くまろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/21 01:37

我慢しててエラいです!

私も見習わないと(´・ω・`)

よく噛むことって大切ですよね。

  2/18 01:37

私もバレンタイン渡せませんでした。
そして,チョコの食べすぎでリバウンド��
恥ずかしい(ΩÅΩ艸)

もっと頑張ります!

  2/13 02:11

ほんとだ(*´∀`笑)
11日の晩御飯一緒w

  2/11 23:24

はじめまして(●´∀`●)ノ
コメントありがとデス♪

お互い頑張りましょおねp(・∀・`)q

ちび*くま   6/20 15:59

こんにちは★
 おかえりvのんびりできて良かったですね〜★体重もキープできてるし、大丈夫ですね^^

 たまに行く外食位では翌日の体重こそ増えますが、体内の食べ物の重さなので、太ったりしませんよ^^そんなに心配せずに、普段の生活を良くするコトに重点をおいていれば、平気です♪

←シリアルってたまに食べると美味しく感じちゃいますよねv量を決めて食べれば、朝食のバラエティーが増えていいんじゃないかしら♪

ヨツハ   6/14 11:23

実家に帰ったり、おばーちゃんの家なんかにいくと食べなさい、食べなさい・・・って言われません?でもおいしいご飯、楽しんできてください♪

ちび*くま   6/13 10:11

おはよー★
 おばあちゃん家ってイイですよね〜♪スゴクのんびりできちゃうしvお菓子類だけは注意して、美味しいご飯は楽しんできてねー★

hellohello   6/13 08:03

甘いものの誘惑に最近負けてしまいます・・・せっかく壁を
超えそうだったのに・・・私も太ももすごいです(><)腹筋でウエストは減ってきたけど、足上げとかしても太ももは減らないんですよねー。

ヨツハ   6/12 20:25

今日はランチバイキングでした。ヘルシーな料理が売りのところへ。食べ過ぎないように、カロリー低めに野菜をたくさん…と言い聞かせ、何とかクリア。ここからが勝負だ〜!夜はおやつの誘惑に負けないようがんばりましょう〜。

hellohello   6/10 06:44

おはようございまーす。
くまろさん48キロ台いいなー。私も早くその数字がみたいです。
甘いものとか食べだすと止まらないから、困り者・・・
背中のお肉をどうとるかが今の最大の悩みです。

ヨツハ   6/09 23:54

選手権、がんばりましょう♪それにしても50キロの壁は厚い( ̄△ ̄)めげずにがんばります。

ちび*くま   6/07 08:04

おはよー♪
 バスバーガー、匂いは特に大丈夫でしたよ^^前に刺身も食べたケド、そっちも美味しかったです★

 ベーグルのあのもちもち感、美味しいですよねー♪オーブンがあれば、家でも簡単に作れるんですよ^^値段もリーズナブルにv料理して食べる楽しみを広げて、量より質な食生活もいいかも★ベーグルはなるべくお野菜をサンドしたりして、1個だけでおかず中心にすれば、とってもダイエット向き^^『チョット心掛ける』ダイエット作戦しましょ♪

hellohello   6/04 08:08

おはようございます。私は結婚式、今月24日に出席です。
49キロ台でうきうきしてますが、それどころじゃないです・・・(><)
あと3週間ほどだからとりあえず、−2キロめざしたいです!
一緒にがんばりましょうね!!

ヨツハ   5/31 22:38

こんばんは!プロフ、似てますね〜♪
40kg台に私も早くなりたい〜。
一緒に45kgめざしてがんばりましょう!

ちび*くま   5/29 10:17

こんにちは^^
気分新たにって気持ち良いですねーvチョットしたコトで気持ちって変わりますもんね。ダイエットもそれをうまく利用できれば、健康的にスタイルアップできそうですよね★