気合い入れ直し!

日付
120 ()
(T_T)
64.0kg


◆今週の目標◆63㌔





毎日納豆食べてるけど、果たして成果はでるのかな…?
ダイエットだー!って思ってる割に、お菓子を毎日食べてるし
夜は主食を控えてるけど、外食&飲み会も最近多くてなかなか減らない…増えてないだけいいのかなあともおもうけど、でも、わたしは、痩せたいんだーー!

でも今日も飲み会×
帰ってきたら運動!
○朝 ビオ、オレオ2まい



●できたこと●

【運動】
【マッサージ&半身浴】
【お通じ】
【間食しなかった?】



●開始体重から
●昨日の体重から
●今週目標まであと
●31日まであと 日








ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
116 ()
(`・ω・´)シャキーン
64.0kg


◆今週の目標◆63㌔





○朝 ダノンビオ
○昼 昨日のスープ、納豆1P・小エビかけ豆腐(半丁)
●間 サンマルクのチョコクロ、メープルカフェオレ、セコイヤチョコイチゴ
○夜 昼と同じ




●できたこと●

【運動】
【マッサージ&半身浴】
【お通じ】
【間食しなかった?】



●開始体重から
●昨日の体重から
●今週目標まであと1k
●31日まであと 日



間食しすぎたな~;;友達とお茶でついつい…でもまえの私に比べれば少なくなったんだ!めげずにがんばるんだー☆
昨日掃除が終わらなかったので今日も掃除。はやくきれいにしなくっちゃ!汚いと運動もする気になれないし×





実は…
ひさびさにラブの予感!
まぁわかんないけど…
とりあえずは良い方向に向かうのを期待しつつ
その人に会うまでに痩せたいとおもうので
それを励みにがんばるぞー!☆





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
115 ()
65.0kg


◆今週の目標◆63㌔





○朝 サンドウィッチ1パック、ドーナツ2こ、納豆&雌株&おくらサラダ
○昼 無し
●間 みかん、ミューズリーバー1かけ
○夜 キムチ鍋(ミートボール、水菜、キムチ、豆乳、糸こん、大根)2杯、納豆1パック



●できたこと●

【運動】自転車20分、掃除程度…△
【マッサージ&半身浴】
【お通じ】◎
【間食しなかった?】…△



●開始体重から
●昨日の体重から
●今週目標まであと
●31日まであと 日



あきらかに朝ご飯食べすぎた!
晩ご飯も食べ過ぎ。
もっと量を減らそう。
今日は部屋の掃除に夜通しかかりそうだから、
運動は明日から○






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

正月実家にかえってみごとにリバウン
ド。こういうのくりかえしてばっ
かじゃだめだ!

・量も質もバランス良く食べれるよう
になること
・運動を習慣づけること
・めんどくさがらないこと

これにきをつけてがんばる!
きれいにならなくっちゃ。