【恋】ボードシーズンに向けて運動月間 (-∞-)

日付
1129 ()
(-”-;)うーん
57.0kg

体脂肪率:23.5%
お通じなし
歩き40分、腹筋
やはり。
お腹がすっきりしたためだったようです。
けど、うまくいけば今月、このあたりの数字で落ち着きそう。
昨日測ったら、太ももが52cmになっていた。
あと2cm。なんとか細くしたいのです。

日付
1128 ()
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
56.4kg

体脂肪率:23.0%
歩き30分、腹筋
お通じ◎
あれれれれ?
なに?この数字!と思ったのだが。
そいえば、今日、非常に汚い話ですが
お通じの量がとんでもなく多かったなぁ。
それで、こんなに痩せてるのね。(-"-)

日付
1127 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.0kg

体脂肪率:23.0%
歩き30分、腹筋
お通じ無
今週は体重の増えが少ない。
週末にどどーんと落ちるよう、運動しなくてはね。

日付
1126 ()
(x_x;)シュン
57.0kg

体脂肪率:23.0%
お通じ有
歩き40分、腹筋
風邪が治らず。
うーん。
ばりばり動きたいんだけど。
運動をはじめて3ヶ月。
食べ過ぎても体重がすぐ戻るのがうれしい。
少しづつでもよいから、減らしていきたい。

日付
1125 ()
(・∀・)ィィ!
56.8kg

体脂肪率:22.5%
お通じ有
2日間、大阪に行ってました。
2日間で、10kmは歩いたと思う。。。
今日は仕事でいっぱいいっぱいだったため、運動できず。
今から腹筋します。

日付
1122 ()
(-”-;)うーん
57.2kg

体脂肪率:23.5%
明日から旅行。
太らないように気をつけてきます。

日付
1121 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
57.0kg

体脂肪率:23.0%
歩き30分、その場歩き、腹筋
お通じ無
昨日のエステ(?)勧誘の件。
会社の後輩も被害に遭っていたらしい。
多分、あの場所にいた人全員が勧誘にあっていたのだろうな。

日付
1120 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
57.0kg

体脂肪率:22.5%
歩き40分
お通じ△
今日はとっとと帰ろうかと思ったんだけど、帰り道で
勧誘につかまり3時間拘束されました。。。
はじめは「割引券」と言っていたのだけど、マッサージ後は
もろ勧誘。長かった。
「1日考えないと、決められない性格なんです(^^)」
と言って、名刺だけをもらってきやした。
1回ごとに出来るなら、多分通ったんだけどね。
セルライトをマッサージしてほしかったし。
けどね。
36回払いの月1万で、1年くらいしか通えないなんて嫌なの。
会員になりたくないの。
別に芸能人とパーティなんてしたくないの。
あー、疲れた。。。

日付
1119 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
57.6kg

体脂肪率:23.5%
食べた。
食べ過ぎた2日間でした。
ヤバイって。
明日の飲み会、断って正解。

日付
1117 ()
(-”-;)うーん
56.8kg

体脂肪率:25.5%
自転車40分、腹筋
お通じ無
熱が下がらなくて、運動できずにいます。
困った。。。
明日から会社なので、行き帰りの歩きで挽回じゃ。

日付
1116 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
56.6kg

体脂肪率:24.5%
腹筋
お通じ有
風邪で寝込む。
展示会の説明員をさせられる。
友達が急に大阪に引越し。
というわけで、精神的にあれちまいまして、過食しました。
寝ることがわかっていて、コンビニへ。
パンとプリンを買い込み、食べた5分後に寝る。
怖くて昨日は体重計れず。
幸い、休薬期間で体重は増えなかった。
ふぅ。

日付
1113 ()
じゅる…( ´¬`)
57.4kg

体脂肪率:24.0%
歩き70分、腹筋
お通じ有
ふーーーーーーーーーーーーーーー。
久しぶりに体重が落ちたかも。
やっぱり歩くと違うのかなぁ。

日付
1112 ()
(-”-;)うーん
57.8kg

体脂肪率:23.5%
その場歩き100回、歩き60分、腹筋
お通じ有
うーーーーーん。。。
一番太りやすいときに、肥えたままとはいえ体重が
落ち着いているのは良いことなんだろうか?
まぁ、来週を信じて、歩くだけかな。
最近甘いものを食べる機会が多い。
困ったもんだ。

日付
1111 ()
(-”-;)うーん
57.8kg

体脂肪率:23.0%
歩き30分、スパトレ、その場歩き100回
お通じ△
うーーーーん…
一番痩せにくい時期。
今週末から、ピルの休薬期間だから、そこで一気に
痩せてみようかな?

日付
1110 ()
(-”-;)うーん
57.8kg

体脂肪率:25.5%
お通じ有
自転車60分、階段9階分、足踏み100回、スパトレ、柔軟
気合が抜けすぎてました…
昼すき焼き、夜焼肉って(--;
なんで、夕飯後に友達の家まで出かけてきました。
コーヒーだけいただいて、行き帰りの運動をして、と。
明日からも歩くぞ。

日付
119 ()
(x_x;)シュン
57.0kg

体脂肪率:26.0%
スパトレ、柔軟、その場歩き
お通じなし
昨日は食べ過ぎた…
ケーキだけでも、計6個。
昼夜ともに食べ放題、更に夜は友達んちでケーキ。
駄目じゃん…
怖くて、体重を測れませんでした。

日付
117 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.6kg

体脂肪率: 23.0%
歩き20分、腹筋
お通じ無
あがが。
昨日の体重低下は、ピルの飲み忘れが原因らしい。。。
困ったもんだ。
しかも、大雨で歩けず。ふぅ。

日付
116 ()
(-”-;)うーん
57.2kg

体脂肪率:23.0%
歩き30分、スパトレ、柔軟
お通じ有
なぜか減ってる。
うーん。
お腹壊したから?
まぁいいことだ。
ここ最近お通じが必ずある。
お腹もきちんとうごいてる、って感じ。
習慣ついたのかな?

日付
115 ()
(-”-;)うーん
57.6kg

体脂肪率:24.0%
歩き40分、スパトレ、柔軟
お通じ有
明らかに食べすぎ。
連休明けのお土産ラッシュ。
気をつけなければ。

日付
114 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!。
57.2kg

体脂肪率:26.0%
その場歩き10分、自転車30分、スパトレ、柔軟
お通じ無
学生として、図書館へお出かけ。
チベット関連の本をいくつか借りてくる。
結構いろんなことを考えたり。
いつか、チベットに行ってみたい。
東日本では雪が積もってるようで。
身体を出来るだけ早く万全にしておこう。
明日は1時間ぐらい歩こう。

日付
113 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
57.0kg

体脂肪率:25.5%
歩き90分、柔軟、スパトレ
お通じ有
テスト終了。
ちょっと切羽詰っていたので、日記を休んでました。
なんとか出来た、って感じ。
ダイエットと一緒で、日々の努力が重要なのです。
今月は、来たるべき2003年雪山シーズンに向けての体力作りを
目標に掲げることに決定。
毎年、身体が硬い+足の筋力が無い+身体が重いために
まともに滑ることが出来たことが無い…
なんで、今シーズンこそ、格好よく滑ることが出来るよう
身体作りを目標に頑張りやす。
「あのスキーボーダー、へっぴり腰」とは、二度と言わせないの
だ!

日付
111 ()
57.6kg

とりあえず、先月最後の値を入力。