edamame への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほいほい   2/23 12:28

こんにちは!edamameチャンも減ってるじゃないですか!!同じ♪♪私は日記サボるとダイエットもサボっちゃいます。だからなるべく書くようにして、他のダイエッターの皆さんの刺激を受けつつ頑張りますよ!一緒に頑張りましょう☆ミ

ほいほい   1/22 22:33

edamameチャン!思い出した!唐辛子!辛いものはお腹に効くみたいです!食べすぎたら、逆にお腹壊すこともあるけど、唐辛子はよく効くみたい!思い出したのでカキコしました。参考程度に…。試してみてください。

ほいほい   1/22 18:28

実は、私も便秘傾向なんですよ、ちょっと前までは全然なかったけど、私は毎日水を飲んでます。
昔52�まであって、46�まで落としたことあるんですよね。その時はジムのそういうコースに申し込んで、決められたメニュー食べて、筋トレも2日1回して1ヶ月で2�落ちてその後は、体ができたから無理なく、ストーンと落ちました。転勤して環境変わって一気に太ったよ。筋肉量が増えるときは体重が落ちないけど、体型とか基礎代謝ができたらきっとedamameチャンも落ちるよ!私もその頃思い出して、筋トレに励もうかと思います。ちょっと長くなっちゃたけど。頑張ろう!

ほいほい   1/22 01:51

こんばんわ。
きっと似たような体型なんでしょうね(*´∀`)今の状態から脱出できるように頑張りましょう!私の場合お腹が一番ひどいです。70ぐらいあります;;edamameチャンは頑張って筋トレ続けていますね。私も見習って筋トレガンバロウ。夏には可愛い洋服着こなしたいですね♪♪

ほいほい   1/18 12:46

こんにちは!
掲示板から来ました!!
身長・体重が似てるから、親近感沸いてかカキコしました。よかったら一緒に頑張りましょう〜。よろしくお願いします。

  1/15 18:13

掲示板書き込みありがとうございます!ほんとにダイエット中のデートって気が重くなりますよね。。幸い今私の彼氏はテスト前なので遊ぶのは彼氏の家・・などですんでます。。これからはそういう訳にはいかないけど、お互いがんばりましょうね☆