リマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Mаy*   3/15 20:46

たまにでも観てるかな??

Mаy*   5/11 03:27

元気かな?

ぽんで   1/30 18:02

リマちゃん十分ほそくない??

セラニ   1/30 17:02

数値すごく細いですね
平均の女の人(ウエスト60以上は当たり前です)より細いと思います!全体的に!
私の友達は160の49ですけど、ウエスト87、66、90と、結構太いです
リマさんは筋肉質なのですか?

Mаy*   1/28 18:47

成人式はどうだったかな?

めぃはねー。baby大作戦してる。
もう歳だし・・・早く欲しいかな?

めぃの大好きなもえちゃんが妊娠して羨ましいって思った。
でもでも・・・難しいね(* ̄m ̄)

イブにデートした人・・・
ストーカー?え???
好きになったらソウナラン?
めぃは・・・同棲するまで(4年)は毎日会ってたよ。
どんなことされたの?

Mаy*   1/28 14:10

ダイエットできてて、すごい!

めぃは・・・相変わらずだよ!

◇Pink◇   1/27 11:29

書き込みありがとうw
私も早くリマさんくらいになれるよう頑張るぞw

Mаy*   1/07 13:06

いよいよ成人式だね。
同窓会とかもあるのかな。。。
めぃもなんか楽しみ〜〜

Mаy*   12/24 21:07

てか〜モテモテだね。
金持ちか〜めぃには・・・出会わない人たち。
50歳の人は、プレゼントしたいんじゃないの?付き合いたいとか思ってないよ〜多分。だって、親と同じくらいでしょ?でも気をつけてね。援助とかあるしね。高校の時、よく援助のナンパあった。
ITの人はいいじゃん。
20代なんでしょ。
もうスグ30くらいなのかな??
やっぱり、、、経済的に裕福な人の付き合いとか楽しそう。

・・・
なんだかリマ�の日記観てると、昔を思い出すよ(笑)
高校の時、お金なくって・・・免許とりたてで車買って良くガス欠して車止まった!!
本当に貧乏なデートしかしたことないよ。

Mаy*   12/24 20:59

イブだね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ドウだったなのかな?
幸せなイブイブだった?

summer   12/21 19:56

おぉ!うまくいってるね(*´∇`*)一緒に映画なんていいね☆やっぱり頑張ってる人には神様が見ていてくれるのかもね☆

Mаy*   12/17 18:33

うんうん!
頑張って♪

パーマ良いよ〜!!
めぃも半年前にかけたのがゆるパーマだったよ!デジタルパーマってやつで長持ちして今もクルーン◎ってなってる(* ̄ー ̄)v
髪の毛多い??
めぃはめちゃ多いけど・・・パーマかけるとドウ?って思ったけど、美容師さんが多い人、少ない人にはお勧め!って言ってた!縦巻きだからワーってならんし良いよ♪
リマ�は長いの???

めぃは…伸ばして今は、背中中間。
パーマかけたら丁度イイ感じになるよ〜(* ̄ T ̄)ノ

Mаy*   12/16 13:13

キャーーー!!
イブイブデート???
まだ一緒にいたいときは?イブも?
ん??まだって言葉が気にかかる。
何々??一緒にいたくないなら、、、どうなの??

デート着、UPして♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
見てみたいわ〜〜♪

Mаy*   12/14 17:43

忙しいのかな???

めぃも割と?ダイエットっぽくなったよ(*/∇\*)
ダーが食事あわせてくれるらしく・・・2人でって思うとやろうかな?って。
ダーは標準以下なのにー(。□°)
でも・・・夕飯作らなくてダイエット食の簡単なものだけだし、ダイエットの誘惑が減るからいいかも。
でも・・・夕飯だけ・・・なんだよねー
今はコレが精一杯。
二月末くらいに60kになったらいいなーって・・・。
大食いだけは・・・シナイ!って言うのが・・・めぃの最大の課題だよ!

Mаy*   12/12 22:20

うんうん!応援してるよーー。
リマ�の気持ち凄く分かってるつもりデス。
今までが順調だったし・・・
ナゼ?って思う気持ちがあるのに・・・できないもん( ̄‥ ̄;)
めぃは・・・今は普通に食べてるつもり。今はダイエットって思うと空回りするから・・・気持ちが落ち着くまで普通にします。
リマ�もあんまり追い詰めないでやってね!応援してるよ〜♪