ここへの書き込みはログインが必要です
しなもん   3/06 11:06

こんにちは。お元気ですかー?
私は相変わらずであまり進歩のない日々です。

しなもん   3/01 17:58

こんばんはー。今月もよろしくです!林檎さんみたいに早く40kg台に近づきたいですー。

しなもん   2/28 13:24

いい感じで50kg切れましたね!羨ましいです。私も3月こそは真剣に取り組まないと・・・。

しなもん   2/24 20:34

こんばんは。生理が来て痩せ日到来ですかね。いい感じですよね。私は今回痩せ日とは無縁だったようです。それにしても辛い1ヶ月でした。今日やっと普通の体調に戻った感じです。林檎さんはこの調子だと2月中に50kg切れそうですね。うらやますぃ〜です。

しなもん   2/21 21:21

こんばんは。私なんて何の日記?っていう状態ばっかりですよ
(--;)
でも女ですものホルモンの影響とかやっぱりありますよね。私もそう開き直ってダイエットと付き合って行くしかないかなーと思ってます。私も生理が始まったので痩せ日が来るのを楽しみにしてます。

しなもん   2/20 16:03

こんにちは。早速PMSについて調べて見ました。まさにその通りかもしれません。吐き気も今日生理が始まって治まりました。次の生理までもう一回様子をみてみますが、やっぱり同じ症状がでるようなら、病院へ行くべきでしょうかね。やっぱり産婦人科なんでしょうか?
貴重なアドバイスありがとうございましたー。

しなもん   2/18 20:50

寒天わかる〜。以前私も豆乳かんをしこたまつくっておやつに食べていた時がありました。でも今の時期、どうも冷たいものが入っていかないんですよね。もう少し暖かくなったら私も再チャレンジしたいです!

ととろママ   2/16 09:33

健康第一でダイエットしないとしんどいだけだから少しお休みするのも良いと思いますよ!体をいたわってあげて下さいね。私はここ3日ほど日記かけていません。というのも我が家の体重計が壊れてしまいました。。新しいのを買うまで日記は少しお休みです。自分の体重を毎日はかれないとなかなか不安ですよ。早く買おう!と

しなもん   2/15 09:26

おはようございます。
ダイエットはやはり体も心にもゆとりがないと持続するのは難しいですねー。私もついあせってしまいますが、ゆっくりじっくりも大切な事ですよね。お互いがんばりずぎないようにばんばりましょ!

ととろママ   2/13 15:06

そっかー、五月病なつ人けっこういるよね。私も働いていたときはなんだか無性にやめたくなる時ありました。でも波がありますよね〜。きっともうすぐ穏やかな波になってまた普通に働けるよ。林檎さんの場合はダイエットもしてるし今までより少しストレスが増えたのかもしれないよね。聞くことしかできないけど愚痴なら聞くよ!がんばってのりこえてね(^。^)応援してます!

ととろママ   2/11 20:19

すごい!体重ちゃくちゃくと減ってますねー!頑張ってるね。私も見習わないと。でもあまり食べてないようだけど大丈夫ですか?それに悩み事もあるみたいだけど?林檎さんのことが心配だわ〜。。。どうしたの?とは言っても大したことも言えないかもだけど良ければいつでも遠慮なく相談してきて下さいね。

ととろママ   2/09 21:08

こんばんは!ほんと林檎さんの言うとおりだと思いますよ。今日はケーキを食べたのですがノンストレスなのが良かったのか食べる時間が良かったのか体重増えませんでした。ストレスで太ることもあるなんて聞いたこともあるし私もほどほどに食べる時間を見計らって甘いものもたまには食べようと思いますー。また良い報告ができるよう頑張るね!林檎さんもファイトだよ!

ととろママ   2/07 23:27

こんばんは!本当太らないケーキ欲しいよね!私も甘党だからすご〜く思う。食べても食べても太らない人になりたいものだわ!今日の日記ではあまり元気がないようですが。。少しお疲れ気味かな・?ファイトだぞ〜!!まだ20代半ばじゃない。私はもう30が近いんだよ〜。だけど気は林檎さんと同じ年気分だよ。(笑)

しなもん   2/07 22:54

林檎さんはまだ20代なんですねー。私は25歳辺りが一番なんにも考えずにいろいろ遊んで楽しかったかなー。その頃もダイエットしてました(笑)でもその時はせっせとジムに通ったりして47kg前後をうろうろしてたかなー。体脂肪が今と全然違いましたけどね。やっぱ若いっていいっすよー。年を取る度に切実に思います。20代に悩むのは大いにいい事だと思いますよー
(^^)b

ととろママ   2/06 22:01

とうとう今日で生理も終わりホットしています。明日からまた気分も新たにダイエットに取りくみまする!!今日はけっこう私なりに間食もして食べたほうだったけどありがたいことに体重キープできていました。寒天さまさまで本当夜は満腹感があったのかお腹すかなかったです。でも間食は明日からなしにしよう〜と思ってますが。林檎さんも頑張って元の体型目指してるっと思って私も気合いれてがんばりまーす!今後ともよろしくね。