☆ストレスに負けるな☆

日付
227 ()
(o^∀^)尸~
46.2kg 27.0%

昨日夜10時どうしてもお菓子が食べたくて、
でも10時以降は食べない約束・・・
と必死に戦ったけれど、おからクッキーに手を伸ばした・・

美味しかった。

ストレッチを多めにやったけど、次は食べないように気をつけよう。
45キロまであと1.2キロ!!

日付
226 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
46.6kg 26.0%

今日はお休み。。

家でダラダラ。

なんで何もしないのにお腹がすくんだろう??
不思議だ・・

日付
225 ()
\(`O´θ/ キック
46.8kg 26.0%

夜中、友達とデニでパフェ・・・・
ストレスがさ~
違う解決法を

日付
224 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
47.0kg 26.0%

やばい!!
挫折するところだった!!
うっかり日記を開かなかったら増えてた!!
やっぱり、ここで意識を改めるのは重要だな。としみじみ痛感。

日付
221 ()
(o^∀^)尸~
46.2kg 27.0%


十穀米

しらす




増えてなかった~ホッ
今日の昼・夜は外だから気をつけよう

日付
220 ()
Σ(□゜;)!!
46.2kg 26.0%


回転寿司


ご飯
さらだ
豚の生姜焼き


あんまり食べなかったから体重落ちたの!!
って事は食べたら太るの!!
運動だ運動!!

回転寿司でサラダを頼んだ☆
一皿100円はお得だな~


よく噛んで少量で満腹感を。
ちょっと空腹、でも蕎麦茶をのんで我慢。
半身浴もして、寝ます。
明日増えてませんように!!

日付
219 ()
(*・ε・*) ぶー
46.8kg 25.0%


メープルパンケーキ


メープルパンケーキ
魚の煮物


サラダ

ご飯



寝不足で食欲わかなかった・・・

日付
218 ()
d(≧υ≦*)
46.6kg 28.0%


ベーグル
紅茶


たらこパスタ


おにぎり1個
からあげ
おから
おひたし




たらこパスタが大好きだ!

日付
217 ()
(「-з-)~З
46.8kg 26.0%


ご飯

しらす


タラコスパ


うにパスタ
レモンシャーベット


レモンティー
2杯


スパばっか
友達とご飯だったけど、デザートは軽く、軽く。
意識するのは大事だね~

日付
216 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg 26.0%

遊ぶ約束延ばされた。
これは、その間に痩せるチャンス!!

今日は半身浴だ~

日付
215 ()
(;゚Д゚)マズー
47.0kg 27.0%

昼 マフィン3個

夜 カレー
  サラダ


焼肉祭りで恐怖の増量かと思ってた。。
挫折はしないぞ。

バレンタインは過ぎたけど、しばらく頑張ろう。
勇気出すため目標に達成するぞゥ

日付
214 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
47.0kg 26.0%

渡せなかった・・・・・


あーーー
義理はなんであんなに簡単に渡せるの!!!


悔しい!

でも、目標まで痩せなかったしな・・
うーん

友達と焼肉食べまくり・・

日付
213 ()
46.9kg 26.0%


日付
212 ()
(x_x;)シュン
47.8kg 26.0%

増えた。。。
きっとエクステつけたから・・(違


キャラメルケーキ

納豆スパ

肉とブロッコリー
ご飯
サラダ

間食
ケーキ
とり大根(味見)


食事を見ると、なんだか改善の余地がたくさんありそうだ。

日付
211 ()
(〃゚Д゚)ウマー!
47.0kg 26.0%

今日の晩は鯖の味噌煮☆
好きだ・・鯖の味噌煮
肉じゃがもうまい・・

日付
210 ()
( ´_ゝ`)
46.8kg 26.0%

すごい食べた。
でも、減ってる・・
ストレスかな。
お腹出たままだし。
・・綺麗に痩せたいな。

今日はお休みだから、なにかしよう。

ストレッチ☆

フフッ友達と長電話♪



日付
29 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
47.0kg 26.0%

なぜか怒られた!!
ひどい。。しょぼんだよ。

日付
27 ()
v( ̄∇ ̄)v
47.8kg 26.0%

久々に体重をはかってみました。
47キロ台。嬉しいけども、ここからの壁があついんだよね。
増えないようにしなくっちゃ。
ダイエット、と言えるものは・・・
寝る前にストレッチをします。