の悪い日はだらだらしがちです。やる気が出ないというか、もーいやーと投げ出したい気分です。すかーっと晴れてくれないかなぁ。
と こんな感じなのでぼちぼちダイエットということになっております。ダイエットって事も意識してないかも。ま こんな時もありますよね うんうん。と適当に納得してみました(笑)