ここへの書き込みはログインが必要です
お〜たん♪   7/12 11:06

はじめまして!!ビックリしました!!1食で運動ですか?
私にはとても×2無理です。
あまり人の事えらそうに言えませんが3食ちゃんと摂った方が良いのでは・・・・・・・・
ジムで貧血にたいになりませんか?
私は前に、というかタマタマ時間が無くて空腹でジムに行った時、最後お風呂で気分が悪くなって以来、時間がなくてもパン1つでも食べて行く様にしてます。
これからも一緒に頑張りましょう!!

まえだ   7/09 02:44

ハンドルネームが気に入りました。しかし1食とは・・・。運動もされてるんですね。わたしはぼちぼちとやってみます。

なつお   7/08 23:51

おかりなさーい^^

なつお   6/27 20:43

はじめまして!
ほとんど食べてないみたいですけどお体大丈夫ですか?(;;)
一日一食ってすごい!
どうやって食欲抑えてらっしゃるんですか!?

  6/07 12:57

いきなりのカキコですんません^^。なかなか男性の方を探すのが難しい。体重も身長も年齢も大体似てるのでカキコしました。グラフも順調で凄いですねぇ!お互い頑張りましょイ!!!!

ポン子   5/30 06:51

こりきさんおは陽水で〜す♪間違ってたらゴメンナサイね。プロフの身長、体脂肪から考えて男性ですよね?
順調なグラフ、すごいですね〜ウチと同じくらいの体重からスタートなのにドンドンこりきさんが離れていく〜
汗汗・・でもしっかり
コツコツと付いてゆきますわ〜ヽ(^o^)丿

ポン子   5/28 21:01

2キロも減ってるじゃあ〜りませんか!!
グラフに記入すると効果が目に見えてヤル気出てきますよね!私もこりきさんを見習って
頑張りマウスピース
(^_^)v

ポン子   5/28 06:37

はじめまして♪みんなの日記からお邪魔します〜↑の頑張りマウス
が可愛い〜と思って
書き込みしてしまいました!(^^)!私も数々のリバウンドを繰り返し、今回は真剣に最後のダイエットにしたいと思ってます♪もし宜しければお仲間さんになってくださいね〜☆