ここへの書き込みはログインが必要です
☆なおみ   2/22 21:13

スープダイエットって、脂肪燃焼するってやつ??あたしも一回作ったことあるんだけど、口に合わなくてダメだった・・(´・д・`↓)作り方が悪かったのかな?25日が試験なんだけど、全然勉強出来てない・・。あと2日、なんとか頑張るねッッ(☆`Д´)

☆なおみ   2/18 23:02

お返事ありがとう!プロフィール見たんだけど、4月から服飾の専門学校行くんだね!!かっこいい☆あたしはまだ受験中で、公立大学を受験するよ(;´Д`)受かったらやりたいことがいっぱいあるよ〜。春休みを楽しむためにも、痩せてキレイになりたいねっ(ノ∀`*)

まぐりん   2/18 10:20

どーもです。
心臓病のスープダイエットってなぁに?
特殊なスープを食事代わりに飲むの?
1週間だけなら、なんか頑張れそうだね?
今、トト♪さんと体重変わらない私だけど、たぶん追い抜かれちゃうかな〜。
全くやる気が失せてしまってね。
毎日忙しいし。
それは、言い訳だけど・・・。
確実に痩せていくと、ダイエットって楽しいけどね、なかなか痩せないとくじけてしまう。

まぐりん   2/15 19:20

こんにちは!!
9日にコメントいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
うちの次男と大学病院に入院してました。
私は付き添いですが・・・。
風邪をきっかけに嘔吐下痢症で脱水になってしまって、昨日退院できました。

おかげでダイエットへの気持ちは薄らいでしまって・・・・。
今日もなんだかんだでやる気ゼロ・・・。
だめだな〜。
お互い期限迫っているよね。焦る〜(;´Д`A ```
とりあえず、やらなきゃ!!!
トト♪さんも、ファイト!!!

☆なおみ   2/14 23:33

こんばんわ☆はじめまして!
私も今年大学入学なんで、入学式に向けてダイエット中です!お互い頑張りましょう☆

まぐりん   2/05 23:59

ちょっと、ちょっと。
子供が熱出して、夜中ぐずぐずで翌朝その疲れを持ち越し、昨日も今日も何もしなかったんですよ・・・。
ほんと、だめだな〜。
苺祭り・・・。
かなり誘惑されるひびきですね。
明日から、また気合入れなおそうとは思っているけど、子供がもうちょっと元気になってくれないと、そんな気になれないかなーーー???って感じっす。(_ _。)・・・ションボリ

まぐりん   2/02 08:17

おはよーございます。
わたしゃ、風邪でダウンしておりました。
昨日の夕方から、少し回復するも、子供と一緒に8時に就寝。
トト♪さんも、風邪には気をつけてくださいね。
今回の風邪で頑張ってたステッパーさぼってて、このまましなくなりそう・・・。
完治したら、また始めようと思ってるんだけどね・・・。

まぐりん   1/28 11:37

始めまして!!
私も丁度トト♪さんと一緒の体重から開始したので、思わず書き込みしました。
−10キロ!!!
お互い頑張りましょうp(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!