あと2か月きっちゃった!

日付
1022 ()
60.4kg

ばたばたしててなかなか日記を書きに来れない(;一_一)

★朝ごはん★


★昼ごはん★


★夕ごはん★



 ☆間食☆

 

日付
1018 ()
60.2kg


★朝ごはん★


★昼ごはん★


★夕ごはん★



 ☆間食☆

 
日付
1016 ()
60.6kg


★朝ごはん★


★昼ごはん★


★夕ごはん★



 ☆間食☆

 
日付
1015 ()
61.0kg

週末に夜行バスでディズニーにいっていたのを言い訳に、

日記さぼりまくり。

今日からまじめに日記とジムとダイエット!!

今日も14時からエステ~

夕方からはジムだ!!



★朝ごはん★
食パン1枚、カフェオレ、きのこチャウダー


★昼ごはん★


★夕ごはん★



 ☆間食☆
ブラックサンダー

 

日付
1011 ()
(`ヘ´#)
61.0kg 27.7%

生理3日目


★朝ごはん★
食パン1枚、カフェオレ、ブラックサンダー


★昼ごはん★


★夕ごはん★



 ☆間食☆

 
日付
1010 ()
60.6kg

生理2日目


★朝ごはん★


★昼ごはん★


★夕ごはん★




 ☆間食☆

 ブラックサンダー4こ
日付
109 ()
(・∀・)ィィ!
60.4kg


生理1日目

★朝ごはん★
ご飯、みそ汁、旦那の弁当の残りのおかず、カフェオレ

★昼ごはん★
惣菜パン、カフェオレ、カップラーメン

★夕ごはん★



 ☆間食☆

 ブラックサンダー4個



今日は体がめちゃだるい。肩は凝ってるは気分は悪いは、お腹がめちゃ空く....

生理っぽいのにあまり出血しない。

明日がひどそうだな....
日付
108 ()
o(TヘT)o
61.0kg


★朝ごはん★
食パン1枚、カフェオレ


★昼ごはん★
アンパン3コ、カフェオレ

★夕ごはん★



 ☆間食☆
うずらの串揚げ2本、ちびあんぱん2コ、チョコパイ、チョコ、ポッキー

昨日は、テレビのCMでやっている「28日間私と付き合ってください」にいってきました。
結婚式も近いし、でもエステに通うお金もないし(/_;)

とゆーことで4000円でモニターになってきました(●^o^●)
ランクが3つあって、4000~6000円であたしは一番下のランクで若い子向け(笑)

自分の肌を頑張らせるスキンケア化粧品にしました(*^^)v

まだ2日目だけど調子よさそう!!
もともと肌が弱い方だから自然なもの使ってる商品みたいで、アレルギー出なかったみたい!

あたしの付き合いの相手(担当)の子もいい子で満足!!28日頑張ってみます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 
日付
107 ()
・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン!
61.2kg 27.7%


★朝ごはん★
食パン1枚、カフェオレ、プチロールケーキ2切れ


★昼ごはん★


★夕ごはん★


金曜の飲み会のせいか体重が増えたまま減らない....

昨日旦那と1時間ほどウォーキングがんばったのに<(`^´)>



 ☆間食☆

 
日付
104 ()
(・∀・)ィィ!
60.2kg 27.6%



 今日は夜は、前一緒に働いていた方々と半年ぶり??

の飲み会(V)o¥o(V)

今日も結婚式の準備か、勉強する予定だったけど今晩の尊を考えて!!

今からジム行ってきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

日付
103 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
60.6kg

今日は朝からジムに行こうか迷い中!!

結婚式の準備が進んでなくて旦那に今日のノルマを与えられた<(`^´)>(笑)


 
日付
101 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.6kg 27.6%

今日からジムに行き始めました(V)o¥o(V)

なんか2カ月分の会費?と手数料と入会料込みで6000円キャンペーンなるものしていたので、

結婚式まで日のないあたしに対して、神様(信じてはあまりないが)からの試練だと想い頑張ろうと思う(*^^)v

日記もさぼりまくりでしたが、大好き仙ちゃんの希望とならば頑張ろうと、

今日から頑張って再開します!!

よろしくお願いします(V)o¥o(V)


11月24日の結婚式までに55kgまでは絶対落とす気で頑張ります!!!!!!!