ぽんで への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/28 18:21

ぽんでさん忙しそうねwww
ブライダルエステとかはやってるの?

  10/10 21:45

うざい常連にならないように、私はジムでは誰とも口をきかないものしずかな謎の常連となっていますwww

  10/07 18:45

あ~わかるww
おばさまの席取り合戦、コワいよね~ww
横入りとかしだしたら、オワってんなwって思う~
常連に限ってマナー最悪だったりするのよね~。
でも「ウザいオバハンたちより、私のほうがずっと上手よ~♪」って感じで気にしない方向で参加すると、スタジオ楽しいよ~

  10/04 18:22

うちのジムではしょっちゅう入会金100%OFF!とかやってるよ。
ジムでは何やってるの?エアロとかたのしーよ^^

  10/02 10:03

わーい!リクエストに答えてくれて、ありがとうー!
一緒に頑張ろうね^^♪
それにしても結婚おめでとう^^

  9/19 16:22

ぽんでさんタイトルwww
日記も再開してくれると、うれし~です!

  8/27 17:26

おおお~建築士かぁ。
一級?二級?
私の友達も工学部出て二級建築士なんだけど、一級は大変みたい。

  8/06 16:09

なんの資格だ?
簿記とか?
私はもう運転免許と獣医師免許で、今人生の免許取得勉強は終了いたしましたwww
色彩検定とか受けてみたいけど、勉強したくないのよねwww
でもそのうち麻薬取扱免許とか取らないといけなくなりそうだす。

  7/22 17:52

ぽんでさん!何の学校?

  4/11 21:50

帯状疱疹の人にも出すお薬を飲み始めてやっと治り始めてきました~
もぉ大変だった!
今日は安静に昼寝したよwww

  4/07 10:50

体へのストレスは時間差でくるからやっかいだよね。
ヘルペスがお医者さんの予想を超えて(多分)治らない・・・
処方されたお薬三日分じゃとても足りない感じです~
早く治したいのに・・・

  3/18 13:19

ぽんでさんありがとう;;
2月はプライベートも仕事も、無理しないと回らなかったの・・・
リフレックスは作用が強すぎて、違うお薬に変えてもらって、しかも自分で割って半錠にして飲んでもいいって言われたよ。まだ飲んでないけど・・・
会社にとって私の代わりはいても、私にとって私の体と心は一つずつだけだものね。
大事にしなきゃいけないのは分かってる・・・

  2/07 16:37

目がチカチカするwww

  2/05 22:15

ぽんでさ~ん!
また帰ってきてくれてうれしいよ~^^
一緒に頑張ろうね!

  2/04 17:10

結婚するんだね!おめでとう!!