ここへの書き込みはログインが必要です
こじまさゆこ   1/22 16:45

お久しぶりですー!
私も正月で見事にリバウンドしましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
12月、1月は飲み会等多くてダメですね・・・
お互い頑張りましょう☆

四季   12/14 21:34

お久しぶりです^^;
はるむしさんのグラフすっごい順調に減ってますね♪羨ましいです*>人<*
私も見習って食生活改善しなければ・・・!!!
今月は色々忙しくて亀更新ですが、頑張ります!!

四季   12/05 20:58

恋ですかぁ。。。恋・・・恋・・・´д\
クリスマスが切なくてしょうがない;ω;
はるむしさんも派遣やってたんだ!どんなのですか??試食のバイトは辛かったけど、今はその日限りの付き合いだし!って思って結構好き勝手やってます(笑)
生理痛って実は私、普通の人みたいにおなか痛くなるとかってあまりないから(何故か熱が出るのです;)よく分からないけど・・・お大事に><;
私もかなり助けられてますよぉ♪周りでダイエットしてる人がいないからすっごい励みになる*^ω^*

四季   12/04 22:42

食事制限・・・難しいよね;;ってかそれができたら元から太ってないって自分・・・な感じですね(笑)
バイトは短期の派遣をちょこちょこやってます^^長期だとゼミが忙しいから厳しくて;;;
生理痛大丈夫ですかっ??腰冷やさないようにして薬常備でっ>人<

四季   12/01 20:45

すいませんっ;亜鉛は記憶力にいいだけらしいです(笑)
レバーですかぁ。。あの生肉っぽいかんじが苦手なんです;;;
全然バランス良くないですよ!!最近間食が多くて困ってます^^;気づかないうちに食べてたり・・・(重症;;

四季   11/29 20:41

大丈夫ですかっ?!
とりあえず気持ちだけでも落ち着いて下さい>人<
生理前だから増えるってこともあると思うし、焦らないでいきましょう^^

四季   11/28 23:47

こんばんわ♪
やっぱり焦ってやるのって駄目なんですね。。停滞期とかもあって、太ることはいくらでもできるのに何故痩せる事ってこんなに難しいのかな??(笑)ゆっくりでも確実にいきましょうねvv
あっ!!はるむしさんも干し芋食べてるんですね^^おいしいですよねぇvvこの間大量に貰ってうちも食べてるんですけど・・・やっぱり危険かなぁ^^;

四季   11/27 23:48

久しぶりー*>ω<*
励ましメッセありがとう!!!(感涙)
はるむしさんもまた日記続けててすごいよ!!ちゃんと見習いますっ^^うちは全然ダメダメだから気を引き締めていかないと`人´
12月は色々と付き合いで大変ですよねぇ;;;
また一緒にお互い頑張りましょーね☆☆

  10/28 18:57

お久しぶりです!★ 私も久しぶりにPCあけました^^;体重増えてると書き込むのがイヤになるんですよね...;;

なるほど...やっぱり目標にしてるものが近くにあるとやる気出てきますよね!★ YUKIの等身大のポスターがほしいです笑 PCから印刷して鏡に貼ってみようと思います!アイディアありがとうございました♪.*

  10/15 17:07

私,ボディバターいちごですよ^^*♪いちごみたいな女の子になりたいなあという願いを込めて。* 笑
周りの人たちにはすごく好評ですよ!オススメします♪

お茶碗一杯ですね!★酢橘とお醤油かけたらおいしそうですねv

相談があるのですが,私4月から1ヵ月間,ぶっとばしでダイエットしてたんですね。最近その時みたいなやる気が出なくて;;(ぶっとばしでやりすぎて〔あんなキツイ事できねえよ!って思っちゃうんです;) はるむしさんもやる気でない時とかありますか?その時はどうしていますか?;

  10/10 13:34

ジェルですか♪私はクリームでマッサージしています^^*ボディショップっていうところのクリームで,すごくリアル(笑)でいい匂いがするんです(´∀`)♪オススメします!笑
お祭楽しかったですよ★おみこしがいっぱいあってきれいでした^^*でもやっぱり目につくのはスタイルのいい人たち...orz笑 こんな自分がキライです(;д;)
大根おろしですか!初めて聞きました☆どれぐらいの量食べたらいいんですか??*

  10/09 09:04

す,すごい!★なんでそんなに頑張れちゃうんでしょうね笑 私3日坊主だから尊敬しちゃいます(´ω`*)やっぱり3年以上続けられるのもすきな人のおかげなんですかね!?♪
私は生まれてから標準体重になったコトがないんですよ。笑 だからなってみたいなあっていうのと,太っているせいで自信がなくて何も行動できない(口だけ;;)んで,そういう自分を変えたくて...!!です^^*

  10/08 11:44

そおなんですかあ...好きな人の力ってすごいですよね!なんでこんなに頑張れるんだろうってぐらい,気合が出てきて!★
私はモチベーション下がりそうになったら,好きな人とメールしたり,入らない服を着たり(え)して闘志燃やしてます。笑 結構力入りますよ。笑

  10/07 09:45

お返事ありがとうございます!
なかなかPC開けられなくて書き込みできませんでした(;д;)
YUKIかわいいですよねえ♪♪あんな女の人って本当に憧れます♪
はい!体重とか身長近い友だちができると嬉しいです笑 頑張りましょう!**
はるむしさんはなんでやせたいって思ったんですか??(・v・*)

  9/23 20:56

はじめまして!ぱること申します。^^*
私も最近,YUKIにはまってしまいまして,YUKIを目指してるダイエッターさんいないかなあと掲示板を検索してみると,はるむしさんのスレにヒットしました。
もしよかったら友だちになっていただけませんか??*