1ヶ月でー3kg!!!痩せるぞー!!

日付
28 ()
(-”-;)うーん
51.6kg 30.0%

今日は、学校と卓球が重なっていたので、かなりハードで疲れた~!!でも、間食しまくったー!!

日付
27 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.6kg 32.0%

今日は友達の家に遊びに行った。ちょっとだけストレッチの方法をおしえてもらったので、やったみようかなと思います!
明日は、卓球をするので、やせることを期待してがんばるぞー!

日付
26 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.8kg 30.0%

今日は1日フリーなので筋トレしよう!!
目標
体重キープ

日付
25 ()
(-”-;)うーん
51.0kg 32.0%


日付
24 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
51.4kg 31.0%

今日は、夜卓球をしに行くから、今日こそ体重を落とすぞー!!

日付
23 ()
(-”-;)うーん
51.2kg 31.0%

最近、運動もしてるのに痩せないよ~(泣)
でも、今日も食べ過ぎたなぁ・・・。
今日は節分なので、恵方まきを1本まるまる食べて、お刺身6枚食べて、スープ、野菜、アイスを食べた。
明日は、ちょっと減らそう!!

日付
22 ()
ε-(´д`;)
51.0kg 32.0%


日付
21 ()
(・∀・)ィィ!
51.2kg 28.0%

今日は、運動したなあ・・・。疲れたな・・・。
今日の食事は甘いものをたくさん食べてしまった(--;)特にカステラばかり食べた・・・。おいしかったけど、体に悪いから、明日は食事に気をつけよう!!