ノブタ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
デヴ夫人   2/16 08:16

ノブタさん、最近カキコおサボり気味?笑
頑張れぇ〜〜!

ぴっか   2/10 13:49

車の免許は3月にいくのですかー。頑張って下さいね☆かなりめんどくさいけど運転楽しかったです!
資格はTOEICの試験が近々あって、あと色彩検定ってやつと漢字検定をぼいぼち勉強中です。TOEICが一番勉強っぽいからつまらないですー^^;

もうすぐ大学生!!   2/10 13:35

残念ながらスキーではないのダョ・・(´・ω・`)うちのほうは太平洋側だから滅多に雪降らないの。だから体育はサッカーとかバスケ、バレー、ゴルフ・・・なんでもアリ☆

ノブちゃんて彼氏いる??

って急に何?!って感じだよね!!ごめんよ。あたしの友達の女の子が恋に悩んでてさ・・・

良かったら話聞いてほしいんだぁ↓

デヴ夫人   2/08 22:35

こんばんは☆
学校&卓球お疲れさま!
疲れた時は甘いものが欲しくなるのが普通なんだから
あんまり我慢しないほうがいいですよw

もうすぐ大学生!!   2/08 18:16

ん〜・・・
茨城弁は『〜だっぺよ』とか語尾が強いのが特徴ダョ☆
こないだカラオケに予約の電話いれたとき、気づかない間にすっごいなまってたらしくてお母さんに『茨城弁だね〜』なーんて言われちゃった!!

ノブチャンの国ゎ暖かいの〜??こっち本当寒くて運動しなきゃなのにつらい冬だよ〜・・・。

ぴっか   2/06 23:50

こんばんわぁ♪♪
時間がありあまっているので、夏は車の免許とりに、今回は資格とるためお勉強をしてますよ★車の免許はまだとってないですかぁ??
亜鉛不足になるなんて初めて知りました!いいこと教えてくれてありがとう★お弁当とか作れればいいのかもしれないけど、めんどくさくってねー。お母さんを尊敬するかも!!

デヴ夫人   2/06 14:38

こんにちは☆
筋トレすごいですね〜〜!
やっぱり付くべきところに肉がついてるっていう健康的な体が一番ですよね。
なんで卓球でお金がもらえるんですかぁ!?

くまろ   2/06 00:50

こんばんわ☆
恵方まきいいですね♪
今年の運気上昇ですね〜。
行事は油断しますよね、でも楽しいので☆
楽しいことは重要〜。

もうすぐ大学生!!   2/05 20:50

ノブちゃん減ってるじゃーん☆
今日はあたしものっすごい食ったからバーンって増えた・・・。
ショーック;;

なになに?!おばはんに『太った』とか言われたわけ?!
腹立つよね〜。
うちも言われる・・・。
頑張るぞ〜〜〜ッ!

ノブちゃんてどこの人??「○○してるけん」ってモロ方言ッすけど・・・笑
でも今流行ってるよね!方言!!
あたしもつかおっかな♪

デヴ夫人   2/05 11:05

卓球って難しいですよね〜〜
あたしすぐ変なとこに玉が飛んでいっちゃう(;^^)
でも楽しみながら痩せれるっていいですね〜〜☆

ぴっか   2/04 17:54

いーな恵方巻き☆きっと痩せて幸せになれますよっ♪特に何もしなかったですよお(笑)おうち帰りたいな〜。うちの大学休み入ったんですよお☆☆
大学休み多すぎですからね○お昼学食じゃなくコンビニごはんが増えそうで怖いです;

もうすぐ大学生!!   2/04 13:24

ノブちゃんチワーッス(*`∀゜*)ノ"
『倖田●未ちゃんダイエット』1日目はなかなかいい感じになったよ!!☆
体重の停滞期あるある〜(=д=;)
厄介だよね〜・・・。
そういうときは・・・・・・

ちょっと休憩したら?

くまろ   2/04 08:07

おはよう♪
豆まきました☆
思いっきりまきました(笑
マンションですが、鬼を退治するためですから。

もうすぐ大学生!!   2/03 11:52

大ちゃんだよん☆笑ッ
あたしも(?)ノブちゃんってよんでいぃ??(`∀´*人)

倖田●未ちゃんのように今日から6時以降は食べません!!!
ほんとに痩せるか半信半疑なんですが、やってみます♪
今日は夜まで教習だからお昼のうちに夜ご飯も用意しておかなきゃ!!
�月はなにかと甘いものを食べる機会が多いよね・・・。うちもこないだクラスのみんなでココスの超でっかいイチゴパフェ食べちゃったもん・・・(´∀゜;)
さて頑張ろう!!!

くまろ   2/02 01:27

こんばんわ〜

8時以降食べないんですか〜私は9時で、今のところ守ってますよ☆
ちょっと慣れてきていい感じです。出来ればもう少し時間を早めたいんですが、友達と食事とか行ってしますとなかなか・・
少し甘めです。