ここへの書き込みはログインが必要です
ノブタ   1/30 21:33

こんばんわ☆
私も2月は休みだよ〜(^^)vでも最近風邪気味だから、ちょっと苦しい・・・。でも2月はお互いがんばろうね〜♪

ノブタ   1/27 19:47

こんばんわ☆
ダイエットがんばってますね〜!!なんか、同じ年だから、うれしい♪卒業もう少しだね!!フルハウスさんは2月は休みですか?

  1/25 15:39

お返事ありがとうございます。そ〜ですよね。あんまり縛られてもプレッシャーになってかえってストレスかも。私も苦にならない程度に続けようと思います。

  1/23 17:19

お久しぶりです♪突然なんですが受験のためしばらく日記お休みします(><;;)復活したらまたカキコしに来るのでよろしくお願いします!!�週間程度になると思いますが、復活したらまたお願いしますね♪

ノブタ   1/21 18:07

こんにちわ☆私も高�です。よかったら、一緒にがんばりませんか??

  1/20 13:37

どうも、ご心配かけまして(^_^;)ヾ
今回はインフルエンザではなくただの風邪みたいです。
確かに辛いんだけど咳が出るとカロリーたくさん消費して痩せたりして・・・なんてちょっと期待したりして。
1日で1キロ痩せてる!!すごいですね〜

オグラ式はどの程度実践してますか?

  1/15 20:12

返事遅れてごめんなさいッッ;;
�歳年上サンなんですね★☆★

おぐら式ダイエットってよく聞くんですけどどんなダイエットなんですかぁ??気になりますッ(><★)
私ゎカロリー計算で一定を超えないようにして、後ゎ運動ですねw☆だいぶ痩せたけど最近戻りギミなんです��

  1/13 11:37

こんにちは。書き込みありがとうございます♪
オグラ式はかなり不真面目にやってますが、仲間が出来れば真面目に取り組めるかも!よろしくです。

  1/11 20:39

はじめまして☆カキコありがとうですd(≧▽≦*)
私ゎ高校受験ですよ♪身長ゎ154�ちょっとくらいです!!!お互い頑張りましょうね!☆