ここへの書き込みはログインが必要です
♪ ゆず ♪   4/10 18:24

お久しぶりです。
ずっと放置してて大変なことになってしまいました。
また一緒に頑張りましょう!!!

なっちぃ♪   10/26 12:34

おひさしぶり♪こんちゃ ぉぉ ハッスル運動頑張ってますね!最近私は、かなりサボってました。意志弱弱ですゎ

レビュー   10/23 19:32

お帰りなさい♪でいいんですよね(笑)
人のこと言えないくらい日記サボってますけど...。でも水泳ダイエットは続けてます♪でも50kg台が遠くて今年中にはたどり着きたいんだけどなかなか思うように減らないんだよね。でも体型が変わって去年の秋冬物がブカブカで先日洋服等を買いに行ったときに11号が入ったんですよ♪
以前は大きいサイズとか着てたんだけど今は普通サイズコーナーです。お互い地道に頑張っていきましょう♪

レビュー   7/10 01:42

お久しぶりです。日記をさぼってた私ですがプールには通ってました。さすがきららさん日記はつけてるのはすごいですよ!今私も同じ体重・体脂肪なのでお互い頑張りましょう!またお邪魔します。」

なっちぃ♪   5/17 10:55

おはよう 本当だ!ガッツンって減ってる・・不思議だぁ〜ヨーグルトでお腹ゴロゴロ トイレの番人になってしましそうだ

なっちぃ♪   5/16 13:17

おはようです。そしてありがとうです。無事に結婚式おわりました。楽しくて忙しい1日だったよ!あらためてこれからもよろしくお願いしますね!

なっちぃ♪   5/12 07:08

おはようです シェイク頼んでみようかな?
私、体重増えてるのよぉぉぉ まぁ 食べてるからダメなんだけど、なんだかやる気が・・・結婚式あるから無理は出来ないことわかってるけど、へこんじゃう・・
結婚式終わってからまた再スタートだろうけど、ダメだわぁぁぁ
あーん(号泣)
ところで、プロビオヨーグルトってなんぞや?

なっちぃ♪   5/10 15:41

パインマンゴー私も買ってみようかな?ヌードルは私はシーフードコンソメが好きってかトマト&ハーブは食べたいって思わなかったんだよね!オルビスのシェイクって何で混ぜるの?牛乳?

なっちぃ♪   5/09 15:09

こんちゃ こんちゃ 体調はどぉ?って私も風邪引いてるんだが・・結婚式近いのに風邪なんて・・って思ってます。オルビスのシェイクおいしい?私も買ってみようかな?オルビスのダイエットスープのヌードルすきなんだけどね!今日はその中にこんにゃくみじん切りにして一緒に食べたよ!美味しかった!!!

なっちぃ♪   4/18 10:29

こんにちは 雨の日も歩いてます!傘さして・・犬がいるから行かなくてなりません(結構いいかも)で歩いてるけど、寒いです 雨の日だけはね!でも 今は本当に陽気がいいっていうか、朝でもすがすがしいからやる気になれますよ!
あたし 朝歩いてるかもしれないけど、お腹のすき具合が・・まだ10時半くらいなのに、もうお腹がすいているなんて…代用のものはグーピタ!!結構いいような気が…腹式しながら歩くと結構苦しくなりませんか?あたし 吐ききるまでやっちゃうしなぁ・・だから苦しいのかな?(笑)

なっちぃ♪   4/12 13:25

こんにちは 私も朝 歩いてるときに複式してます。結構しんどいです。歩きながらやってるからかな?今 だんだん暖かくなってきてるから30分歩いてると汗がでますね!職場歩きでも汗でてくるから脂肪燃焼!!って思いながら明日いてるよ!!

なっちぃ♪   4/03 13:22

こんにちは 鼻から吸って口から出すことが複式呼吸だと思ってます。 日曜日にあるあるで呼吸法でダイエットいたいなことがやってたと思います。私はその時間はオーディションだったので歌ってました。(笑)

なっちぃ♪   3/29 19:00

こんばんは 呼吸は複式だから鼻からすって口から吐いてます。基本的なことはできてます。実は私、クラッシックの歌を歌います。歌い手だったりします。(話はもどして)
歩いてるときに複式やると結構体も温まるし汗もでてきてこれがきいたのかも、停滞期脱出なのかな?気を緩めないでがんばってみますね!!

  3/27 23:07

こんばんは〜★
ぉお…本当にカレーな日ですね…!!カレーダイエットなるものもあるらしいので、良いのかもです。あ、でも3日に1回だけカレー、というのがカレーダイエットの方法らしいですが。スパイスが脂肪に効くらしいですよ♪

なっちぃ♪   3/25 09:17

おはよぉです。私も呼吸法復活です!朝 歩くとき(歩きながら)朝日に向かって呼吸しながら歩くと苦しいけど、汗はでる!あと佳えっtえきてからもう1度朝日に向かって今度は体の中に取り入れて邪気を地面に返すってこともやってます。体の気の流れって大事だからね!!きららさんもやってみて♪体重は少しだけ減ったvでも気を緩めずにじょじょに減っていくことをイメージしていくよ!