ここへの書き込みはログインが必要です
リマ   10/01 22:31

書き込みありがとう☆
自分でもいやになるほどサボっていたので励まされたよ。
ここから気合いれなおして頑張るね。
目指せ成人式!

aca   9/30 01:32

お返事ありがとw
フられた。。。?
そういやぁ、あたいも最近フられましたよ(´`)復活したけど。
樹ちゃん、ふぁいと〜(>口<)!!!
見返してやってください♪

aca   9/28 01:42

はじめまして♪
同い年ですね☆☆☆
私も成人式までにどうにかしたいです!!
一緒に頑張りましょう♪♪♪

○avril○   8/14 11:52

はじめまして!!あたしも50キロ台を目標にがんばってるので親近感が湧き書き込みさせていただきました!!お互い頑張りましょうねw

リマ   7/12 17:20

おっひさ〜
彼氏はできたものの、ダイエット頑張れてません。太ったのか、痩せたのかも体重計故障のせいで分からないから、ますますモチベーション上がらず。
でも、恋をすると女はキレイになるというのを信じて、頑張らないとダメだね。
早く50キロ台になりたいけど、そこには高い高い壁があるみたい。
一緒に乗り越えようね。

はるむし   7/06 00:44

カキコありがとうございます!☆ぃぇぃぇ。。炭水化物抜いてたから急激に減ったんで、逆にリバウンドが怖いです。。お互いがんばりましょうね♪

はるむし   6/29 01:53

こんにちわー○ハジメマシテ!開始体重がおなじくらいだったのと、歳が近いのでカキコしました。すっごい順調に減ってますね!!どんなことしてるんですか??あたしも追いつけるようにがんばろおっと!よかったら私のトコにもいらしてください♪

リマ   6/28 22:08

おおおおおお〜
62キロ台!おめでとう。私も追いつきたいな。
私も無事、20歳です。大人の女です。色っぽさも獲得できるように努力しないと。でも、色気ってどうやったら出るのかね?この前お酒飲んでたら、友達に「すっごいフェロモン出てるんですけど。」って言われたけど、酒の力を借りないと出ないもんなのかな?
ダイエットとともに、色気の追求にも精進たいと思う今日この頃。
樹ちゃんも、一緒に色気のある女道を歩こうね。〔笑〕

リマ   6/18 22:38

こんばんみゃん。
停滞期は脱出したかも。でも今日久々に親友に会って、食べ過ぎました…
もう減った分もチャラかも。シクシク。
私はカロリー計算って程、何もしてないよ。カロリーが書いてあるものは書くし、自炊のやつは勘です。希望数値ともいう。
まあ、目安だね。
それにしても、63キロ台おめでとう。努力の賜物だね。私も負けずに追いかけないと!
早く60キロ台から脱出したいよ〜

リマ   6/13 00:22

励ましの言葉ありがとう。
こういう時、ダイエット日記をつけていて良かったと思うんだよね。ひとりだと挫けちゃうけど、励ましてくれる人がいると、心強いよ。
ここまで、けっこう自分なりに頑張ってきたし、しばらくはゆっくりやっていこうかな。
増えなければいいって思うことにするよ。
でも自分なりに打開策を考えてみるね。
体重も☆樹☆ちゃんと一緒くらいだし、☆樹☆ちゃんに負けないようにしようって、自分に刺激を与えてみようかな。

195   6/10 01:28

コメントありがとうございます☆
夜おそ〜くにおじゃまする失礼なヤツですが、よろしくお願いします♪
がんばって痩せます!!一緒にがんばりましょ0=(%)o〜☆(v)o\o(v)

  6/10 00:19

ですよね!!便秘対策は真面目に必須項目だぁ〜!!
一度腸の中を覗いてみたいものです(ノ_-;)ハア…
デトックスに効くというユーカリ茶をネットで注文したのでそれが効くかがこれかたの見所ですかね・・・!

195   6/09 02:40

はじめまして★☆
目標設定が似てたのでおじゃましました♪
☆樹☆さん、なんかすごく順調に痩せてて、見て参考にしよっかなぁ〜って思っちゃいました。
ちょくちょく遊びに来ちゃうかも(o>_

リマ   6/08 17:45

お〜
順調だ〜
追いつかれる。てか、もう明日には抜かされちゃうよ〜
頑張ってるんだね。
てな、わけで、私も負けずに頑張ろう!

  5/31 22:21

はじめまして〜!!同じ目標を掲げております来栖ですっ!
一緒に頑張りましょうね〜!!スカートと可愛い服が似合うようにっ!!また来ます〜!