ここへの書き込みはログインが必要です
☆ゆち☆   2/16 15:18

はろん☆
コメありがとうね(*´∀`*)
てか腹筋100回もできるなんてスゴイねvv
足抑えててもらって10回が限度だなぁ(^^;)
てか好きなヒトいるなんて裏山だよぉ(≧≦)
あたしいないからさぁww
なんかイイコトあったら教えてねぇ(^^)♪

まゅみ☺   2/15 01:02

きゃー!!!ゆちさん、書き込みありがとう!ほんとに嬉しいです♪
ストレス太りってほんとに手ごわいよねー*〜*
でもでも、太ってることもさらにストレスになっちゃうし、一緒に頑張ろ???
こっちこそよろしくお願いします☆
好きなひとのことも応援してくれてありがとう*^□^*
自信持ってアピれるためにも、綺麗に痩せたいなーって思うよ◎
ゆちちゃんもすきなひととかいるの??
これからの恋のためにも頑張ろうね♪♪

☆ゆち☆   2/12 16:36

まゅみちゃん
はじめまして(^∀^)
ゆちといいます☆
アタシもストレスでカナリ太りました(^^;)マジやばいです!
てかまゅみちゃんスキな人とうまくいくといいね☆
応援してるよ(≧∀≦)
もし良かったらこれから仲良くしてネ☆