リマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/17 19:07

うふふ( ̄▽ ̄*)体重は三角で上下中ですwぷよんぷよーん
リマさんのリセットダイエットはかなりいい感じですね゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
リセットダイエットがどんなものか調べてみたけど、炭水化物なんかを抜きでやるダイエットなのねー。
何か1週間なら出来そうな気も…いや、やっぱ食べちゃうかな;
生理後は痩せやすいと聞いたので、終わったら色々試してみますv
料理はどうだろ?本でも買ってやってみようかな。+゚(*´∀`*)。+゚

かじりんご   1/17 18:51

リマさん、体重すごい勢いで落ちてますね!うらやましい・・・。
私は筋トレのせいかなかなか落ちません。地味に頑張ってくしかないかな〜。

グラフ早く下に下げれるよう頑張ります。お互い頑張りましょうね。

ゆりcat   1/17 09:42

リマさん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪カキコありがとうございますーそれにしても凄い結果ですねー本当にここのサイトにいるとダイエットの常識を覆されるような結果を目にするので驚かされますー!ビックリですー!ゆりは炭水化物抜きがうまく行かなかったので断念しちゃったのだけど、本当に凄い結果ですねー!あービックリですーオオーw(*゚o゚*)wちょっとメニューを真似したい気分♪凄くヘルシーで良い感じですもんね♪是非またいろいろ教えて下さいね!

  1/17 09:01

こんにちは。初めまして☆体重の減り方がすごいね!やはり、若さかな。来年成人式なんて、私は、今年28才になります。私も、グレープフルーツ、朝食べてました。でも、空腹に勝てず、食べていまい、失敗しました。でも、そのうち、空腹になれたら、朝はフルーツとヨーグルトに変え、昼夜はマイクロで、やっていこうと思ってます。私が成人の時は、太っていたから、やせてとればよっかたなと、後悔してます。振袖かわいいの着れたらいいね。目指せ−30キロでがんばろうね^^。

  1/16 22:19

来年の新成人に混じるのいいかもw
今年も成人なんです〜vって(ノ∀`)
娘の成人式に便乗して写真を撮るお母様はすごいかも゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
それだけ若いんだろうなぁ…
万歩計は安いから買ってみたけど、体脂肪図るの私も欲しいっ。・゚・(ノд`)・゚・。
せっかく書くところあるのに図れないんだよね(´・ω・)
つか、図ったこともないですorz

B★J   1/16 14:24

はじめまして♪書き込みありがとうございました(*^_^*)
来年成人式ってことは�個下かなぁ♪リマちゃんうちの弟と同い年だ★
周りからの言葉って本当に嬉しいですよね(●^o^●)久々にあったおばちゃんとかに『あんた細くなったね〜』(決して細くないけど少しは・・ね(笑)とか言われるとそん時ダイエットつらくてもその一言でまた頑張ろうって思えますっ(*^皿^*)
自炊しとるんじゃね〜♪偉いねぇ★うちが一人暮らししてたときはろくな食生活してなかったから・・(笑)
頑張ってくださいっ↑↑うちも負けずに頑張ります(V)o¥o(V)

  1/15 17:54

リマさんも減量順調な感じですね^^
バランスのいい食事って難しいですよね(´・ω・`)
私は程遠い生活してますが、リマさんファイトです(゚Д゚ )ノ
今日は犬に散歩されてきましたw
うちのワンコちっとも言うこと聞かないから引っ張る引っ張る;おかげでいい運動になった気がします(´∀`;)

  1/13 15:32

こんにちわ♪書き込みありがとうございましたv
リマさん来年成人式なんですね♪
ホント、年齢、身長・体重近くてビックリ(笑)一緒に頑張りましょう^^
リマさん自炊するんですねっ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
いいなぁー…私料理得意じゃないのでorz 自炊頑張って下さいvv