ここへの書き込みはログインが必要です
かーたん   1/24 21:46

そんなことないのよー・・・今日また太ったしね(^^;)
波だらけですわ★

あーたん   1/24 21:28

最近かなり減ってきていますね♪いいなぁ(・W・)

かーたん   1/17 12:41

バスツアーは楽しかったよ!!中には一人できている変わり者さんもいました・・。バスツアーはいろんなとこに行けるのが楽しい★今回はお寿司がいまいちだったみたいで、バスツアーにグルメを求めちゃいけないのかな、と思った(笑)

あーたん   1/14 13:34

バスツアーどでしたか
(・v・)?セレブ地区に住むかーたんがわざわざ田舎に行くなんてちょっと不思議だ(笑)
私はかーたんの住んでるトコの方がキラキラしてて大好き♪永住したいな。痩せて玉の輿に乗りたいなぁ(笑)

あーたん   1/13 13:57

かーたんさんこんにちゎ(・u・)やっぱり水分はしっかりとった方がいぃんですね★私もマネして心がけます!

かーたん   1/12 23:21

あーたんさんへ
こんばんは!!おぉ、書き込みできたのですね☆仲間がいっぱいでうれしい(><)♪
あたしも今日は昼にバイキング行ってたらふく食べたので減らなさそう・・・。いやいや、頑張ります!!
よろしくねんっ♪(^^

かーたん   1/12 23:17

キラリさんへ
はじめまして!!
大学4年で一緒ですね(^^)
社会人なったら痩せるのか、はたまた太ってしまうのか・・・不安ですよね★
一緒にダイエットがんばりましょうね!!!

あーたん   1/12 21:50

こんばんゎ★かーたん(ちろりん)さん☆最近また2�増えて2年前と比べてジャスト10�増になってしまぃましたぁ(><)なので私も頑張ることに!でも今日は黒ゴマの入ったパンを連続で食べて早速だめっぷりを発揮。。。やっぱりパンはやめられないですぅ

キラリ   1/12 15:12

はじめまして、こんにちは!
私も大学4年で、身長167センチ、体重59キロです。かーたんさんとは、環境が似てるかなって思ったんでカキコしちゃいました!一人では辛いダイエットも、仲間がいればやる気になりますよね☆これから、一緒に頑張りましょう★

かーたん   1/10 22:41

書き込みありがとう☆
これからよろしくです♪仲間がいると思うと楽しくダイエット続けられそう!!
カルボナーラはカロリー調べたら相当なもので後悔したぁ。外食でよく頼むから危険だね・・。卒論お疲れさま★

コッチ   1/10 18:28

かーたんさん。書き込みありがとう☆★(^▽^)★☆あたしも10月から日記初めたんだけど、かなり食に対する意識が変わったよ!最近は色々重なって、ありえない食事なんだけどね〜。一緒にがんばっていきましょ♪あと、自作カルボナーラ!おいしそうだね☆