ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅんこ   2/24 19:52

こんばんわ^^
びじゅさんはお友達がたくさんいるんですね♪いつもお友達とランチをしたりお茶をしたり、とっても楽しそうで羨ましいです(o^-^o)
明日はラストスパートのジャザサイズなんですね♪心地よい汗をかいて、楽しみながら頑張ってきて下さいね〜♪

ちゅんこ   2/23 20:38

随分楽しそうなイベントのある教室ですね^^
旦那様の具合はどうですか?
びじゅさんもうつって体調を崩さないように、気を付けて下さいね(o^-^o)

ちゅんこ   2/21 21:51

こんばんわ♪
マテ茶って名前は聞いた事がありましたけど、便秘に効くんですね(o^-^o)
良い子とを教えて貰えて良かったです!
早速ドラッグストアとか覗いてこようかと思ってます^^
貴重な情報をありがとうございました♪

ちゅんこ   2/20 21:25

こんばんわ♪
お友達とのショッピング楽しそうですね(o^-^o)
旦那様のプレゼントもちゃんと準備してあげるなんて、優しい奥様だなぁ^^
お子がおもちゃコーナーで遊んでる時に、ベンチに座ってお喋りに花が咲くの解ります〜(笑)私も同じですもん^^
あと1週間p(*^-^*)q がんばりましょ♪

ちゅんこ   2/19 21:57

お帰りなさい^^
温泉楽しかったようで何よりでしたね♪
竹酒なんて素敵ですね^^とっても良い香りがするんだろうな〜♪
私も目標クリアの為にも、旦那との温泉旅行をご褒美にして頑張ろうかな(o^-^o)

ちゅんこ   2/18 00:28

こんばんわ^^
今頃温泉に浸かってのんびりくつろいでいる頃でしょうか?
ママ友とたこ焼きパーティー楽しそうですね♪
それにみんなから嬉しい言葉も貰えて^^頑張ってきた甲斐がありましたね〜♪
温泉出少し自分にご褒美^^それでまた一緒に頑張りましょう(o^-^o)

ちゅんこ   2/14 22:39

こんばんわ^^
膝の1が左右で違うのが解る位って言ったら、確かに骨盤のゆがみが気になりますよね〜。
私も矯正バンドとか興味あります^^
長年の横座り癖でゆがんだ骨盤だから、長い目で見て直していくしかないんでしょうかね(o^-^o)
旦那様、高野豆腐で8�も痩せたんですね!すごいなぁ。
メニューのバリエーションがあまりないけれど、チャレンジしてみようかな^^
良いレシピがあったら教えて下さいね♪

ちゅんこ   2/13 14:22

カキコありがとうございました♪ジャザサイズってすごくハードなんですね(。・ー・。)
でも、汗も沢山かきそうだし、やった後はサッパリしそうですね^^
実家に帰ると食べちゃいますよね〜、解ります(笑)
私も実家に帰った時はなぜか食欲も出てしまうし、家族も娘の帰りが嬉しくてあれこれ出してくれちゃうんですよね^^
たまには思いっきり食べる日を作っても良いかなぁ?なんて思う私はまだまだ甘いでしょうか?(笑)

ちゅんこ   2/12 00:24

初めまして^^
登録したてなので、良かったら仲良くして下さい♪
ジャザサイズ・・・
どんなものなのか気になります^^
良かったら教えて下さい♪